スポンサーサイト


30年ってあっという間?

4月15日は結婚30周年の記念日でした。
30年前に2人で始まった私たち夫婦。
それが2人の娘にめぐまれ
そして、今は息子と孫2人も家族に加わり7人に・・・。

あっという間の30年・・されど30年・・。
年数の重みはやっぱりあるのかなって思います。

でも、中身の方は何だかちっとも変わり映えがなく
まだまだ修行が足りないな・・って思う夫婦なのですけどネ。(^_^;)


15日夜、普通に夕食も食べ終わったものの
夫がいつもより早く帰宅したので
「ちょっとワインでも飲みに行く?」って事になり
近所のスペイン料理のお店に出かけましたよ~♪

ワインで乾杯!

140419-1.jpg


夫は夕飯を食べたばかりなのに「パエリアを食べたい!!」と言ったので
さすがにそれは食べすぎだから・・と諭して、おつまみ系を注文しました。^^;

そういう私は、ちゃっかりべつ腹アイス注文しちゃいましたけどネ。笑


140419-6.jpg



夫はガラにもなく、「ありがとう」のメッセージを添えて
お花をプレゼントしてくれました。

140419-2.jpg





140419-3.jpg


あっ、私も2日遅れでネクタイをプレゼントしたんですよ・・。(;^_^A アセアセ・・・

私達夫婦、ケンカもたくさんしてきました。
でも、ワッと言いたい事を言い合ったら、なるべく長引かせないのがモットーです。笑

これからもきっと色々あるだろうけれど、何だかだ言いながらも
このカモさんたちのように、並んで歩んで行けたらなと思ってます。(^^)


140419-4.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚30周年おめでとうございます♪

ありがとうの花束
いいなあ♪素敵ですね~

鴨さんってちゃんとペアで仲良く泳いでるんですよね
最近、池の周りをあるくとよくみます
あんなふうにず~っと仲良しだといいですね♪

No title

こんばんは

ご結婚記念日おめでとうございます。

ご主人お優しいですね 夫婦って年を重ねるほど お互い大事な存在に気付くのですよね。

ケンカは大事です お互いを理解し合う
チャンスですから。

これからもお幸せに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚30周年おめでとうございます♪

いろいろ一緒にいればケンカもあることでしょう・・ほほ・・
途中からるういちゃん、りんちゃんも加わってくれたおかげで
なんかハッ・・・見られてる・・なんてこともあったかも???ぷぷぷ・・・

これからも仲良しなお二人でお幸せに♪

30年、おめでとうございます(*^^*)

喧嘩しながらも仲良く30年の記念日を迎えられるって理想ですよ(*'ω'*)
不満を貯め込むよりずっと良いと思います

とっても素敵な花束・・・メッセージまで添えて有って
優しいご主人です 💛
これからもずっと仲良く2人並んで人生を歩いてくださいね (o^^o)/

おめでとうございます

30周年おめでとうございます。
30年・・・凄い年月ですね。
いつお会いしても、仲良しなエミさん夫婦は素敵だなぁ~って思っていますよ。
ご主人様もお花を用意していたなんて優しいですね。
これからも、素敵な&憧れのご夫婦でいて下さいね。

rose様

ありがとうございます。

カモのつがい、よく見かけますネ。
それが時には子連れだったりして
微笑ましい姿に癒されています。
目指せ!カモの夫婦・・。ナンチャッテ(*^m^)

プチ・クレソン様

訪問&お祝いコメントありがとうございました。

子育て中は無我夢中でしたが
これから先は、ケンカしながら(コレはたぶん変わらないかと・・笑)
それでも仲睦まじく過ごして行くのがいいなぁ~と思っています。(*'-'*)エヘヘ

ぽめトレ様

ありがとうございます。

るうりんは、不穏な空気を感じると
ソソクサと別の部屋に逃げていましたよ~( ̄m ̄〃)プッ

るうい亡き今は、りんが心穏やかに過ごせるよう
ケンカはなるべくしない方がいいかしら?笑

きっしぃ様

ありがとうございます。

30年も夫婦やっていると色々ありますよねぇ~(*^m^*) ムフッ
きっしぃさんご夫婦はケンカしますか?
うちはお互い黙っていられないタイプなので
言いたい事はとりあえず言い
すぐに忘れるようにしていますよ~( ̄m ̄〃)プッ

mika様

ありがとうございます。

過ぎてみればあっという間ですけど
お互いの顔のシワを見ると
長い年月を過ごしてきたのだなと思います。(*^m^)

全然ステキじゃないけど
まあ仲良く頑張って行きたいなって思っています。フフッ

No title

ご結婚記念日 おめでとうございます!
おしゃれな お店で
ゆったりとした 時間を 過ごされたようですね。
時には ケンカにも なっちゃうけど
お互い しっかりと 意見を 言い合えるってのは
素晴らしい ご関係 ですよね。
いつまでも お幸せに★彡

のんママ様

ありがとうございます。

お店は夕食後に行ったので
今度はゆっくりスペイン料理を味わいたいです。(^^)ニコ

この先も色々あると思いますが
ママさんのご両親のように
仲良く旅行を楽しむのも夢なんですよ♪

結婚30周年おめでとうございます。

ご主人、きっとこの日は、わざと早く帰ってきたんですよ。
さりげないやさしさですね。

いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね。

No title

30周年おめでとうございます。

リフォームした家でお孫さんと迎えられることがすごい幸せでしょ♪
ホッとして穏やかな気持ちでこの日を迎えられたのでしょうね(^_-)-☆

るういちゃんも安心してみんなのことをお空からニコニコ眺めてるのだろうなぁ♡

No title

こんにちは♪
おくればせながら
ご結婚記念日、おめでとうございます*^^*

お花のプレゼントもあったりして
ほのぼのとした幸せをわけていただきました♪
ありがとうございます*^^*♪

karko様

ありがとうございます。

30年の間にはお互いに
記念日をすっかり忘れている事が何度もあったんですよ~
でも、さすがに区切りの年なので
今年は2人ともちゃんと覚えていました。(o^^o)ふふっ♪

ちょみみ様

ありがとうございます。

結婚当時は自分たちの30年後なんて
想像もつかなかったけれど
過ぎてみればあっという間でした。(o^^o)
空からるういもお祝いしてくれているかしら?笑

bunrumama様

ありがとうございます。

お花のプレゼントは嬉しいものですネ。
幸せな気持ちにしてくれます♪

ワイワイガヤガヤ・・山あり谷ありの我が家ですが
のんびりゆっくり歩いて行きたいと思います。(^^)

No title

こんにちは~。
ご結婚30周年、おめでとうございます!
ピノ家と10年違いなんですね(^^)
我が家も来月、節目の記念日です~(*^^*)

お会いする度、パパさん&ママさんのお二人のご様子、
いいなぁ~って思ってるんですよ。
ケンカをたくさんしても、
言いたいことを言い合えるご夫婦って、いいじゃないですか!

「ありがとう」のメッセージを添えた花束を
贈るなんて、パパさん、ステキ~~~(^m^)
言葉よりも、なんだかキュンキュンしちゃいますよん♪

これからもステキなご夫婦でいてくださいね!

ピノかあちゃん様

ありがとうございます。

そうですかぁ~
ママさんご夫婦とはちょうど10年違いなのね。(^^)

ママさん達の方がお会いするたびに
ホントに仲の良いステキなご夫婦だなと思っていますよ☆
うちはツッコミ合いも多いですけど
まあ、ケンカしながらも
健康でボチボチ仲良くやっていけたらって思っています。( ̄m ̄〃)プッ

No title

結婚30周年おめでとうございます♪
30年の間には色々あったと思いますが
これからも仲良し夫婦でいてください
旦那さん優しそうですのね
バタバタしていてお祝いの言葉遅れてすみません

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しく思いますv-266

ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます。

気づけば30年という感じですが
やはり2人とも30年分年をとりました・・。笑

これから先はゆっくり年をとって行きたいなって思います。(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
