スポンサーサイト


ボクがWinner

こんにちは。
前記事で、りんとSちゃんどちらも自分の方が上と思っていると書きましたが
そんなふたりの攻防戦の様子をちょっと・・・。笑


ある日の岩本山散歩の風景です。


散歩の時、絶対リードを持ちたがるSちゃん。
この日もご満悦でリードを持って歩き始めました。



140724-1.jpg


でも、りんはなかなか思い通りに動いてくれません。
だって、りんは自分の方が上だって思っていますからねぇ~( ̄∇ ̄)


140724-2.jpg


Sちゃん「りん、早くきなしゃい!」

140724-3.jpg


てこでも動かないりん。

その後とうとうSちゃんが泣き出しました。( ̄m ̄〃)プッ



りんちゃん、満足気なお顔です。

8才のりんと2才のSちゃん。

りんちゃん、ちょっと大人気ないんじゃないのぉ~?

140724-4.jpg






先週でU兄ちゃんの自由登園が終わり、本格的な夏休みに入りました。
「あと〇日で夏休み・・・。」
と、娘とカウントダウンしてましたが、とうとう突入です!



このおふたりさん、合体するとかなりパワーアップするんですよぉ~


140727-1.jpg




毎日暑い日が続いていますが、皆さま大丈夫ですか~?

体調をくずさぬよう、ご自愛くださいませ。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上下関係は、どちらの世界でも厳しいですね(笑)
夏休み、子供は楽しいけど親は忍耐でした( *´艸`)

No title

夏休み突入!!
賑やかになりますね~

いきますよ~の笑顔が
涙に変っちゃたんですね
うふふ~
Sちゃんには悪いけど可愛いですね~

No title

こんにちは~。
うふふ、りんちゃんもなかなかの頑固者ですね(^m^)
とても微笑ましい光景に笑みがこぼれました(^^)
Sちゃんは、こうしてりんちゃからもいろんなことを学んで、成長していくのでしょうね。

あぁ~、夏休み!子供の頃のながぁ~い夏休みが、とても羨ましい!
しかも、この頃って宿題もないんですよね!
でも・・・楽しいのはコドモだけで、
ママもエミさんも、これから大変な日々の始まりなんですね(^^;)

今しかない子供の貴重な時間、
ご家族のみなさんで楽しんでくださいね!
・・・大変だと思いますけど・・・(^^;)

No title

かわいいお散歩ですね~♪
りんちゃん、いつもはお散歩テクテクなのに・・・
ぷぷぷ・・・

やっぱりわんこにも性格ありますよね・・
りんちゃん、かわいい顔してがんこもの????

仕方ないな、歩いてやるか・・・って派ではないのですね~

きっしぃ様

りんはSちゃんより6才も上なので
やっぱりプライドがあるみたいですよ。笑

夏休み、親は大変ですよね。
今、娘は子供たちに「何処か連れてって~」と言われ
児童館に出かけて行きました(^^)

rose様

は~い、長い夏休みが始まりましたよ~(^_^;)

Sちゃん、りんにつきまとって
怒られる事も度々なんですよ。
それでも大好きみたいで
見ていてとても可愛いです♪

ピノかあちゃん様

普段の散歩はりんも我慢している感じなのですが
岩本山では自由にしたかったのかな?
すご~く抵抗してましたっけ(*^m^)

夏休み、子供にとっては天国ですよね!笑
今年はまだいいけど
来年、娘が働いていたらどうしましょ?と
今から心配しちゃってる私です。(^_^;)

ぽめトレ様

りんは家族には従順なはずなんですけど
孫達より絶対自分が上って思っているので
この時は頑として動きませんでしたっけ。笑
意外に頑固オヤジだったりして( ̄m ̄〃)プッ

それと、大好きな岩本山では
自分が主導権を握りたかったのかもネ(^^)

No title

いや〜 かわいいっ!!
この光景 わたくしが 憧れていた光景 そのもの ですよ〜
うまく いかなくて 泣いちゃった Sちゃんには 申し訳ないけど
かわいくって ほのぼの しちゃうなぁ。

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★

のんママ様

かわいいのお言葉、ありがとうございます!
ほのぼのっていうか・・ドタバタな毎日なんですが
いつも笑わせてもらってます( ̄m ̄〃)プッ

のんさま、改めておめでとうございます。(^^)
のんさまには、いつまでも可愛らしい
永遠のパピーちゃんでいて欲しいなぁ~♪
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
