スポンサーサイト


世界一の幸せ者です!

みなさま、るういにお悔やみのメッセージをいただき
心からお礼を申し上げます。

昨日、午前9時から、市内のお寺でお葬式をあげ
その後荼毘に付され、るういは家に戻って来ました。

我が家はただ今リフォーム中で、今は仮住まいの生活です。
「最後にるういを自宅に連れて行ってあげよう!」とハルが言い
住み慣れた我が家から、るういを送り出してあげることにしました。

お葬式にはりんももちろん出席しました。
そして、驚く事にりんが式の最中に涙をいっぱい目にためていたのです。

りんが状況を理解して泣いていたとは思えないけれど
確かに目に大粒の涙がたまっていたんです。
それを見て、ますます泣けてしまった家族でした・・。


るういはご近所のお散歩仲間さんから頂いたお花を体中にまとって
天使のような可愛らしさで旅立って行きましたよ~

「ありがとう、るうい! 」

「ずっと、ずっと、大好きだよ!」

家族みんなで最後にかけた言葉です。


140212-2.jpg


るういが亡くなって2度の朝を迎えました。
朝目が覚めると、「ああ、やっぱりるういはいないんだ・・。」と思います。
そして、るういが亡くなった時間になると、胸がキュッと切なくなってしまうのです。


りんの事も心配です。
「りんの元気がないなぁ~」とおじいちゃんも呟いていました。
確かに元気がないんです・・。
ひとりで留守番をさせるのが不憫で
今日は買い物に行くのにも、りんを車に乗せて行きました。

ずっと一緒だったお兄ちゃんが突然いなくなってしまったのだから
りんのショックはどれほど大きいでしょう・・。

いかん、いかん!
私が笑顔でいないと!と自分自身に言い聞かせています。




お花に囲まれて旅立ったるういは、お骨になっても
まわりにお花がいっぱいです♪
皆さんにこんなに愛されて、るういは世界一の幸せ者だなって思うのです。


140212-1.jpg


mika様、ぽめトレ様、ぴいこ&ふうこママ様、ピノかあちゃん様、
ステキなお花を送ってただき、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るういちゃん、大好きなご家族に見送られ
本当に本当に・・・旅立ってしまったのですね。。。
りんちゃんも、大好きなるうい兄ちゃんが
旅立ってしまったことは、きっとわかっているのだと思います。
目に大粒涙・・・!りんちゃ~ん(><)

みんなに愛されていたるういちゃん。
ピノもワタシも、ずっとずっと大好きだよ!

りんちゃんの様子、心配ですね。。。
るう・りん家みなさまの団結力で、
どうかこの悲しみを乗り越えられますように。

るういちゃん、お空からみんなを見守ってね!

No title

幸せ顔してましたものね、るういちゃん♪
今頃るういちゃん、お空でトレ見つけて
オチリクンクンしてる頃かしら?

りんちゃんが、いきなり一人っ子になったのは気がかりですが
頭の良いりんちゃんは自然とお兄ちゃんのこと受けとめて
元気を早く取り戻してもらいたいです♪

今、一番誰もが辛いでしょうけど一日でも
みんなが早く笑顔になれますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るういちゃん 旅立ってしまったのですね
なんだか信じられなくて・・まだまだ早いよ~るうちゃん
でも いっぱい頑張ってえらかったね
るうちゃんの可愛い笑顔にたくさん癒されました
虹の橋にはミッキーもいるから
るうちゃんのことよろしくねって言っておくね

りんちゃんも寂しいですね・・目に大粒の涙なんて(>_<)
エミさんも どうぞ無理なさらないでくださいね

るういちゃんのご冥福をお祈りしています 

ピノかあちゃん様

りんのあの涙は何だったんだろう?って思います・・。
やっぱり分かっていたのかな?

今日、私は母の病院へ行ったので
ハルが公園にりんを連れて行ってくれました。
とにかく、みんなでフォローしています。(^^)

No title

ご家族に 見守られて
幸せいっぱい で 旅立てたことと 思います。
りんちゃんも 分かってるんだよね きっと。
るういちゃん の 場所は
いつまでの るういちゃんだけ の もの…
時間が たつにつれ
「 いないんだ 」って 実感することも 多くなりますよね…
くれぐれも ごムリなさらないで くださいねっ

ぽめトレ様

るういはランでいつも誰かのオチリ目がけて走っていて
私と夫はそのるういを追いかけるのに必死でしたっけ・・。^^;
トレちゃん、逃げ回っていたりして・・。笑

りんが早く元気を取り戻すよう
私も笑顔でいようと思います。(^^)

ミッキーママ様

ありがとうございます。
そう・・まだまだ早い旅立ちでした・・。
でも、るういは自分の犬生を全うできたと思っています。
ママさんがミッキー君をずっと愛されているように
私もるういの事、ずっとずっと愛し続けて行きたいと思います。(^^)

ミッキー君にるういと仲良くしてくれるよう
ママさんからお願いしてくださいネ。(^.^)

のんママ様

りんのゴハンを作る時
ああ、もうるういはいないんだと実感しています。
るういは、フードを細かく砕いて、ふやかして
缶詰のトッピングにお薬をまぜこんで・・と結構面倒だったんです。
面倒でもいいから、もっともっと生きて欲しかったな・・なんて、
ついつい思ってしまいます。(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

るういちゃん幸せものだと思います
お花に沢山囲まれて喜んでいるかな
私も先代亡くした時の事思い出しました
早くママさんに元気になって欲しいです
これからはるういちゃんお空から見守っててくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいこ&ふうこ様

本当にるういは幸せ者だなって思います!
皆さんの温かな気持ちが
じわじわ心に浸みてきます。('-'*)アリガト♪

りんの前では涙は見せないようにしているけど
一人になる浴室がちょっと・・。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
