スポンサーサイト


孫もワンコも喜んだ"富士すばるランド・ドギーパーク"

三連休中の日曜日、富士河口湖町にある「富士すばるランド・ドギーパーク」
遊びに行って来ました。
隣りにあるペット可のレストランには以前何度か来た事があるのですが
入園料が高い割に、滞在時間が短そう・・という理由で
一度も入園した事がなかった場所です。

でも、これが孫も一緒・・となると、考えはコロリと変わり
ワンコも孫も一緒に楽しめるには恰好の場所!って事になりました。笑

130927-1.jpg


動物好きのSちゃんは、ウサギさんに大喜び♪


130926-3.jpg


130926-1.jpg



熱烈なアプローチにウサギさんがコソコソ逃げ出しました。( ̄m ̄〃)プッ

130926-2.jpg


U兄ちゃんは砂場がかなり気に入って、そこから動かなくなってしまいました・・。

130926-4.jpg


大好きなシャベルカーのオモチャがあるのだから、
それも仕方ないことかな?

130926-5.jpg



この日は暑い一日となりましたが、園内のテーブルのこんな光景には
やはり秋の訪れを感じます。


130926-6.jpg



るうい&りんも『森のドッグラン』で、のびのび過ごしました。
とても広いドッグランです。

130926-7.jpg



130926-8.jpg


130926-9.jpg

Sちゃんとワンコさんたち♪
みんなで、どんな話をしているのでしょう?ふふっ

130926-10.jpg


園内を走る『SL森林鉄道』は、ワンコも一緒に乗る事ができました。
我が家の貸し切り列車で、なかなかの気持ち良さでしたよ~


130926-11.jpg



河口湖方面に来たら、他にも寄りたい場所もありましたが
車に乗った途端グッスリのお孫ちゃんたち・・。
何処にも寄らずにまっすぐ帰ってまいりました。笑

でも、ワンコと孫達のいい笑顔が見られたので、よしとしましょう!
楽しい一日でした。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族そろって のんびり できそうな 場所ですね。
うささんと 触れ合ったり お砂遊び を したり
それぞれ お気に入り を 見つけて 楽しめたようですね!
ドッグラン めちゃめちゃ 広いですね〜
のんさま も 大喜びしてくれそう!
いつか 言ってみようかしらっ★

No title

こんにちは~。
読み逃げが続いておりスミマセンでした!

ドギーパーク!
以前、懸賞に当たって入場券を頂いていたので、
ちょうどピノ家、今週末行ってみようか~、なんて言っていたところなんです。
でも・・・結局明日は早目に風が吹きそうなので、
却下されましたが・・・(^^;)

ふふふ、Uちゃんも、Sちゃんも楽しめる場所だったんですね。
ドッグランが多いので、ワンコも楽しめそうですよね!
10月になると、山梨各地でイベントめじろ押しなので、
ドギーパークは、また来年なのかなぁ。。。

↓らいちゃん、覚えてます。
また、やはり同じコーギーちゃんを飼われたんですね。るういちゃんとまた仲良しになれるかな(^^)
りんちゃんの反応がオモシロすぎます(^m^)

のんママ様

動物と触れ合ったり、お砂場や滑り台で遊んだりと
孫達は大喜びの場所でした♪

園内ですれ違ったサマーカットの可愛いポメちゃん、
声をかけたら、レンタルでお散歩中の子でした。
気をつけて見ていたら、
レンタルで散歩している家族連れが結構いたようです。(^^)

ピノかあちゃん様

お~ そうだったんですか?
「確かピノちゃんもココに来たはず・・」と思いながら歩いていたのですが
ママさん達はこれからだったのですね。(^^)

10月の山梨は楽しそうですよね!
毎年ママさんの記事を拝見しながら
是非行ってみたいと思っているんです♪

らいちゃんの事、覚えていてくださって
ありがとうございます!(^^)
蘭丸くんはとってもお茶目なコーギーちゃんで可愛いですよ~(*^m^)

No title

みんなで楽しめる場所ってホント貴重ですよね。

今更ですが・・
リフォーム楽しみですね。
あれこれと悩んだりしても、一番楽しい時期ですよね。
その後には、可愛いお孫ちゃんたちとの生活も始まるしね。

なかなか更新できないけど、エミさんのブログは、しっかりチェック済みですから(*^-^)ニコ

karko様

家族事情によってチョイスする場所も
だんだん変化して来るようです。笑

色々計画する時期も終盤になり
今度は支払いのアレコレや
工事中の間借りの事を考える時期になってきて
頭が痛いんです・・。(^▽^;)

いつもありがとう!
バーバさん、いかがですか?
大変ですが、頑張ってください。

楽しそう!
Sちゃんはウサギちゃんも怖くないのね
広いドッグランでるうちゃん、りんちゃんも嬉しいね♪

rose様

うちのSちゃん、
恐いもの知らずの自然児です。( ̄m ̄〃)プッ

森のドッグランは気持ちよかったですよ~
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
