スポンサーサイト


しばらくブログをお休みします。

こんにちは。
突然ですが、しばらく当ブログをお休みすることにいたしました。


rose様、karko様、きっしぃ様、つぶあんこ様、のんママ様、茶チャママ様
フランママ様、ぽめトレ様、ピノかあちゃん様、そしてrefugemama様、
前回の記事のコメントのお返事もまだのままで心苦しいのですが
義父に続き、実家の母も昨日入院してしまったのです・・。

いただいたコメントは、皆様が私と同じような気持ちで
クロちゃんやシマシマちゃんの事を応援してくださっているのが痛いほど分かり
拝見しながら、またまたジ~~ンとしてしまいました。
本当にありがとうございました。

シマシマちゃんとクロちゃんのその後ですが、
シマシマちゃんは「チビタ」、クロちゃんは「くーちゃん」という名前に
なったそうです。

「チビタ」は先代猫ちゃんの名前をそのままもらい、
「くーちゃん」はずい分迷った末に、やはり黒いから「くーちゃん」になった
・・とのことでした。

新しいお名前をもらって、ふたりとも、とっても可愛がられているようですよ♪
ご安心くださいませ



母の話に戻りますが、先週、認知症の薬を変えた直後から、急に調子が悪くなり
診察を受けたところ、薬に過敏に反応したのかも・・という事になったのですが
それとは別に、以前受けた血液検査の結果、腎臓機能が悪いことが分かりました。

それで昨日、紹介状を持って別の病院へ受診したのですが
そこで即入院ということになってしまいました。

義父の腸閉そくのほうは幸い経過も良く、今は食事も再開されて
後は退院を待つばかりでホッとしているのですが
今は二人の看病の方に力を注ぎたいと思います。


そんな訳で、しばらくのお休みとなりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミさんへ

今、最優先することを…
今、自分を必要としている方の為に…
暑くなりました
エミさんもお身体に気をつけて下さいね

No title

エミさん、おはようございます。

エミさんご家族の様子に感心しつつ涙したり微笑んだりしていました。
私も仕事と家事とでご挨拶もままならずの毎日です(トホホ・・)
今、やらなければならないことを大切にお体気をつけてください。
お義理父様、お母様もとてもお幸せですね。
暑くなりました・・どうぞ無理なさらずに。
(娘のことでは助言ありがとうございました。微笑ましくやっている二人にホッとしています。)

No title

回復を心から祈っております(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しい記事のブログ再開
楽しみに待っています。

どうぞお体に気をつけて。

No title

お義父さま と お母様 の 容態が
少しづつでも 快方に 向かうように
のんさま と お祈りしてますね。
かなり 気温が 高くなってきましたが
エミさんも 疲れを ためないように
くれぐれも 体調には お気を付けくだいさねっ

No title

梅雨明けが早くて暑い日が続きますが
どうかお身体に気を付けて
ご無理をなさいませんように!

お母様快方に向かわれますように
七夕のお願い事にしますね!

No title

私もあんずと母の病院通いがつづいています。

お互いにがんばりましょうね。
頑張り過ぎて無理をされませんように
ご自愛くださいね。

ブログの再開楽しみにしています。

No title

エミさんこんにちは
お母さま 心配ですね
お義父さまとお母さまの体調が
どうぞ快方へ向かいますように・・
そちらもかなりの暑さのようなので
エミさんも 体調など
どうぞお気を付けださいね^^

かわいい子猫ちゃんたち 
新しいご家族に迎えられて本当に良かった
りんちゃんとクロちゃんの2ショットが
とっても可愛かったです

No title

こんにちは。
お義父様とお母様が一度に入院されたのでは
とても大変ですね。
お義父様は回復に向かっているとのこで安心しました。
お母様も早く良くなられることをお祈りしています。
猛暑日が続いています。病院通いも大変だと思いますので、
どうかエミさんもくれぐれもご自愛ください。
落ち着かれたら、またブログ再開を楽しみにしています。

No title

ご自身の健康を気をつけてね。。

心より。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
