スポンサーサイト


夏休み♪

立秋が過ぎ、暦の上では秋になりました。
立秋の朝、コチラでは珍しく涼しかったんです。
るうりんの朝散歩がとっても快適でした。
こんな風にそろりそろりと秋に近づいて行くのかもしれませんね(^^)

とは言え、日中は少し動くと汗がタラタラ!
まだまだ夏真っ盛りの気候です。

夏と言えばプール!
我が家のベランダプールでは、孫達がキャッキャと遊んでいます。


120810-2.jpg


120810-3.jpg


でも、最近Uちゃんがプールに入りたがらなくなりました。
理由は、ベランダにいるカエルさんです。
プールに入っている時に壁に張り付いているカエルを見てビックリ!

見ているうちにピョーンと跳ねたものだから、かなり驚いて固まってました。
私が手の上にのせて(イヤだけど頑張りました!)
「かわいいね~~♪」とアピールしたのだけど
手の上からまたピョ~ンと跳ねたら、
Uちゃん、とっとと部屋に入ってしまいました。


こちらは、りんちゃん♪
ハル姉ちゃんが「りんも入る?」ってプールに入れたら
あわてて飛び出しました。笑
『なにするんだよぉ~~~』って顔してます。笑

120810-4.jpg




ところで、私、こんなものを作りました。
新しいワンコ用のカフェマットです。


120810-1.jpg


明日から、夫がお盆休みに入るので
これを持って明日、一泊でお出かけです。
私達夫婦にるうい&りん。
ハル(長女)の家族とナツ(二女)も一緒。
7人と2ワンの大所帯。
どんな旅行になることやら・・。

でも、ブログのお友達と旅先でお会いする事になっているので
楽しい旅行になりそうです♪

心配なのはお天気。
我が家には雨男、雨女がいっぱいなんです・・。
どうか、たのみます!



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期は プール遊びが 気持ちいいですよね!
すごく 楽しそうで 私も
ちゃっかり 参加したく なっちゃうな〜 ← やめておけ
りんちゃんは あまり 乗り気じゃ ないのかなぁ。
気持ちよくって 楽しいのにね〜 えへへ。
おでかけ たっぷり 楽しんでらしてくださいねっ

お盆休みにみんなとおでかけ・・・
楽しいですね~

たくさんの良い思い出を作ってくださいね♪

お友達にも会えるって楽しみですね♪
旅行、楽しんでいらしてくださいね

まあ♪素敵なカフェマット!!

お出かけが楽しくなりますね~

お気をつけていってらっしゃい

素敵なカフェマット♪

皆さんで家族旅行なんですね!
楽しんできてくださいね。

りんちゃん、確かにお顔が「ムッ」ってしてるかもね(*^m^)o==3プッ

これだけ暑いとプールは気持ちいいですよね♪
私も入りたいぐらいだわ(笑)
Uちゃん、カエルが怖かったのね。
いきなり飛んだから驚いちゃったんだぁ。

今の季節にピッタリの
爽やかなカフェマットですね。
旅行はいかがでしたか?
UP楽しみにしていますね(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございました♪

i-265のんママ様
i-265ぽめトレ様
i-265rose様
i-265karko様
i-265ayaka様

訪問&コメントありがとうございました。
家族が増えてから初めての家族旅行は、
一泊でしたけど、とても思い出深い楽しい旅行になりました。
写真もたくさん撮ったので、また少しずつアップして行きたいと思います。

実は今朝早く、上の娘から電話があり
Sちゃんが9度5分の熱が出てしまい病院へ行くのでUちゃんを預かってと・・・。
初めての旅行でムリをさせてしまったかと心配しましたが
夕方には何とか熱もひいてきました。
先生からは「夏風邪だね」と言われたそうです。
このまま、快方に向かってくれるといいのですが・・。
そんな訳で、コメントのお返事をまとめさせていただき申し訳ありません。
また落ち着いたら、旅行の様子を紹介させてくださいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
