スポンサーサイト


おとうさん、でかした!!

昨日の土曜日、夫は朝早くからゴルフに出かけて行きました。
「じゃあ、行ってくるから」の声に
私は布団の中から「いってらっしゃい・・」


夫のゴルフ歴は結構長いのですが
本人曰く「オレ、球技は苦手なんだよな~」
投資している割に、ちっとも上手くならないそうです・・。


そんな夫が「帰るよ~」と電話してきて、その後
「今日優勝しちゃったよ~!」って・・。

30年もやって、初めての優勝です。
「おめでとう~! で、ハンデいっぱいあったの?」って
つい聞いちゃいました。笑
ついつい一言余分なことを言ってしまう私です。( ̄∇ ̄)


その優勝賞品がこちら・・。


130421-2.jpg


賞品を見た途端、今度は心の底から
「おとうさん、おめでとう!」って言いました。


娘にも「おとうさん、スゴイじゃん!!」って褒められ
夫もまんざらではない様子でしたよ~


箱には「目もとにハリ感と明るさを」と書かれてます。
シワがなくなる・・とは書かれてないけれど、期待は膨らみます!


130421-3.jpg


早速使ってみる私。
水で濡らしたプレートをセットしてスイッチを入れると
段々暖かくなり、振動がなかなかいい気持ちなのです♪

130421-1.jpg


おとうさん、

グッジョブ!

そして、またお願いします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミさん、心のそこから
「おめでとう!」っと言った気持ちがわかりますよ(゚m゚*)プッ
いい賞品ですね~

その効果、こうご期待!
教えてね(o^-^o) ウフッ

そして、ご主人様
優勝、おめでとうございましたv-424

No title

うわ〜 パパさん おめでとうございます!
目もとエステ 私 すごく 気になってたんですよ〜
普段 目を 使うことが 多いんですが
これを 使えば ばっちり 疲れが 癒されそうですよね。
うちの 父は ぐーたら ですからねぇ。
とりあえず 「 買って! 」って お願いしてみようかしら〜 おほほ★

No title

こんばんは

今回の賞品はいいですね
私もこれいいなと思っていたんです
使い心地などまたUPしてくださいね
目の疲れにも良さそうv-266

karko様

優勝の割に箱が小さい?と思いながら
包装をあけていたら
中から美顔器が出て来たので
大喜びしちゃいましたよ~♪

ありがとうございます。
夫が喜びます(^^)

のんママ様

ありがとうございます。
ジンワリ温かく、マッサージ効果もあって
娘も目の疲れがとれるかもって言ってました。
お父様におねだりしてみてください。(*^m^*) ムフッ

ぴいこ&ふうこ様

ママさんご存知の品だったんですね。
時間は12分間で
なかなかの気持ち良さですよ♪
また使い心地の報告をさせてもらいますネ。(^^)

No title

優勝おめでとうございます。
素敵な賞品ですね。

私も美顔グッズ色々買いましたが
なにぶん飽き症なので
続かないんですよね。
ダメですね。
エミさん効果があったら教えてください。
真似して買っちゃうかも

No title

なんて素敵な賞品でしょう♪

目元エステ
はじめてみました
いいなあ♪

心からおめでとう!!
って言いたくなりますね

マダムちゃん様

そうそう。
実は私もこういうのって続かないんですよね。
なので、自腹で買う気にはなれず
今回賞品としていただけたので
超ラッキー♪って感じです(*'-'*)エヘヘ

シミとシワがいっぱいある私の顔では
効果のほどが分からないかもしれませんが
また報告させていただきますね~ 笑

rose様

土曜日は冬の寒さが戻ったような気候で
「こんな日にご苦労様だわ・・」
なんて嫌味っぽく思っていたら
ステキな賞品を持ち帰ってくれたので
晩酌のビールを追加してしまいましたよ~(o^^o)ふふっ♪

No title

ご主人、グッジョブです(=^0^=)
いいなぁ・・・これで-5歳肌も夢では有りません
一気に、-10歳も期待できちゃうよ(*´∀`*)

きっしぃ様

でしょ?笑
家族みんなに褒められて
夫もご満悦でした( ̄m ̄〃)プッ

え~~ -10歳もぉ~?!
ヨシ!がんばろう♪(^○^)/

No title

パパさん、優勝おめでとうございま〜す☆
これは家族も嬉しい賞品ですね!
こういうものって、興味はあるけど、意外と自分では買いませんもんねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅ママ様

ありがとうございます。
苦節30年、続けた甲斐がありました。ナンチャッテ..笑

そうなんです。
自分じゃもったいなくて中々買えないので
感謝感激です。(*^m^*) ムフッ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
