スポンサーサイト


元気です!

こんにちは♪
ブログをお休みしている間に月が変わってしまいましたが
皆さまお元気でしょうか?


前回の記事には励ましのコメントをいただきありがとうございました。
お陰さまで、義父、実家の母二人とも今は元気に通常の生活に戻っています。
二人の入院が重なった時期がやはり一番大変でしたが
家族の協力のもと乗り切る事ができました。

特に母は腎臓機能障害で、入院する時には先生から
「生命の危険があるほどの数値です・・。」と言われたほどだったので
どうなることかと心配しましたが、その先生が驚くほどの回復を見せてくれ
見事に復活いたしました。(*^^)v

でも、その母の退院が間近に見えた頃に今度は姉が体調を崩し
輸血が必要な程、血便が止まらなくなった時は
本当にどうしようかと・・・。

内視鏡検査の結果、大腸に異常はなく、とりあえず止血剤で様子を見る事になり
今は血便も貧血も改善され体調もよくなっているようです。
姉も母の入院と長女の出産の里帰りが重なっていて
それは大変な毎日だったのです。

今、母は病院でのリハビリの効果が大で、以前よりシッカリした足取りで
歩行器を押しながら歩く事ができ、姉も前より楽になったと言ってます。

今回の入院騒動では、義父には夫のお姉さんが大活躍してくれたし
母にはお義兄さんや夫も付き添ってくれて、本当にみんなが力を合わせたって
感じでした。


ブログをお休みしている間に、季節はどんどん進み
家の前の田んぼの稲はもう穂が出て来ています。
お祭りでは、孫たちは初めて浴衣も着ました。
(この浴衣の上げが大変だったんですぅ~~ 笑)

るうりんも元気です。
ずっと留守番続きで可哀想でしたが、仲良くくっついて寝ている姿は
疲れも吹っ飛ぶ可愛さでした。

130805.jpg


とりあえずの近況報告ですが、もう少し落ち着いたら
またブログを再開するつもりでおります。
暑さ厳しき折ですが、楽しいお盆休みをお過ごしください。<(_ _*)>


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
