スポンサーサイト


こんなギフトはいかが?

こんにちは。

先日、以前から気になっていた洋菓子店に行きました。
そのお店は今年の2月に市内にオープンしたばかりの
「バラのマドレーヌ」の専門店です。


ランジェラさん。
お店の名前もバラの名前アンジェラからきているそうです。

130511-1.jpg


お店にはかわいいバラのマドレーヌが並んでます。

130511-2.jpg

バラは私の住む富士市の"市の花"でもあるので
前からお遣い物にいいなって思っていたんです。
ひとつはプレゼントに、もうひとつは自宅用に買ってみました。

レモン、バニラ、紅茶、抹茶、チョコチップなどなど、味はバラエティーに富んで
中でも一番人気はレモンだそうです。

見て楽し、味わって嬉しの品ですよ~♪


130511-3.jpg


このバラのマドレーヌは、もともとオーナーさんが趣味で焼いていたもの
なんだそうです。
それをデパートの方が気に入ってイベント等で売るようになり
そして、ついにお店を出す事になったんですって。

夢を叶えるってステキな事ですね。
もっともっと多くの方に知っていただきたいな・・なんて思いから紹介させて
いただきました。

オンラインショッピングもやっているので、是非ショップを覗いてみてくださいませ~♪
HPはコチラです。




プレゼントと言えば、今日は母の日ですね。
私は5月がお誕生月なので、いつも母の日とお誕生日をコミで
お祝いしてもらってます♪

毎年「何が欲しい?」って聞かれ、頭を悩ますのですが
今年は「コレをお願い!」って言いました。


130511-5.jpg


去年の夏、ちょっと痩せたかなと思ったけど
バレンタインとホワイトデー後、いつの間にか元の体重に戻ってた私・・。
これから夏に向け、今年はコレでがんばるぞ!
がんばれるかな??


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇のマドレーヌ♪
素敵ね~
ラッピングも可愛い

私も薔薇のマドレーヌ型持ってます
でもちょっと大きすぎて
一個食べるのが辛いのです

TRFのダンササイズDVD、TVでみました
よさそうですね~

No title

素敵なお店&マドレーヌですね(=^0^=)

このDVDは評判がよいです♪
楽しく綺麗に慣れて
夏が楽しみですね(o^^o)♪

No title

こんばんは♪

薔薇の形のマドレーヌって聞いただけで、
お洒落で素敵ですね^^
その発想が素晴らしいです♪

実は・・私もGWの最終日に
パパのお友達からこのDVDを
プレゼントしてもらってから
1週間続けているんですが・・・
下半身集中(DISC3)の
レベル1がやっと踊れるようになりました♪
でも、夜な夜なドタバタうるさい!!と
家族から苦情が出たので、
朝と子供たちが帰ってくるまでに
頑張っています^^
ママさんも一緒に!!と思ったら
心強いです♪
一緒に頑張りましょうね~^m-



No title

こんにちは~。
おぉぅ、ママさんTRF踊っちゃうんですね(^m^)
ワタシも夏に向けて、本気で頑張らなきゃ~(><)
って、昨年も言いつつ、何もせず。。。いかんいかん(^^;)

バラのマドレーヌ、目でも美味しさが楽しめていいですね♪
趣味のモノが世間に認められて、生業にできたら・・・ほんとに夢のようですね。

No title

薔薇のマドレーヌ、ステキですね~
最初、バラのはなびらが入っているのかと・・
貧弱な連想してしまいました・・・
あはは・・・

ママさん、ダンスがんばってください♪
るうりんちゃんが、何やってるんだろ~?
って不思議なお顔しないかしらんっ?!

rose様

さすがroseさんですね。
バラの型も既にお持ちなんですね(o^^o)
店内はバラの香りがするんですよ~

TRFのダンス、激しくてハアハアしちゃいます。
ちゃんと踊れば効きそうですが・・(*^m^)

きっしぃ様

バラのマドレーヌ、可愛いでしょ?
娘は母の日に嫁ぎ先のお母様に贈ったようです。(^^)

TRFのダンスは激しけど
なかなか楽しいですよ。
続ける事が肝心ですよねぇ~(^^ゞ

クッキーママ様

バラのマドレーヌは
味の違いで色も少しずつ違っていて
とても可愛いんです♪

わぁ~ ママさんもやっているんですネ。
私はとりあえず1からやってますが
ホントはウエスト集中の2が狙いなんですよ(*^m^)
下に両親が暮らしているので
すご~く気を使いながらやってます。^^;
それじゃ効果がないかな?笑
はい、ママさんと一緒に頑張ります!(^^)


ピノかあちゃん様

アハハ 踊れているかは別として
ちょっとウエストがマズイ状態でして・・(^▽^;)
ママさんはホッソリしてるから大丈夫ですよ!

趣味も力を注いで行けば
夢を叶える事ができるんだと感心しました。
オーナーさんはまだお若い女性なんですよ。(^^)

ぽめトレ様

ピンポ~ン♪
ぽめトレさん、当たり!です。
バラの花びらが入ったものもあるんですよ~(^^♪

夜やっていると、何故かりんが吠えだすので
「し~~~っ!」と
なだめながらやってます。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
