スポンサーサイト


ギリギリ間に合ったお洋服

るういのもとに、またステキなお花が届きました。
ちょみみ様、refugemama様、お心遣い心から感謝いたします。
ありがとうございました。


140218-1.jpg


先日、お友達の皆さまにおくって頂いたお花もまだキレイに咲いてくれています。
たくさんのお花に囲まれて、るういもきっと喜んでいるはず!
「るうちゃんは幸せ者だね。」といつも声をかけているんです。




スヤスヤのりん。
おニューの洋服を着て寝ています。


140218-2.jpg


上から見るとこんな感じ。


140218-3.jpg


可愛くて、温かそうで、一目で気に入った、大好きな『LOVE & PEACH』さんの洋服です。


もちろん色違いでるういの分も購入しました。
るういはピンク♪

昔は色違いを選ぶ時、年下のりんに明るい色を選んでいたのですが
るういが年をとるにつれ、るういの方に明るい色を着せるようになっていました。


140218-4.jpg


この洋服、実はるういが亡くなる前日に届いたのです。
届いてすぐに着せてあげて、「これなら寒い夜も暖かいネ♪」って
これを着て寝ました。


たった一日だったけれど、間に合ってよかった!


店長のらぶらぶさんに「洋服、間に合ったんですよ~」と報告したら
実はるういの洋服は順番ではもっと後に製作する予定だったのだと教えてくださいました。
でも、たまたま他のお客さんのものと一緒に作って
それで予定より早く送っていただけたのだそうです。

見えない力が働いた・・・という事なのでしょうか?
お話をうかがって、らぶらぶさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

おかげで、るういは可愛いお洋服を着て旅立つ事ができました。

お棺には、絹か純毛の物しか入れられないので、洋服は最後に脱がしたのですが
お悔やみに来てくれた友達が「かわいいねぇ~♪」と口々に言ってくれました。

本当にありがとうござました。





少し元気がないりんもお散歩は喜んで行きます♪

でも・・・わざとカメラから視線をはずす、ポメと孫・・・。


140218-5.jpg



そして、春の予感・・・。

こんなに寒くても、春の足音がヒタヒタと・・・。




140218-6.jpg



暖かな春が待ち遠しいですねぇ~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るういちゃんのお洋服、間に合って良かったですね♪
とてもあたたかでかわいらしいお洋服♪

るういちゃん、みんなに見守られて幸せさんですね♪

りんちゃんが少しずつ元気になってきたと聞いてホッとしました♪
急にお兄ちゃんが目の前から・・・・は
衝撃的だったことと思います・・・

お散歩元気に行けて何よりです♪
つくしがいっぱい♪春近しですね♪

ぽめトレ様

るういがいなくなり、何だかりんが急に老けちゃった気がして
昨日はボールでモッテコイ遊びをたくさんしました。
若さを取り戻してもらわないと・・。(>_<)
(って、りんももうすぐ8才なんですけどね。笑)

春の花たちは、暖かくなるのを
今か今かと待っていることでしょうネ。(^^)

No title

るういちゃんの お洋服 間に合ったのですね。
続々と お花も 届いて
るういちゃん も お空で 喜んでくれてるでしょうね。
りんちゃん 元気に おサンポに 行ってるのですね。
少し 安心しましたっ★

のんママ様

親バカですが、ピンクのかわいいお洋服
とてもよく似合っていたんです。
たった一晩しか着られなかったけれど
間に合ってホントに良かったです。(^^)

りんはものすご~く甘えん坊になりましたよ・・。
もうすぐ8才にして赤ちゃん返りです。(*^m^*) ムフッ

No title

可愛らしくて暖かそうなお洋服を着て
旅立っていっちゃったんですね。。。
間に合ってよかったですね。

りんちゃん、その後元気を取り戻しつつあるのでしょうか?
まだまだショボンとしているのかな?

お散歩は喜んで行くみたいで安心しました。

つくしの群生なんて見たこと無かったです(@_@)
確実に春は近づいているんですね。

refugemama様

りんは家族みんなで気を使い
そのせいか、すっかり甘えん坊になってます。^^;
ボール遊びを喜んでするけれど
もうすぐ8才なので後で疲れるみたい・・。
やりすぎはいけませんね。アハハ

寒いと思っても春はそこまで来ているようですネ。
何だか今日は鼻がムズムズしています。(^_^;)

No title

こんばんは

お洋服届いてよかったですね
これも何かの引き合わせかもしれません
大事な宝物になりましたね
東名大変でしたね
こちらはコンビニの棚から物がなくなりました

ぴいこ&ふうこ様

本当だったらもう少し遅く届くはずだったのに
見えない力が働いていたのかなと
思わずにいられませんでした・・。(^^)

東名の大渋滞はお気の毒としか言いようがありませんでした・・。
娘はサイゼリ〇に行ったら
メニューがすごく少なかったそうです。
雪はもう勘弁して欲しいですね。^^;
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
