スポンサーサイト


スヤスヤ寝顔の手には・・・

我が家のヤンチャ姫Sちゃん、寝顔は天使です♪

131208-1.jpg


でも、そこはヤンチャ姫・・・。


寝ながら手にはシッカとオハシが握られてます


131208-2.jpg



付け加えると、写真右横のピンクの紐は水筒の紐なんです。

水筒を首から下げて、オハシを握りしめたまま眠る子って・・・。



もうすぐ2才になるSちゃんは言葉が増えてきて

「にぃに~~!おいでぇ~!」なんてお兄ちゃんの世話をやいたりするしっかり者!

でも、ママに怒られて暗い部屋に入れられることも・・。

でも、大丈夫!U兄ちゃんがすぐに開けてあげるんですって!

Sちゃんはお兄ちゃんにしがみついて泣いてるそうです。



131208-3.jpg



この1才違いの兄妹がどんな風に成長して行くのか楽しみです♪




さて、またまた病院の待合室のるういです。


131208-4.jpg


金曜日に8日ぶりの血液検査をしたところ、

CRP(炎症反応)もやっと正常値に戻り、膵臓の炎症を表すリパーゼも前回より

もっと下がっていました。

「バンザ~~イ!!」と叫びたいような私でした。(*^m^)



バックにチョコンと入って結果を待っているるういに

「おとなしいですね!」と皆さんが声をかけてくださいます。


『イエイエ・・おとなしくないので、ずい分先生たちに迷惑をかけているんです。

 ねっ、先生!。』と私が言うと

先生、苦笑いしてました。( ̄m ̄〃)プッ



思いがけず長い治療になってしまったけれど、

るういに泣き顔を見られないようにコッソリお風呂で泣いたこともあったけど

やっと山を越えたなと・・心から思える時がきたように思います。


お世話になった病院の先生方とスタッフさんに心から感謝です。

一番頑張ったのは、やっぱりるういですね。

そして、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sちゃんの寝顔・・・なんて可愛いの^^
癒されます。
まつ毛が長くてほっぺが柔らかそうでたまらないですね(*^-^*)

お箸と水筒はお気に入りなんでしょうね。
兄妹もいいもんですよ。
お兄ちゃんって、大人になっても偉大みたい(笑)

るいちゃん、本当によかったですね。
エミさんもるういちゃんも頑張りましたもの・・・嬉しいわ。

No title

まさに 天使の寝顔ですね。
じーーーっと 見てると 知らないうちに 時間が たってそう。
もりもり ゴハンを 食べてるユメとか 見てるのかなぁ… えへへ。
るういちゃん ヤマを 越えてくれたようで 一安心ですね。
病院 おりこうさんで がんばってくれましたね!
ママさんも お疲れ様でした★

No title

Sちゃん、可愛いですね~♥
水筒とお箸を離さないなんて( *´艸`) 
ますます可愛いです

るいいちゃん、元気が戻ってきて本当に良かったです
頑張りましたね (o^ ^o) /

Sちゃん、当に天使の寝顔ですね!

子供や孫の成長を見るのって、本当に楽しみですね。
このまま健やかに育っていってくれる事を願わずにはいられません。

るうちゃん、よかったね(^^)v
私まで本当に嬉しいです。
エミさんも頑張りましたものね。

このまま数値が安定しますように。

No title

幼い子供とワンコニャンコの寝顔だけは
本当の天使だと思いますよ(*^▽^*)

るういちゃんの検査結果
私も気になっていたのですが
正常値に戻って本当に良かったです!
おめでとうございます⌒☆
バンザーイ\(^o^)/
私もとっても嬉しいです!
るういちゃん、長い治療お疲れ様でした
頑張ったね~!(^^)!

エミさんも・・・本当にお疲れ様でしたm(__)m
とってもとっても大変だったと思います。
悲しい涙よりも嬉しい涙の方が良いですね⌒☆

ちょみみ様

“わんぱく”って男の子の代名詞だけど
Sちゃんはまさに“わんぱく”って感じなんです・・。(*^m^*) ムフッ
でも、寝ている時だけは天使♪フフッ

ちょみみさんちは大人になっても仲良しなんですね。
そんな風に育ってほしいわぁ~(^^)

のんママ様

Sちゃん、自宅から我が家に来るのに
どうしてもオハシを離さず
車に乗ってそのまま寝てしまったらしいのですが
ずっと箸だけは握りしめてました・・。笑
きっと夢はゴハン食べてる夢ですね(*^m^)
るういも最近食欲旺盛なんですよ♪

きっしぃ様

水筒とオハシを持ったまま
遠足の夢でも見ているのかも・・('ω'*)アハ♪
Sちゃんは、ワンコが大好きで
るうりんにもその成長を見守ってもらいたいです。(^^)

karko様

子どもの成長は早くて
私もシッカリしていないと見逃してしまいそう・・なんて
自分に喝を入れながら頑張ってます(*^m^)

そうそう。るういの数値が安定してくれることが
今一番の願いなんです!(^^)

refugemama様

そうですね。
天使たちに囲まれて幸せな私ってことですね(o^^o)ふふっ♪

検査結果をドキドキしながら待ってましたが
正常値に戻ってると言われて
心底ホッとしまし、今度はうれし涙が流せましたよ~(^^)

No title

るういちゃん、本当にヨカッタですね・・・
山を越えたとおっしゃっていらっしゃるところをみると
私の想像よりもかなり悪いときもあったんですね・・・・・
でも、でも、本当に、ヨカッタ~♪^^

るういちゃんよかったですね\(^o^)/嬉しい

Sちゃんお箸あぶなくないかしら?
水筒とお箸を持って寝るなんて可愛い
私は小さい時
お気に入りの帽子を被ったまま寝るって母を困らせたそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumama様

高度医療センターに検査では
かなり重症の膵炎と診断され
その時は腹水も溜まっていて
命を落としてしまう子もいるような数値だったそうです。
自分では早目に対応していたつもりが
そんな重症にさせてしまって
きっと見落としがあったのだと悔やまれて悔やまれて・・。(:_;)
良くなってくれて、本当に良かったです。(^^)

rose様

お箸握りしめて寝るなんてねぇ~笑
すぐに取り上げると起きちゃうから
しばらくして見に行ったら
手のひらからこぼれ落ちていましたよん(*^m^)

roseさんは小さな頃から女の子らしいお子さんだったのでしょうね♪
Sちゃんなんて帽子をかぶせると
即、かなぐり捨てますもの・・(^_^;)

No title

こんにちは~。
るういちゃん!血液検査クリアしたんですね!良かった~(^0^)
ママさんのご心労もさぞかし辛かったことでしょう。
これでやっと安心ですね。

Sちゃん、お箸を握りしめたまま熟睡なんてっ。
食いしん坊な天使さんなんですね~(^m^)
夢の中でもたくさん食べて、元気に大きくなってね♪

ピノかあちゃん様

はい、長かった点滴生活でした。
朝、バッグに入れて連れて行くのが可哀想で、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、これを乗り越えなければ元気にならないからと
るういに言い聞かせてました。^^;
お陰さまで今日も2ワン揃って元気に散歩ができました。(^^)

Sちゃん、寝ている時だけ天使なんです。( ̄m ̄〃)プッ
でも、ヤンチャぶりが可愛いの♪
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
