スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして。
エミと申します。
ワンコブログを3年ほど続けてきましたが、そちらはしばらくお休みし
今日から、ワンコを含めた家族のこと、生活のこと、趣味のこと、お出かけの様子など
気儘に綴っていけたらと思ってます。
気まぐれ更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


さて、初めての記事は、おめでたいこの話題と決めていました。
もう2週間ほど前の事になってしまったけど(早いなぁ~~)
姪のKちゃんの結婚式に参列してきました。


P1190938.jpg


とても可愛い花嫁さん。

とてもステキな夫婦の誕生です!



Kちゃんと我が家の長女ハルは、1カ月半違いで生まれたので
小さい頃から母がお揃いで洋服をそろえてくれ
双子に間違えられる事もしばしば・・。
なので、この日は私も娘を送り出すような気持ちで出席しました。


ひと足先に嫁いだハルの結婚式では、緊張のあまりちっとも泣けなかったのに、
それを取り返すかのように、Kちゃんの結婚式では、
次から次へと涙がこぼれる私なのでした。笑



P1190966.jpg


上の写真は、チャペルで式を挙げた後、出席者の手から放たれた風船です。
青空に向かい、一斉に舞い上がる風船たち・・。
二人の輝かしい未来を表すようで
私も晴れやかな気持ちで、見送りました。


Kちゃん、ステキな旦那様とどうかお幸せにネ!



※最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(#^.^#)

エミさん、はじめまして♪

新しいブログを始められたんですね~♪
開設おめでとうございます。
タイトル、とっても素敵だわ♪
これからどんな事が綴られて行くのかしらと、
心がときめいちゃいます^^v

青い空に放たれた色取り取りの風船。
若いお二人の夢が大空に広がって行く様で感動的だわ♪
沢山の幸せが待っていてくれそうですねo(^-^)o
ご結婚おめでとうございます♪

素敵だなあ~~~~

ドレスの後姿のなんて素敵なこと!
いいわねぇ~~~!

もう幸せ一杯の様子がその後姿から
ほわぁわぁ~~~っと滲みあがってくるようです。

あぁ~~その幸せのおすそ分け欲しいわぁ~~~~

模擬結婚式やりましょうね・・・(笑)
我が家のばぁばが元気な内にお願いね!

これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪
姪御さんのご結婚&新ブログ開設v-254

素敵な後ろ姿の二人は
前を向いてるんですね♪
青空の風船を眺めるのは
見上げるんですよね♪

素敵なスタートです♪
これからもよろしくお願いします♪



まずは、双子のように育った姪御さんのご結婚おめでとうございます。
幼い時から良く一緒に居ると双子に間違えられるものですよね~

そして、新ブログ開設おめでとうございます(^^♪
趣味のこと・生活のこと何でも書きたい時に綴るのが気負ってなくていいですよね~

今日は思いがけず、ビックリ(@_@)
嬉しかったですー
リンク、貼らせて貰います♪

新ブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
そして姪御さんのご結婚おめでとうございます!
たくさんの幸せが舞い降りますように・・・☆

うちは相変わらずのくいしんぼやらわんこやら、ぐちゃぐちゃのブログですが、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
るう・りんちゃんにもこちらで会えるんですよねー
楽しみにしています。

ご連絡ありがとうございました♪

新ブログ開設おめでとうございます☆
これからはこちらで、可愛いるう・りんちゃんやお孫ちゃんの姿が見られるのですネ^-^
楽しみです♪
これからも仲良くしてくださいネ<m(__)m>

そして、姪御さんご結婚おめでとうございます☆
幸せが溢れ出ている素敵な後姿に、うっとりです♪
青空に舞い上がった風船たちも素敵ですね。
末永くお幸せに・・・


こんにちは~~~(^0^)/
新ブログ開設、おめでとうございます(^^)

知人などの結婚式に参列すると、
遠い過去の(?!)記憶を思い出し、
気持ちも新たに持ち直します~。
娘さん同様の姪っ子さんのお嫁入りとあっては
感動もひとしおですよね~。
末長くお幸せに(^^)

青空に高々と舞い上がっていく風船、とってもキレイです!ステキな写真ですね♪

また楽しみにしてます(^^)
早速、リンクさせて頂きました♪

新しいブログの開設、おめでとうございます!

こちらで日々の様子を見させていただけるのを楽しみにしています。

姪御さんのご結婚、おめでとうございます。
きっと輝かしい未来が待っている事でしょうね。

未来があっていいなぁ(*^m^)o==3プッ

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオミさんへ

訪問いただき、ありがとうございます。
新しくブログを開設しても
内容がおんなじ・・なんて事もあり得ますが(笑)
気負わず自然体で行けたらと思ってます。
よろしくお願いします(^^)

娘の時は雨で風船が上げられなかったんですよ~
ああ、こんなにステキだったんだぁ~
と今さらながら残念な気持ちになっちゃいました。フフッ

ちわわんさんへ

昨日はまさかお会い出来るとは思わずビックリ!
ホントに丁度、公園の駐車場に着いた所だったんです!笑

娘の結婚式の時に買ったるうりんのタキシードが
タンスで眠っているので
是非、お願いしますね~(^ー゚)ノヨロシク

新しいブログでもよろしくお願いします。

roseさんへ

roseさん、ありがとうございます。
若いカップルは幸せと希望に満ち溢れ
天高く舞い上がる風船は
二人の未来を象徴しているように感じました♪
真っすぐ前を向いて歩いて行って欲しいです(^^)ニコ

これからも、どうぞよろしくお願いします。

まあやさんへ

訪問&お祝いの言葉をありがとうございます。
あっ、まあやさんは、本当に双子さんのお母様でしたね。

昨日は偶然お会いできて、ビックリしましたが
かのんちゃんにやっと会えてうれしかったです(^^)ニコ
でも、るうりんはまた会えず仕舞いでしたけど・・ザンネン

拙いブログですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

t-nanaさんへ

訪問&お祝いの言葉をありがとうございます。
姪のステキな花嫁姿に感動の一日でした~♪

t-nanaさんのブログ、色々参考にさせていただいてます。
先日もみょうがとアボカドのサラダを
作ってみたんですよ~(^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

クッキーママさんへ

訪問ありがとうございます。
るうりん&孫達も度々登場すると思うので
どうぞよろしくお願いします(^^)

姪にお祝いの言葉もありがとう♪
うちは、姉のところも娘2人で
4人の娘達が仲良く育ってきたので
感慨ひとしおなんです(o^^o)

ピノかあちゃんさんへ

訪問いただき、ありがとうございます。

結婚式、今は余興が映像形式になっててビックリ!
時代だわぁ~
・・と感じつつ、姪の晴れ姿にウルウルしておりました(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ご連絡いただきありがとうございます♪

華やかなブログ初にはとてもふさわしい
姪御さんの結婚式の話題ですね~

るう・りんちゃんも登場されるとのことで、
ゆっくりでぜんぜん良いと思います、
楽しい記憶になる日記をつづり続けてくださいね♪


karkoさんへ

ありがとうございます。
内容は相変わらず・・って事になちゃうかもしれませんが
ボチボチやって行きたいと思ってます。
そうぞよろしくお願いします。

姪にお祝いの言葉もありがとう。
karkoさん、なぁに言ってるのぉ~
私達にもまだまだ輝かしい未来が待っているさ!
これから、これから!(*^m^*) ムフッ

鍵コメさんへ

訪問&お祝いの言葉をありがとうございました。

私、自分の結婚式でも実は泣いていないんですよね・・。
相当なあまのじゃく・・かしら?笑

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)

まぁさんへ

まぁさん(でいいかしら?)、
訪問いただき、ありがとうございます。

相変わらずの内容になると思いますが
日々の暮らしを自然体で綴って行きたいと思ってます(^^)
るうりん共々、またよろしくお願いします。

エミさんこんにちは(^^)/
ブログ開設おめでとうございます!
こんなに早くお目にかかれるとは思っていなかったので、何だか嬉しいです♪
1回目にふさわしいとってもおめでたい記事ですね!
私にも姪っこが一人いるけど、まだまだ先の話です。。。
私は元気でいなくちゃですよね!

エミさんのブログ早速リンクさせて下さいね♪
今日は、メイちゃんの1歳のお誕生日なんですよ(*^^*)おめでた続きです
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます
そして姪っ子さんのご結婚も重なってWでおめでとうございます
幸先のいいスタートですね
いつ始まるのかと楽しみにしていたんですよ~
なかなか伺えなくてすみません
これからも宜しくお願いします

もちろんるうい&りんちゃんの写真も沢山載せて下さいねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

refugemamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ゆっくり更新になるかと思いますが
またどうぞよろしくお願いします。

幸せいっぱいの姪の顔を見ていたら
ジ~ンときちゃいましたよ~
ママさんも将来、きっと同じ思いをするはずです!
元気で頑張ってくださいよ~~!!(^^)
リンクありがとうございます♪

ぴいこ&ふうこさんへ

ブログの開設と姪にお祝いの言葉をありがとうございます。
楽しみにしていてくださったなんて
本当にうれしいです♪
これからも、また仲良くしてくださいね~(^^)

るうりんの存在は、家族にとって必要不可欠なので
また度々話題になると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

鍵コメ2さんへ

早速訪問していただいて嬉しかったです。

生活のあれこれを、気儘に綴っていけたらと思っているので
また、どうぞよろしくお願いします(^^)

こんばんわ!
ブログ開設 おめでとうございま〜す。
訪問が 大変遅くなってしまって 申し訳ありません。
あらためて また よろしくお願いいたしますね。
初回に ふさわしい おめでたい 話題ですね。
青空に はなたれた 色とりどりの 風船も すごく きれい〜
姪御さん いつまでも お幸せにねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさんへ

訪問いただき、ありがとうございます(^^)
そして、姪にもお祝いの言葉をありがとう~♪

青空に上がって行く風船が何とも言えずキレイで
娘の時は雨で中止になったのが
今さらながら悔やまれました。アハハ

これからも、またどうぞよろしくお願いします。

こんにちは~
ブログ開設 おめでとうございます♪
青空に映える色とりどりの風船
とっても綺麗ですね~
いいお天気で良かった
姪御さん どうぞお幸せにね♪

また るうちゃんりんちゃんに会えるのが
とっても嬉しい(o^∇^o)
あらためまして これからも仲良くしてくださいね

ミッキーママさんへ

訪問いただき、ありがとうございます。
新たな気持ちで、また日々のあれこれを
綴って行きたいと思います(^^)
るうい&りん共々、またどうぞ仲良くしてくださいネ。
よろしくお願いします。

姪にもお祝いの言葉をありがとうございます。
この日は青空で富士山もよく見えたんですよぉ~♪
風船が舞い上がる様子がとてもキレイでした。

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
