スポンサーサイト


岩本山公園、やっと梅が見ごろに♪

暖かくなったと思ったら冬に逆戻り・・。
やっと見ごろになった「岩本山公園」の梅園の梅の花も
この寒さに震えているようでした。


昨日、久しぶりにりんと「岩本山公園」に散歩に行って来ました。
私とりんだけで行くのは初めてのことです。



まだ満開ではないけれど、やっと見ごろになった梅の花

140307-4.jpg



りんとふたりの散歩は、まだちょっと慣れないかんじです。

140307-5.jpg


でも、「梅がキレイだねぇ~」なんて話ながら・・。


140307-7.jpg


140307-8.jpg


りんちゃん、葉っぱのブローチつけてます。(*^m^)

140307-6.jpg



「るういにも見せてあげたかった。」なんてつい思ってしまうけど
昨日の散歩は実は“ほねっこるうい”をバッグにつけて・・。
るういが大好きな岩本山だったからね。


140307-9.jpg





さて、リフォームもほぼ終わり、月曜日はいよいよ「引き渡し」の日です。
何度も言っていることですが、このマンションに来て、一番感激したのが
朝焼けの美しさでした。

これを見られるのももうあとわずかです。


闇から光の世界へと向かう空

140307-1.jpg


そして、2分後


140307-3.jpg




※またしばらく多忙になり、更新が途絶えるかと思いますが
落ちついたら近況報告させていただきますネ。(^O^)/



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅や 桜が じょじょに 咲き始めましたよね。
四季折々の 変化を 楽しみながら
ゆっくり お散歩って いいですよね〜
るういちゃんも 一緒に おでかけ だったんだねっ。
これから お忙しくなりそうですが
くれぐれも 体調には お気を付けくださいねっ★

No title

るういちゃんも一緒だったんですね?!
梅の花も寒さにびっくりして
「咲いていいの?」なんて言ってそうですね♪

りんちゃん、クンクンの証?!葉っぱのブローチ・・・ふふふ・・・
画像のりんちゃん、なんだかたくましくなった気がします・・

朝焼け美しいですね~・・・
これからまたお忙しくなられるとのこと、
体調くずされませんよう、ご自愛くださいね♪

No title

梅がこんなに咲いてるのですね。
一緒にお散歩した、るういちゃん、きっとニコニコ大喜びしてるでしょうね♪

新しい生活は夢いっぱい!!
賑やかで疲れを感じる暇もないのでは?
無理なさらず、お過ごしくださいね。

エミさん、何人家族になるの?8人?

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

ジョブチューンという番組で「女性の更年期障害の大きな原因は夫からのストレス」というのがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_a23f.html

のんママ様

四季の移り変わりを
こんなに肌で感じられるようになったのは
ワンコとのお散歩を始めてからのように思います。
とても贅沢な時間ですよね。(^^)ニコ

ぽめトレ様

今年は梅の開花が早かったわりに
寒さが厳し過ぎて
足踏みしてしまった感じですね。
今日も寒かったです・・。^^;

りん、たくましくなりました?
ひとり留守番のご褒美にオヤツをあげるので
ちょっと太ったかな?なんて心配しているんです。(*^m^)





ちょみみ様

ふふっ 岩本山でるういはいつも道草ばかりだったので
「るうちゃん、早くぅ~!」
なんて心の中で声をかけながら歩いていました。(*^m^)

実はすでに疲れ気味ですが、頑張ります!
我が家は8人ですが、歩いて5分のところに
二女のナツも越して来て、入り浸っているので
気持ちは9人かな?笑

シニアiwami様

訪問ありがとうごあいます。

No title

綺麗ですね~
梅の時期は寒くて
見に行くことがないんですけど
エミさんのとこで見せていただいてよかった♪

そして綺麗な朝焼けですね~

No title

こんばんは

るういちゃんも一緒ですね
梅とても綺麗に咲いてますね
ここの公園素敵でいいなあ
そろそろ引き渡しですか
また忙しくなりますねv-266

rose様

待ちに待った梅の開花です。
生憎この日は富士山は雲の中で
多くのカメラマンさん達が
今か今かと富士山の出待ちをしていましたよ~

ぴいこ&ふうこ様

この公園の梅園は結構広くて
テレビでもよく紹介されるんです。
色とりどりの梅の花が咲き乱れていました。(^^)
でも、ひとつ難点があって
近くにある射撃場の音がド~ン、ド~ンと響くんですよ・・。^^;

No title

こんにちは~。
リフォーム完了おめでとうございます。
無事お引っ越しは済みましたでしょうか。
またまたしばらく大変な日々だと思いますが、
新しいステキな生活の始まりへの、嬉しい大変さですよね(^^)

今年は春の準備途中に大雪になってしまい、
草花はさぞかし混乱したことでしょうね(^^;)
梅のかおりがする大好きな岩本山公園をお散歩できた
りんちゃんと、
ほねっこるういちゃん、
一緒にいるよね。一緒に、梅の花見てるよね。

お引っ越し後は、とても賑やかな大家族に
なっていることでしょうね(^^)
エミさん、一家の影の大黒柱ですから(笑)
くれぐれもお身体に気をつけてご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
