スポンサーサイト


赤ちゃんに会いに♪ & 引き続き子猫ちゃんの里親を探しています。

大安だった日曜日、家族みんなで姪のKちゃんの赤ちゃん(女の子)に会いに
実家へ行って来ました。


生後10日の可愛い寝顔です。

130611-1.jpg


Kちゃんの赤ちゃんの頃によく似ているんです。
「やっぱりママ似かしら?」って言ったら
お婿さんが「そうか・・」ってとっても残念そうに言うんですよ。

「お顔はまだ変わるから分からないネ。」って慌てて付け足しました。
ぷぷっ 自分に似て欲しいんですね。
かわいいなぁ~♪


新米パパがミルクをあげてます。

130611-2.jpg


それをみんなで見つめるの図・・・。笑


130611-3.jpg


実家にいる間じゅう赤ちゃんの泣き声は聞きませんでした。
とっても大人しい子です。
母も姉もうれしそうでしたけど、お義兄さんがとっても嬉しそうなのが印象的でした。

あんまり可愛いので、ハルに「もう一人生んでよ!」って言った私です。笑




もう一つ赤ちゃんの話題です。
こちらは猫の赤ちゃん。

「 天空の森♪第三章~キジトラとチワワのほのぼの日記」
refugemamaさんが里親さんを探しています。
3匹のうちの1匹は飼い主さんが見つかったそうですが
あとの2匹の子達の行く先がまだ決まっていません。

IMG_9295[1]


ママさんのブログに訪問して、是非お力を貸して頂ければと思います。
できれば関東圏でとの事ですが、それ以外でも・・と仰ってます。
「 天空の森♪第三章~キジトラとチワワのほのぼの日記」コチラから!
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいです

みんなで赤ちゃんを見つめているのが何とも言えず
いい写真ですね
大きくなった時に自分がこんなに
愛されて注目されていたと知ったら
感激すると思います(*´∀`*)

里親さん見つかると良いですね

No title

赤ちゃんって いつまでも 見ちゃいますよね。
お顔も 仕草も すべてが かわいくって
つい 囲って 人だかりが できちゃう!
優しい お顔の 美人ちゃん ですね。
女の子だと いずれ パパに 似てくるのかなぁ。
パパさん すっかり でれでれ ですね〜 えへへ。

ねこちゃんの 里親さん 早く 見つかると いいですね★

No title

こんにちは~。
赤ちゃんをみんなで囲んで見つめている様子が
とても微笑ましいです(^^)
ママさん、まだまだお孫さんが増えて欲しいだなんて~(^m^)
みなさんのたくさんの愛情を注がれて
健やかに育って欲しいですね。

残りの子猫ちゃんも、無事に里親が見つかるといいですね。

今年もすずらんの里に行かれたんですね。
見頃で良かったですね♪。

No title

かわいいですね~
穏やかな寝顔
痴いちゃなお手々
癒されます♪

子猫ちゃんもこんな風に
あたたかく見守ってくれる
家族が見つかるといいですね♪

きっしぃ様

赤ちゃんを囲んだ写真は
知らないうちに夫が撮ってました。
こんな風に取り囲まれて
Kちゃんのお婿さんビビっていたかもと
可笑しくなっちゃいました( ̄m ̄〃)プッ

子猫ちゃんたちにも、
こんな幸せを与えてあげたいですよ・・。

のんママ様

赤ちゃんって寝ているだけでも
見ていて飽きないんですよね~
うちの孫達もついこの前って感じなのですが
すっかり忘れてしまっていまいした。(o^^o)ふふっ♪
どちらに似て来るのでしょうね~
お婿さんの反応が面白い・・。プププッ

子猫ちゃんの里親さん
何としても見つかって欲しいです。

ピノかあちゃん様

赤ちゃん、まだ生まれたばかりでそんなに動かないので
ちょっとした動きに、みんなで大注目でしたよ。笑

ハルは超安産型なので
もう一人くらい大丈夫じゃない?って言ったんですけどね・・
一蹴されちゃいました。(*^m^)

子猫ちゃんたちにも
温かい家庭が見つかるといいと願ってます。

すずらんの里、大好きな場所になりました♪
おごっそう家さんも寄って来ましたよ~(^^)ニコ



rose様

Kちゃんはうちの娘達と違って
とても大人しくて可愛らしい娘なんです。
赤ちゃんも大人しくて
全然泣きませんでしたよ。(^^)
ちなみにうちの孫のSちゃんは
お兄ちゃんの上を行く活発さなんです。笑

roseさんの仰る通りです。
猫ちゃんたちにも、温かい家族が見つかって欲しいです!

No title

わたしも 画面から じーっと食い入るように見つめてました ぷぷ♡
わたしは 中々 孫っちに会えないのでね ここで眺めておりました。
静かな空間で ミルクを飲む「ゴク・・・ゴク・・・」の音が 昔から好きデス。
可愛いですねぇ いつまでも見てられますねぇ。

にゃんこチャン、あたたかい家族が早く見つかればなぁと願っています☆彡

みーちゃん様

みーさんちもお孫さん2人ですもんねぇ~
大きくなったでしょうね(^^)
ミルクを飲む姿って
何か生命そのものって感じで
可愛くもあり、たくましくもあり
いつまでも眺めてしまいますネ♪

猫ちゃん、ご近所の敷地内にいるそうですが
雨の日は心配です。(U_U)。。。

No title

赤ちゃんをみると
みんな幸せな気持ちになる、
自然と笑顔になる、
赤ちゃんってほんとに天使なんですね。

エミさんとこももう一人
そろそろ欲しくないですか?

子猫の赤ちゃん、しあわせになれるといいな。

No title

赤ちゃん可愛いですね~(*^_^*)
みんなで見つめるの図が 
とっても微笑ましいです(^m^ )クスッ
赤ちゃんって可愛くって 
いつまでも見ていたくなりますね

子猫ちゃんたち 
早く温かな家族が見つかりますように。。

つぶあんこ様

うんうん、まさに天使ですネ♪
いつまで見ていても飽きないのよね~(^^)

ハルに「もう一人生んでよ~!」って言ったんですけどね。
今はまったくその気がないようで・・。^^;

猫ちゃん、皆さんが協力してくれているそうですが
まだ決まっていないようです・・。

ミッキーママ様

Kちゃんのお婿さん
女ばかりみんなに囲まれて
ミルクやりにくかったかな?って
写真を見ながら笑ってしまいました。(o^^o)ふふっ♪

猫ちゃん達にも温かい家族が出来て欲しいです!
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
