スポンサーサイト


衝動買いが出来ない家族・・。

昨日はナツに誘われて、ナツと夫と私の3人でお買いものに・・。
昔は買い物に付き合わすと退屈そうな夫でしたが
女3人対男1人の家族なので、最近は慣れた・・と言うより
結構楽しんでいるみたいです。(*^m^)

でも、うちの家族って"衝動買い"ができないタイプなんです。
「もしかしたら、もっと安くていい物があるかも・・」と思ってしまうので
歩きまわることは覚悟の上のショッピング!
でも、色々見て回って結局最初に気に入った物を買うって事もよくあります。^^;


この日もデパート4件ハシゴして、最後にもう一度
一番最初に行ったデパートに戻って
やっとこさ、その日のショッピングを終えたのでした。

そして、最後まで悩み続けたのは、夫でした。(^_^;)
ずっと迷っているので、
「もう最後にもう一度寄るから、それまでに決めて!」って。笑

結局、見た目より着心地の良さで選び、
それなりに満足したみたいです。

でも、疲れた・・・。
途中お昼休憩を挟んだものの、午前11時から午後4時まで歩きまわってましたよ・・。

私もセーターを一枚買いました。
私には珍しく赤系のセーターです。
年のせいか、明るい色のものを着たくなりました。笑


そんな家族が、雑貨屋さんのショーウィンドーに飾られたぬいぐるみに釘づけになって
「かわいい!買おう!」と即買いしたのがこの子です♪


131216-2.jpg


この可愛さにやられました。
るうりんに似ている気もするし・・。


131216-3.jpg


下は3年前の画像なんですが、
この時の2ワンを思い出して、思わず買ってしまいました!フフッ


131216-1.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 引っ越しまで1カ月をきり、今日は引っ越し業者さんに見積もりに
 来ていただきました。
 訪問やコメントなどが滞ってしまい申し訳なく思っております。
 更新も相変わらずのんびりですが、どうかお許しください。







ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ!! かわいいですよね〜
くまちゃん ( かな )の お洋服バージョンが あるんですね。
うちにも ひとり いますが 普通の 毛糸と マフラー です。
これは 胸きゅん ( 死語 )で 衝動買いしちゃいますよね!
るういちゃん りんちゃん の うさ耳も すごく かわいいですよね〜★

No title

可愛いぬいぐるみですね♥
ホント、写真の2ワンコちゃんに似てますね( *´艸`) 
衝動買いができないのは堅実な証拠です
私も見習わなければ・・・(・・;)

可愛いぬいぐるみですねz(*^ω^*
こうゆうのは即買いですね

娘と主人はなかなか決まらず何件もはしごするので、一緒買い物行くと疲れてしまいます
私と息子は一瞬で決めてしまうかも

のんママ様

コレ、サマーカットのポメちゃんと決めつけて
買って来たけど、あってますか?笑

昔は全くなかったポメのぬいぐるみが
(あってもあまり可愛くなかった・・^^;)
最近可愛いのが出て来て嬉しいですネ。(^^)

きっしぃ様

きっしぃさんは衝動買いタイプですか?
私はケチなんだと思いますよ。笑
もっと安くていい物があるかもって
つい歩きまわってしまうの。(*^m^)

rose様

今回は孫の物に全精力をつぎ込んだ私は
自分のものはすぐに決めてしまったのですが
夫は迷いに迷っていましたっけ。^^;
でも年末のデパートは何だか楽しいです!エヘヘ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
