スポンサーサイト


早くも食欲の秋?

こんにちは。
わんこネタが続くのですが、るう・りんの面白い写真が撮れたので・・。


これ、食事風景なのですが・・


130914-1.jpg



るういは、ガッついて食べる時、こんな風にフセしながら食べるんです。

お皿まで食べてしまいそうな勢いです!!



130914-2.jpg



来月には12才のお誕生日を控えているるうい・・。

今年の夏は暑くて、体調をずいぶん心配したのですが

食欲が落ちることなく元気に過ごせました。



ちょっとお行儀は悪いけど、こんな姿を見ると安心です♪



ところで、もうひとりお行儀の悪い子がここに・・・。



130914-4.jpg


りんはいち早く食べ終わり、るういが終わるのを待っているんです。

あわよくば、残したゴハンを食べようと待機しているの・・。

2わんとも早くも食欲の秋・・かな?



秋と言えば、いつもの散歩コース「岩本山公園」にも秋の気配が漂って来ました。



これは、ナツメの実です。

枝にビッシリついてました。

季節が進むと真っ赤に色づいて、とても可愛らしいのです。


130914-5.jpg


地面にはどんぐりがたくさん落ちていて

桜の葉っぱも、もう枝にまばらな状態でした。


130914-6.jpg



いよいよ私が好きな季節がやって来ます!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ・・・・るいちゃんすごい!!
よほどおいしかったのでしょうね~

抱え込んで誰にも取られまいと食べてる様子、元気なようでなによりです♪

りんちゃんのほうが若いからもっとるういちゃんの分まで
狙ってる姿、かわいい♪

やっと木々も秋らしくなってきましたね♪
今日は台風ですごいですが大丈夫ですか?

朝晩涼しくなりましたのでお風邪などひかれませんようご自愛くださいね♪

No title

凄い食べっぷりですね( *´艸`) 
そして残りを狙う顔も可愛い~(〃∇〃)

秋は私も1番好きな季節です
少しでも長く続いて欲しいわ~ (o^ ^o) /

No title

良い 食いつきっぷり ですね〜 あはは。
ホント おサラまで 食べ尽くしちゃいそう ですね。
いつか 動画でも 見てみたいかもっ。
食べるちから は 生きるちから!
ふたりとも 食欲旺盛は 素晴らしいことですよねっ★

No title

なんでこんな格好で食べるのかしら?
かわいい。

もうどんぐり落ちているの?
秋ですね~

No title

おはようございます

いい食べっぷりですね
これだけ食べてくれると張りあいあるでしょ
るういちゃん12歳になるんですね
でもまだまだ元気でいて欲しいです
いやいやまだ若いですものv-266

ぽめトレ様

るういは、フセしながら
お皿に顔を突っ込んで食べているし
りんは自分の分はサッサとたいらげて
るういの残りを狙っているし
(残さないけど・・笑)
うちの子達ってお行儀が悪いですよねぇ~。(^▽^;)

今朝から風雨が強まってます。
そちらも今日は大変ですね!お気をつけて!!

きっしい様

うちの子達、お行儀悪いでしょ~?笑
でも、これくらい食欲があると
体調がいいんだなと、ちょっと安心なんです。(^^)

きっしいさんも秋が一番ですか?
私もそうなんです。
北海道は秋が短いでしょうから
思い切り楽しんでくださいね♪

のんママ様

お皿に顔をうずめるように食べている姿には
苦笑いです、( ̄m ̄〃)プッ
でも、いつも薬をゴハンに混ぜているので
食欲がないと本当に困ってしまうので
これくらいの方が助かります。(^^)
逆にりんは体重がオーバーで、要注意なんですけど・・(^▽^;)

マダムちゃん様

普通はオスワリして食べるものなんですけどね~(^▽^;)
お皿に顔をうずめちゃってますね。(゚m゚*)プッ

私がよく行く山の公園では
どんぐりがもういっぱい落ちているんですよ~♪
歩いていると、上から落ちてくることもあるんです。(^^)

ぴいこ&ふうこ様

おはようございます。
るういは朝、食欲がないことが時々あるのですが
最近は、時間になると要求するほどなんです。
来月にはるういは12才です。
お薬は欠かせないけど、元気で長生きして欲しいです。(^^)

No title

ふふふ。。
元気そうでなによりだわ。。

食欲があるってことが
我が家でも元気のもとになっているようです。

No title

あはっ(*´▽`*)
るういちゃんの食べ方は何流なんでしょう?
なかなかのお作法ですね(笑)
りんちゃんの視線にも気づいてないような・・・
でも可愛い♫

私も秋が待ち遠しいです⌒☆

No title

るうちゃんの食べっぷりには笑っちゃいますね。
食欲があるのは元気な証拠だからいいよね
(*^-^)ニコ

食欲の秋ですね~
私は一年中、食欲ありありですけど(;^_^A アセアセ・・・



No title

うふふ~♪
可愛い姿
ぺったり伏せしちゃって
よく食べられるね~

ちわわん様

そうですね。
食欲がないと心配になりますよね。

でも、ぷりん姉さんが見たら
お行儀悪いって注意されそうだわ( ̄m ̄〃)プッ

refugemama様

お皿を抱え込んで
顔を突っ込んだまま食べてます・・(^▽^;)
りんは空のお皿でも
必ず舐めまわすんですよ。笑

秋は清々しくていいですよねぇ~♪

karko様

るういは調子がいいと
朝起きてすぐに食事を催促するんです。
そして、あげるとこんな調子で食べるんですよ( ̄m ̄〃)プッ
ちょっとお行儀悪いけど、食欲があるのはうれしいです。(^^)
karkoさんも、たくさん食べなきゃダメですよ~~♪

rose様

そうそう。
逆に食べにくいんじゃ?って
思うんですけどねぇ~( ̄m ̄〃)プッ

でも、調子が悪いと夜まで何も食べない事があるので
こんな風に食べていると安心します。(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
