スポンサーサイト


プレミアムモルツのキャンペーン賞品が届いた!

 更新がのんびりなので、少し前の話になってしまうのですが
この夏、夫が頑張って?ビールを飲み、
シールを貯めて応募した賞品「クリーミー生サーバー」が届きました。

「締め切りまでには絶対貯まらないだろう・・」と秘かに思っていたけど
この夏の暑さ・・という理由で、夫はビールをたくさん飲んだってことですね!
まあ、私もチョット手伝ったかな?(*'-'*)エヘヘ

応募してから賞品が届くまでに1カ月くらいあったので
その間、首をなが~~~くして待っていた夫はもう大喜びでした。


131006-1.jpg


説明書を読みながら、早速試す夫です。

131006-4.jpg


クリーミーサーバーと言うだけあって、泡がとてもクリーミーで
ビールが数段美味しくなるんです。


131006-5.jpg


昨日はハル家族が来て、夕飯を一緒に食べたので
その時にもサーバーは大活躍でしたよ~
お婿さんのT君の評判も上々で、
お父さん、頑張った?甲斐がありました。 ふっふっ




ビールつながりでもうひとつ。
これは先週金曜日の画像です。

この日は両親は旅行、夫は飲み会でいなかったので、
鬼の居ぬ間のなんとやら・・。(^^ゞ
二女のナツと近所のお店にご飯を食べに行きました♪


131006-2.jpg


先週ナツは遅くまでの残業が続いていたから慰労会です。
じゃこサラダ、鶏の手羽の甘辛、広島焼き、豆腐ステーキ。
どれも美味しかったです♪

131006-3.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~いいなぁ(*^_^*)
これは全員が当たるわけじゃないんでしょ
私も欲しいけど・・・(;´▽`A``

家庭で生ビールの感覚で楽しめて
ビール好きには堪らないですね(=^0^=)

No title

うわ〜 いいな いいなぁ。
ますます ビールが おいしくなって
何杯でも いただけちゃいそうっ えへへ。
かなり 本格的 ですよね。
のんさま と ちゃっかり
いただきに おジャマしちゃおかしらっ★

No title

こんにちは♪
家庭にビールサーバーがあるって
憧れちゃいます♪
ホームパーティのときにも
大活躍しそうですね!^^

そして娘さんと二人だけのお食事会
命の洗濯は、必要ですよね~!(笑)

トリオ記念日に、温かなコメント
本当に、ありがとうございました*^^*

きっしぃ様

ふふっ これはね、ビール缶に貼ってある
シールを集めると全員にもらえるんです。
だから、この夏は必死に?(笑)
プレミアムモルツを飲んだんですよ~~(*^m^)
頑張った甲斐があって、
ビールがより美味しく感じるんですよぉ~♪

のんママ様

うふっ 泡がきめ細やかになって
ホントに美味しく感じるんですよ♪
どうぞどうぞ、飲みに来ていただきたいわ!(^^)

あれっ?でも、ママさんビール飲めましたっけ?

bunrumama様

そうそう。
普段はサーバー使うのは面倒だけど
人寄せの時はいいですよね!
泡がホントにクリーミーになって美味しく感じるんですよ~(*^m^)

命の洗濯は必要で~す。(^^)
「また行こうね!」と娘にも言われちゃいました。ププッ

トリオ記念日おめでとうございました。
それぞれの個性がとっても可愛いですネ♪

No title

すごい~、本格的な感じですね♪
そりゃ、パパさん大喜びでしたでしょう・・・くふふ・・・

おめでとうございます~♪

ぽめトレ様

アハハ・・ありがとうございます。
応募してから届くまで
まだかな、まだかな?って
子供のように待ってましたよ。(*^m^)

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
