

いちご娘♪

こんにちは♪
今日で2月がもう終わりなんですね。
明日からいよいよ3月とあって
今日は春らしいポカポカ暖かい一日でした。
この陽気に誘われて、私も孫達と一緒に公園へ行って来ました♪



公園内の河津桜が咲き始めてます。

130228-1.jpg


U&Sちゃんも、今日はコートを脱いで遊んでます。

130228-2.jpg


お兄ちゃんが乗っているのはストライダーという足で蹴って進むバイク。
私が子育てしていた頃にはなかったものです。

130228-3.jpg

まだちゃんと乗りこなせてはいないけど、時々両足を浮かせて走っているので
スゴイなって思います。
バランス感覚が知らず知らずのうちに身に着いているって感じです!


Sちゃんは、歩きまわるのとお砂場遊びが専門です。
せっかくしまったお砂場セットをまた全部出して、しまいなおしてます。

130228-4.jpg


あらら・・それを引きずって何処へお出かけですかぁ~?


130228-5.jpg



ココで良く遊ぶか遊ばないかによって、お昼寝と夜の寝つきが
全く違うらしいです。
今日はたっぷり遊んだので、二人ともお昼ご飯を食べ終わったら
すんなり寝てくれました♪



ひと足先に起きたSちゃん、寝起きもとっても良く
おやつのイチゴを頬張ります。

130228-6.jpg


「これ、ちゅきなのよねぇ~」

130228-7.jpg


「う~ん、ちあわちぇ♪」

130228-8.jpg


でも、お顔とおててがグチュグチュですけどねぇ~~~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございました


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

りんの寂しい1週間

こんにちは。
ただ今、夫は出張中です。
月曜日に出かけ、帰るのは金曜日。

今回はアメリカのテネシー州だそうで・・。
地図のどこら辺なのか全くわかりません。

とりあえず、日曜日は夫婦ふたりで壮行会です。
近所の居酒屋さんで一杯。(*^m^*) ムフッ


130226-1.jpg


ホントはもう少し注文したのだけれど、だんだん食べるのに忙しくなり
撮るのを忘れてしまいました。

今回もまた、殆どが移動時間で、仕事オンリー、観光時間は全くないそうです。
半日かかってドコゾに着き、4時間待ちの乗り継ぎで、そこから2時間のフライト。
やっと到着したと昼頃電話がありました。
かなり疲れたみたいです。


とうさん大好きのりんは寂しそうで、私にベッタリ甘えてきます。
可哀想だけど、金曜日まで我慢してねぇ~


130226-2.jpg


ってか、夫が担当のるうりんのブラッシングを
私がやらなくっちゃならないのです・・。


「お土産何がいい?」と聞くので

『どうせ、買うヒマないでしょ?
 また、面白いキーホルダーでいいよ』と言っておきました。( ̄m ̄〃)プッ

   ☆面白いキーホルダーの記事はコチラ


またまたの強行軍出張で、帰って来た翌日の土曜日は出勤するんだって。
「もう若くないんだからぁ~」と文句の言葉がつい出てしまう私です。
とにかく、無事帰って来ますように。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2.23は「富士山の日」

今日、2月23日は「富士山の日」でした。
私が住む富士市でも、いろいろとイベントが催されたようですが
私達家族は「岳南原田駅」という小さな駅で行われた
「フジヤマフェスタ」に行って来ました。

露店が出たり、乗馬体験もでき、ワンちゃん可というので
るういとりんも一緒に行ったんです。
駅に着くとアイドルの卵ちゃんの女の子達が
ステージで歌ったりしていたのですが、孫達はまだ興味もないので
そこはスルーして、Uちゃんがお馬さんに乗せてもらいました。


ベストと帽子を借りて、にわかカウボーイに!
でも、緊張しすぎて二コリともせずに終了しました。

130223-1.jpg


Sちゃんは、どこへ行っても同じようなことしているかな?
小石をつまんでます。笑


130223-2.jpg




駅と言えば電車ですが
電車が大好物のUちゃんにとって、こんな楽しい場所はありません。
ウキウキしながら線路を見つめてました

この「岳南原田駅」はとってもローカルな小さな駅なんです。
去年NHKで放送した『はつ恋』という切ないドラマがあったのですが
覚えていらっしゃいますか?
ドラマの中によく登場したのが、実はこの「原田駅」なのです。


130223-4.jpg


本数もすくないので、やっと来た電車。

「あっ、ポッポちゃん!」


130223-5.jpg


なんと、一両編成なのです・・。アハハ

130223-6.jpg




話は変わりますが、今日新聞を読んでいたら、「富士山の日」にちなんで
有名人のコメントが掲載されていました。
その中で元Jリーガーの中山雅史さんが、「大学に合格した時、自分だけの
富士山のよく見える場所に行って、合格通知を富士山に見せたんです。」と
おっしゃってました。
そうなんです。富士山ってその姿が見える場所に住む人にとっては
心のよりどころなんだなと思います。


ブログを始めて、富士山の写真を撮る事がぐんと増えました。
「富士山の日」に以前撮った思い出の富士山を数枚紹介させていただきますネ。


お友達と行った山中湖近くの「花の都公園」で撮った富士山。

130223-7.jpg


富士山2合目「水ヶ窪公園」から見た富士山。

130223-10.jpg


朝霧高原「ふもとっぱら」でお友達と待ち合わせた時の富士山。

130223-8.jpg


河口湖「もみじ回廊」からの帰り道、車の中から撮った富士山。


130223-9.jpg


ひとつ、ひとつの写真にしっかり思い出が染みついています・・。

そして、もうすぐまた巡り会える、桜が咲く頃の富士山。


130223-11.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Uちゃんからプレゼント♪ & 久しぶりの羊毛ポメちゃん

今日は午前中にヨガ教室に行き、昼に定期便(娘と孫達のことです。)がやって来て
お昼を食べた後は、Uちゃんと二人でスーパーへお買いもの・・。

で、スーパーから帰ってきたら、Sちゃんがお昼寝から起きていたので
みんなでるうりんの散歩。
散歩から帰ると、庭でのお遊び・・。
あっと言う間に夕方になってました。


130221-2.jpg


「もうそろそろ帰れば~」
なんて、そこは娘なので遠慮なく言ってしまう私・・。

"孫は二度喜ばす"とはよく言ったもので、
毎日の事だけど「バーバ~~!」と元気な声が聞こえて来ると
「オッ 来た来た!」と、つい口元もほころんでしまうものの
帰った時はヤレヤレとホッとしてしまうのも事実です。

で、今日もヤレヤレ・・とコーヒー入れて休んでいたら
玄関からまた「バーバ~~~!」と元気な声が!!

「ヘェ~~~??」

急いで玄関に行ってみると、さっき見送ったばかりの
娘と孫達が立ってました。

「Uちゃんが、どうしてもコレをバーバに渡したいんだって」と娘。
見ると、Uちゃんったら、小さな手にペンペン草を握りしめてました。

娘の家の前の田んぼでペンペン草を摘んでいたら
「バーバー、いくぅ~」と言いながらどんどん歩いて来てしまったそうで・・。

なんだか、ジ~ンとしちゃいましたよ。
その昔、娘達にもらった時より数倍嬉しいかも・・笑
このプレゼント、一生忘れられないだろうなって思いました!

早速、部屋に飾りましたよ~♪

130221-3.jpg




ハートの葉っぱに、小さな白い花。

ペンペン草(ナズナ)って、こんなに可愛らしい花だったかしら?


130221-4.jpg


バーバ感激よ!




最近は、趣味の羊毛フェルトが棚上げ状態だったのですが
久しぶりにポメラニアンを作ってみました。


130221-1.jpg


夫の出張が増えて、夜ひとりで過ごす事が多くなったので
また、少しずつやり始めたいなと思ってます。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

椿の里

日曜日、静岡市にある「椿の里」に行って来ました。

130219-12.jpg

ここは、去年お友達に連れて行ってもらって、とてもステキな場所だったので
今年は夫を誘って行って来ました。
広くて手入れの行き届いた庭園なのですが、
椿の咲く1月から3月までだけ営業されているんです。


ペットの入園もオッケーなのですが、今回はるうりんは留守番で
夫と二人で行って来ました。


130219-3.jpg


130219-10.jpg


500種の椿の花があるそうです。


130219-1.jpg


130219-2.jpg


一眼レフを買ってから半年ぐらい経ったものの
いまだにイマイチ操作に慣れていない私・・。
夫に教えてもらいながら、カメラと格闘です。笑

130219-5.jpg

地面を飾る花たち・・。

130219-4.jpg


こちらは、椿ばかりではなく、河津桜や梅の木もあるんです。


130219-9.jpg


河津桜の花びらが少しだけほころんでました♪


日曜日は前日までの寒さが少し緩んで、花を眺めながら歩くのには
とても気持ちいい日でした。
のんびり、ゆっくり、春を感じながら・・・。


庭の一画に藁の傘のような物がいくつもあります。


130219-6.jpg


これは何かと言うと・・・なんと牡丹なんです。


130219-7.jpg


牡丹って普通は4月、5月頃に咲く花ですよね。
去年、初めて見た時はとてもビックリしました。
確か、一度寒い所に入れて、開花を調節すると仰っていたと思います。


寒牡丹。

130219-8.jpg


椿、牡丹、桜、梅。
これぞ日本という感じの美しい庭は、気持ちがとても落ち着く場所でした。


ここは食事もできるし、カフェもあるんです。
作家さんの作品なんかも、並べられているかと思うと
野菜やみかん等の農産物やお菓子なんかも売っている
何でも揃っているちょっと面白い場所でもあるんですよ~笑


お昼はお蕎麦を食べて、帰りにコーヒーも飲んで帰ってきました。
窓から見えるのはお茶畑。静岡らしいでしょ?

130219-11.jpg


コーヒーのおともは、椿の葉に包まれた椿餅。(ミスマッチ?笑)
花より団子的なしめくくりになってしまいましたけど、美味しかったです。



最後まで読んでいただき、ありがとうござました。



ポチっと応援お願いいたします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

血液型は?

娘の子育てを見ていると、昔と違うなと驚く事があります。
例えば、離乳食を始める前に、私の頃は果汁や野菜スープなんかを飲ませたけど
今は必要ないそうで、5カ月くらいまで母乳かミルクだけあげていればいいんですって。
断乳も昔は1才くらいが目安だったけど、
今は「断乳」ではなく自然にまかせた「卒乳」という考えになっているそうで
ほ~ほ~と驚いたり、感心する事が多々あります。

で、娘が出産して一番最初に驚いたのは、産婦人科で血液型の検査をしない事でした。
私が娘達を出産した頃は、退院するまでには子どもの血液型が分かってましたから・・。

それも、医学的な理由があるそうで、生まれたばかりでは母親の影響が強くて
正確な血液型が分からないのだそうです。
だから、検査しても血液型が間違っていることもあるらしく
今はやらない病院も多いそうです。

そんな訳でうちのお孫ちゃんたちの血液型はまだわかっていません。
パパとママの血液型からすると、AかABかBなんだけど
娘と何型だろうね?ってよく話すんです。
ところで、皆さんは血液型別性格って当たっていると思いますか?


Uちゃんが自動車で遊ぶと・・
必ずこんな事をしてます。


130216-4.jpg


130216-1.jpg


130216-3.jpg


ぷぷっ 几帳面なんですよねぇ~
A型か?なんて娘と話したりするけど、どうなんでしょう?笑


一方、日に日にやんちゃになるSちゃんは
ジッとしている事がなく、お兄ちゃんより大胆な事をやったりします。

下は、クッキーを口に頬張りながら、次はママのお財布の中身を出してやろうと
もくろんでいるSちゃんです。


130216-6.jpg


血液型はともかく、性格の違いが出て来て、
見ていて中々面白いお二人さんです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チョコが大好きなんです!

今日はバレンタインデーでしたね。
我が家の男性陣は、84才のおじいちゃんを筆頭に、
みんなチョコレートが大好物なんです。
なので、私と娘達は、それぞれ男性陣にチョコを渡すんです。

夫に私が選んだのはこのチョコレートケーキです。
プレゼントと言っても、結局私のお腹に入るから
選ぶのも真剣ですよ~!

130214-1.jpg

なんちゃって、これ実はケーキ屋さんで予約しておいたら
1300円が1000円で買えたんです。
まわりのチョコは甘いけど、スポンジとクリームが甘さ控えめで
とっても美味しかったぁ~♪

ナツと一緒に3人で食べました。

130214-2.jpg


これと同じものをハルのところにも買いました。
でも、今日Uちゃんったら、39度の高熱を出してしまったんです。
心配していたら、夜電話がかかってきて、解熱剤が効いて
ケーキもペロリと食べたとか・・。ヨカッタ、ヨカッタ。
お婿さんのT君からも「お母さん、ありがとうございます。」って
電話をもらっちゃた♪



ところで、うちにはもうふたり息子さん達がいるのですが・・
お友達の花蓮ちゃんから、なんとプレゼントが届きました。


130214-3.jpg


花蓮ちゃんオリジナルのキットカットと・・

130214-10.jpg


そらさんの手作りジャーキー&クッキー

130214-4.jpg


なんとシールまで手作りです!
売り物みたいでしょ?


130214-5.jpg


写真を撮っていたら、りんが食いついてきました。笑

130214-6.jpg


早速、おやつタイム


りん
130214-7.jpg


るうい
130214-8.jpg

るういは歯があんまりないから、ゆっくりカミカミしながら食べるけど
丸呑みのりんは、すぐにお代りのお願い目線なんですよ( ̄m ̄〃)プッ

130214-9.jpg


そらさん、るういもりんも大喜びでした。
お心遣い本当にありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ



今日は男性陣たち、みんな満足のバレンタインだったようです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラッセン展へ行って来た。

こんにちは。
皆さま、3連休はどう過ごされましたか~?
コチラはお天気に恵まれ、ちょこちょこ出かけたりしながら過ごしてました。

でも、最近花粉が急に増えた気がします。
気候は良くなるのに、花粉症でちょっと憂鬱な気分になってしまう季節ですネ・・。

日曜日、クリスチャン・ラッセンの来日展へ出かけた二女のナツから
「よかったから、お母さんも見ておいでよぉ~」と電話が・・。
会場も市内で家から近いので、せっかくだからと夫と行ってみることにしました。

130212-1.jpg

ラッセンはポスターではよく見るのに、間近でちゃんと見るのは初めてでした。
色使いが鮮やかで、波のしぶきなんかも細かく描かれて、躍動感にあふれ
これが版画とは信じられない感じす。

作品は展示即売会になっていて、お値段は100万前後が主流かな?
私達には無縁と思いつつ見ていたのですが、
値段交渉のテーブルに着いている方がたくさんいて驚きでした。

ラッセンさんは午後3時に来場ってことでしたけど
私達はざっと一回りして、帰って来ました。笑


帰りに夫と食べた、居酒屋さんのランチメニュー。
とってもボリュームがあってちょっと残してしまったけど
美味しかったです♪


130212-2.jpg



午後は定番お散歩コースの岩本山公園。
梅の開花が少しずつ進んで来ました。
一番咲いている場所ではもうこんな感じです。

130212-3.jpg


でも、全体的にはまだまだ・・。
「期待して来たのに、まだ早かったぁ~」と
残念そうな声をあげている方もいましたっけ。


でも、咲いている木を探しながら歩くのも、それはそれで楽しい散歩♪
膨らんだ蕾もかわいいです。

130212-5.jpg


この日は富士山もバッチリ姿を見せてくれました。

130212-4.jpg


るうりんもパチリ!
ちょっと表情が固い?笑

130212-6.jpg


130212-7.jpg


大きなクスノキの木の根もとでもパチリ!

130212-9.jpg


生命のパワーが降り注ぐ・・・な~んて。

130212-8.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今日から別々だね・・・。

昨日はるうい&りんのトリミングデーでした。
2ワンともピカピカ、ホワホワでございます♪


足周りもスッキリ!

130208-1.jpg


お耳もまるくカット!


130208-2.jpg


でも・・・・

りんだけバンダナしてるのは何故?


130208-3.jpg


それは・・・同じ日に別々の場所にトリミングに行ったからなのです。


りんはいつものサロンへ行き
るういは、今回からかかりつけの動物病院でお願いする事にしました。

病院では皮膚病や心臓病を抱えるペットを対象にトリミングを行っていて
今回の健康診断でるういは心臓のお薬も増えることになってしまったので
検査の後、予約を入れておいたんです。

心臓病や高齢犬の子がトリミング中に具合が悪くなり
最悪の場合は、亡くなってしまう事もあるそうです。
もし、具合が悪くなっても病院ならば適切な処置もしてもらえるし
そのような事になっては、トリマーさんにも申し訳ないと考えたのです。
事情を説明するとトリマーさんも、快く承知してくださったので助かりました。



その他の違いは・・

りんのサロンではお髭をカットしてくれます。

130208-4.jpg


病院はそこまではしてくれなかったわ。笑


130208-5.jpg


あとはお値段の違い。
サロンはバンダナつきで1000円以上安いんですよ。

でも、るういの心臓病と年齢を考えれば、病院はやはり安心感があります。
今回も、トリミング中にふらついてたとの事で、
先生から関節を診察したと報告がありました。
とりあえず、すぐに治療が必要な事はないようでホッとしてます。

でも、いつも一緒だった2ワンが、ひとりで預けられるのだから
るうい&りんにとっては不安だったかな?

とくに弟のりんの方が・・。
りんは、甘えん坊のさびしがり屋さんだからねぇ~



130208-6のコピー



ふたりとも、疲れたみたいで夜はグッスリ寝てました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

風邪も吹っ飛ぶ"Sale"の威力

今日は有給をとった二女のナツと買い物に・・。
昨日から風邪気味で、ちょっと熱っぽかった私ですが
ナツが「久しぶりにお母さんとショッピングだぁ~!」と前から楽しみにしていたので
(一緒に行けば、何か買ってもらえると期待しているんです・・)
昨夜は早目に寝て、体調を整えて朝10時出発!
帰って来たのは夕方4時半でした。

実は私、ショッピングが大好きです。
そして、"Sale"という文字にめっぽう弱いです!
ナツとお"買い得"かつ"気に入ったもの"を求め、デパート3軒ハシゴしたけど
その時は、もう元気元気♪

家からデパートまではで1時間なんですが往復私が運転しました。
ナツは運転が荒っぽくて自分の車をぶつけてばかりなので・・
(コレを読まれたら怒るだろうけど・・)


ハリキリ過ぎた私、帰って来たら寒気がしてまた熱っぽくなってしまった・・。
風邪薬をのんで、しばらく休んでいたら復活したので(ハヤッ)
この記事を書いてます。


ショップにはもう春物が出ているので、気持ちがフラッとそっちに行きそうに
なるのを押さえ、半額でダウンジャケットを買って来ました。
結局、私もナツも気に入った物が買えて、歩きまわった甲斐がありましたよ~


120206.jpg


このダウンジャケット、とっても軽くて着ていて楽なので、気に入りました♪
ナツも満足したようで、さっき自分の家に戻ってから、
すぐにこんなマークいっぱいのメールが来ました。

130206.jpg


Uちゃん、Sちゃんには春の洋服を・・♪

130206-3.jpg


体はちょっとキツかったけど、心はウキウキ&リフレッシュ!
今日は早く寝る事にします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと面白いフィリピン土産

先週夫が出張でフィリピンに行って来ました。
成田のホテルに前泊して、それから2泊3日の超弾丸出張です。

滞在時間が短いと言っても、フィリピンはあまり治安がよくないと聞いていたので
帰るまでは心配でしたけど、土曜日の夜遅く無事帰ってきました。

夫が行ったのはマニラから数時間の場所で
ホテルは安全な居住区内にあって
その入り口には警備員がいて守られているんですって。
中は散歩できるほど安全だけど
一歩外に出ると、特に夜は危険と言われたらしいです。

なんでも、夫が商談で会った、大きな工場の工場長さんは
襲われそうな人のリストに載っているそうで
通勤も毎日ルートを変えているとか・・。
海外でお仕事されている人達のご苦労を改めて感じました。


夫は土曜日の夜12時近くに家に帰って、
夜中だというのにラーメンがどうしても食べたいと言い出し
自分でコンビニへ買いに行くほどの疲れ知らずなヤツです。笑
ビールとカップラーメンでお疲れ様の乾杯をしました。


これは夫が買ってきてくれたフィリピン土産。

130203-1.jpg


「時間がなくて、これだけ空港で買ったんだよ。」って・・。


いやいや、お土産はいいんだけど、
このお土産、手作り感満載だよね!笑

目と口がマジックで書いてあるから、大きさがまちまちで
一番右のなんて、黒目がはみ出しちゃってる~ 
そして、真ん中のだけ、PHILIPPINESって書いてあるし・・。
裏にもマジックで国名が書いてあるんだけど
それもにじんで読めなくなってるのもあったんですよ。

とっても大雑把で、日本人からしたら、
突っ込みどころいっぱいの妙に味のあるキーホルダーに
娘達と大盛り上がりなのでした。



翌日、日曜日はのんびりと孫とお散歩♪
これで疲れもとれたかな?

るういに散歩してもらってるSちゃんです。

130203-2.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一病息災で行こう!

こんにちは。
るういの「わんわんドック」、今日はちゃんと朝食を抜いて行って来ました。

朝9時半頃病院へ連れて行き、お迎えは夕方5時。
その間、時計を何度も見ながら過ごしました。
結局、5時少し前に病院へ着いてしまいましたが
もう検査は終わっていて、すぐに先生から説明を受ける事ができました。

まずは血液検査の結果から・・。
前回同様、特に問題はありませんでした。

問題は心臓ですが、やはり少し肥大が進んでいました。
そして、僧帽弁の方も血の逆流症状が進んでいるとのこと・・。

ああ・・やっぱり。
普段の診察からも、心雑音がひどくなっていると聞いたいたので
ある程度予想していた結果とはいえ、気持ちがズンと沈みます。。。

130201-4.jpg


「でも、私が沈んでどうする!」



確かに心臓肥大は進んでいるけれど、前回よりひどく大きくなっている訳ではないし
お薬の量を増やしたり、種類を変える事もまだ可能な範囲だと
先生も説明してくださったんだもの。
胆嚢にたまった胆泥も少しずつ良くなっていることだし・・。



「るうちゃん、一病息災で過ごせばいいんだよ!」



とりあえず、お薬の量が少し増えて
フードも「心臓サポート」に変え
散歩をする時は、寒い時間帯と坂道を避けて・・等の生活の注意を受けて
帰って来ました。


帰って来ると、るういは早速「ぼくエラカッタでしょ?ごほうびは?」の催促!
ふふっ よしよし、元気元気。。。


今までのフード「消化器サポート」に今日もらった「心臓サポート」を
混ぜてあげたところ残さず食べてくれたので、
少しずつ量を増やしてチェンジして行くつもりです。


家に帰って安心した顔のるういです。


130201-1.jpg



今日はりんも一日落ち着かない時間を過ごしていました。
いつもは寝室の私のベッドの上で寝ている事が多いのに
膝に乗っかってきたり・・。
やっぱりお兄ちゃんが不在なのは心配みたいです。


130201-3.jpg


スヤスヤ。

130201-2.jpg



るうい・・・。
そりゃあ、病気が何もない方がいいにきまってる。
でも、一つくらい病気があるほうが、注意して長生きできるんだよ。
(注意するのは、かあさんだけど・・)
持病がある私が言うんだから間違いないよ。
がんばろうね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
