スポンサーサイト


ペットと撮る家族写真

私の住む富士市のお隣の富士宮市にある「写楽館」さんは
ペットと一緒に記念写真が撮れる写真館です。

るういの12才のお誕生日の記念にと先月写真を撮っていただいたのが
今月の初めに出来上がっていました。

紹介させていただこうと思いながら、母の手術やらるういの急性膵炎の騒動で
すっかり遅くなってしまいました・・。


これが、娘や孫達と一緒に撮った写真です。
るうりんは笑顔バッチリで、孫達は緊張気味のお顔です。フフッ

131115-1.jpg


初めは私達夫婦2人とるうい&りんで撮ろうかと思っていたら
娘達が「お父さんとお母さんばかりでズルイ!私達も一緒に撮りたいよ!」と言うので
結局お孫ちゃん達も一緒に総勢6人と2ワンでの撮影になりました。笑


サービスで孫達とるうりんの写真も撮っていただきました。
・・が、Sちゃんのおでこの絆創膏が目立ちますよね・・。

前日の夜、転んで家具の角にぶつけて救急病院へ駆け込んだのです。
慎重なお兄ちゃんとは正反対の無鉄砲でケガの多いお嬢ちゃんなのです。


131115-2.jpg


まあ、これも良い思い出になるかも?ですね。

るうりんはカメラ目線バッチリでおりこうだったのですが、
孫達は自由過ぎで、カメラマンさん&奥様(とってもステキなご夫婦なんですヨ♪)と、
それに私達家族が全員で大きな声を出したり、飛びあがってみたり
ありとあらゆる手段で、カメラの方を向くように頑張りました!( ̄m ̄〃)プッ


この写真が出来上がった後、
まさかるういが大変な事になるとはこの時は思ってもみなかったのですが
今はお陰さまで、体調も落ち着いています。

とは言え、ちょっと元気がないと心配ですぐに病院へ駆け込んでしまう私です。
先生がおっしゃるには、
「症状が重かったので、しばらくは元気が出ないのも無理ないです。」とのこと・・。
胸のムカムカを取るお薬を追加でもらって、様子を見る事になりました。

病院の待合室で。
131115-3.jpg

いつもバッグの端にアゴをのせてキョロキョロしています。131115-4.jpg


お薬が効いているせいか、今日はオヤツやゴハンも催促するくらい
元気なるういでした。


まだ抱っこしている方が多いけれど、
りんと一緒にお散歩もできました。


131116-2.jpg


いつも温かく応援してくださる皆さまのお気持ちが
とても嬉しくありがたい飼い主でございます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に撮っていただきましたね♪
Sちゃんの絆創膏、いつまでも語られることでしょう・・・ふふ・・

るういちゃん、食欲も出て来てよかったです♪
動物の回復力ってすばらしいと思えますよね

私も近くの写真屋さんでペットと一緒に撮ってくれるとこあって
記念に撮っておこうかなと思ってます♪

ぽめトレ様

撮影前日のケガに唖然としてしまいました。
でも、血がたくさん出て大騒ぎだったんですよ。(-_-;)

るういは日に日に元気になっているようで
やっと私も落ち着きました。(^^)

写真館での記念写真もいいものですね。
私もまた撮りたいなって思いました♪

No title

いい記念になりますね。
おでこのバンドエイドは語り草に(笑)

お散歩できるようになって、本当によかったですね。
歩くことでどんどん元気になりますよ!(^^)!

記念写真、いいなぁ~♪

No title

るういちゃんの元気が戻りつつあって良かったです(#^^#)
言葉が言えないから余計に心配ですよね

我が家の近くの写真館でもペットとの写真の展示が多いですよ
どの写真も素敵でペットが家族の大切な1員と言うのが良く分かります(o^^o)♪

No title

そろっての 家族写真って
なによりの 思い出に なりますよね。
うちは いつも のんさま単体が ほとんどなので
たまには 家族で 撮ってみようかなぁ。
Sちゃんの おケガ 大丈夫ですかっ??
びっくり なさったでしょうね。
るういちゃんも ちょっとづつ 一緒に
おサンポ へ 出られてるようで 一安心かな〜★

ちょみみ様

Sちゃんは、お兄ちゃんと比べ
ケガの数がとっても多い子なんです。(-_-;)
まさか撮影前日にケガしてしまうは・・。

今日もるういは散歩に行きたがったり
オヤツもおねだりが酷くて困ってしまうほどでしたよ~♪





きっしぃ様

るういは今日は元気いっぱいの一日でした。
何だか目の輝きが違い、これでなくちゃ!って感じです(^^)

最近ペットと一緒に撮れる所が増えているようですね。
家族の一員ですものね(^_^)

のんママ様

記念写真ってお祝い事の時ぐらいしか撮らないですけど
何気ない記念に撮るのもいいものだなって
今回思いました。
絆創膏も思い出のひとつかな?笑
是非ママさんものんさまとご家族で!(*^m^*)

るういは今日も元気にお散歩できました。
自分から誘ってくるほどでしたよ♪

るういちゃもりんちゃん
バッチリカメラ目線転んで
モデルさんみたいね!

わがやの娘も同じようなことありました。
元気な証拠かなあ

rose様

孫達はともかく
るうりんの目線はバッチリだったようです。笑

うちのハルも三つのお祝いの前夜
同じような事があったんですよ。
親子ですねぇ~( ̄∇ ̄)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
