

ブカブカの制服姿が可愛くて♪

4月に入っての寒の戻りは体にこたえます・・・。
この雨続きで、桜の花のピークは過ぎてしまい、残念です。


これは先週の岩本山公園。
前日の雨で桜の花びらの絨毯が敷き詰められていました。


150410-1.jpg


風が吹くと花びらが雪のように舞い、それはそれはキレイでした。

その花びらを無心で追いかけるチビ達・・・。


150410-4.jpg


ホントに雪景色のようでしょ?(^^)

150410-2.jpg


りんを撮っていると、必ず混ざって来るSちゃん。( ̄m ̄〃)プッ

もう名コンビですね。


150410-3.jpg


そんなSちゃんも昨日幼稚園に入園しました♪

とても小ぶりなSちゃんは、2才児くらいに見られる事も多くて
体格だけでなく、行動も甘えん坊さんでまだまだ赤ちゃんぽいので
ハルも私も心配でたまらないのです。


昨日の朝、庭でバーバと記念の写真をパチリ!

午前中に入園式、午後に進級式があったので
昨日はママも子ども達も大忙しな一日だったようです。


150410-5.jpg


U兄ちゃんは、去年は緊張のあまり名前を呼ばれてもお返事が出来なかったけれど
今年はクラスで一番大きな声で「ハイ!!」と答えられたと
ハルが嬉しそうに報告してくれました。

子どもの成長は本当に目をみはるものがあります。
この一年でUちゃんの世界はグンと広がり、心も体もたくましくまったと感じています。

Sちゃんには、どんな楽しい事が待っているのかな?
ダブダブの制服姿が愛おしくてたまらないバーバなのです。



U兄ちゃんとSちゃんの毎日が楽しいものになりますように!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
