スポンサーサイト


大石公園のコキア

前回の続きになりますが、
ぽめトレさんピノかあちゃんさんとお別れした後
夫と私は「もう少しコキアを見てから帰ろうか。」という事になり
公園内をぶらぶらと散策しました。



まだ緑を少し残しながら、上の方から徐々に赤く染まっているくコキアです。

141019-1.jpg


8月末に来た時は、緑まっさかりでしたが・・・

141019-6.jpg


季節が進むにつれ、こんなに赤くなりました。


141019-2.jpg


141019-5.jpg




コキアの前でりんもスマイル♪

141019-3.jpg



141019-4.jpg



以前にも書きましたが、私はこの大石公園が大のお気に入りで
河口湖方面に遊びに来ても、いつもほとんどこの公園で過ごしている気がします。
ラベンダーが咲く季節、緑のコキアが育つ季節、
そして大きく育ったコキアが真っ赤に紅葉する季節
いつ来てもそこは心を満たし、癒してくれる場所です。



最後にこの写真を紹介させてください。
いつもこの公園を訪れると、表情豊かなるういは喜々として歩いていました。
もちろんりんもお兄ちゃんの後になり、先になりながらそれは嬉しそうに歩いていましたっけ・・・。


141019-7.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとございました。





ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
コキア鑑賞に戻られたんですね(^^)
わかります~。だってあの時は
コキアを見るより、モフモフな3ポメ集団、
特にカワイイ~トレッツくんに夢中で、
ワタシも景色なんてほとんど見てませんでしたもん(^m^;)
実はピノ家、前日の朝に大石公園を訪れて
存分に赤く色づいたコキア鑑賞をしてたので、
「今日はコキアよりポメ!」で満足してました(^^)

大石公園は何もなくてもつい立ち寄ってしまいます。
次々とキレイに咲く花々や木々の色で季節の移ろいを感じられて
ワタシの癒しスポットです♪
るういちゃんとの思い出がたくさん詰まった場所を
またこうしてママさんが訪れることが
できるようになって良かったです。


No title

ゆっくりされたのですね~♪
るういくんのこと思い出す場所・・・
それはゆっくりとファミリーで過ごされて
るうちゃん喜んでいましたね。きっと♪

りんちゃんも思いだしたのかな?

笑顔でかわいいツーショットです♪

ピノかあちゃん様

ふふっ 本当ですね。
トレッツくんの素早い動きに
みんな釘付けでしたね(^^)
3ポメたちの写真を撮るのにも必死でしたし(笑)

私も大石公園が大好きで
時間をかけて行くのも全く苦痛でない場所ですよ~♪

以前はるういと行った場所は避けていたけれど
今は一緒に楽しむような気持ちになって来ました。
でも、色々思い出して泣いちゃうんですけどね。
もうコレは仕方ないと思ってます。アハハ

ぽめトレ様

は~い。
コキアを見ながら歩いて
ちょっとお腹が空いたので
例のパン屋さんに立ち寄ったんですよ。(^^)
今度いらっしゃる時は
公園からパン屋さんコースを是非ご一緒したいですね♪

この公園、いつかトレちゃんと一緒に散歩したいなって
考えていた公園なんです。
それは叶わなかったけれど
トレッツ君に会えて本当に嬉しかったです。

No title

雪化粧の富士山、やっぱり雄大ですね!
実際に見ると本当に感動するんでしょうね。
やっぱり実物見てみたいな。

コキアも綺麗ですね。
癒しの場所、わかります!(^^)!
りんちゃんも嬉しそうな表情でかわいいな~

今日は朝から母がコロンの話をするので、出勤前からウルウル状態で・・
なので、このるういちゃんの写真を見ても、またウルウル・・

仕方ないよね(^.^)

エミさん、頑張って更新してね!
私も頑張る・・って思うんだけどね(汗)

No title

こんばんは

ご無沙汰しています
お元気でしょうか?
ピノちゃんトレッツ君と会ったんですね
とても楽しそう
ここの公園よく出ますよね
コキアの赤が見事です♪

karko様

karkoさんがいらっしゃった時は
生憎富士山は雲の中でしたね。
また今度雪化粧の富士山を見に来てくださいね。(^^)

まだまだ心穏やかな気持ちで思い出す・・とは行きませんね。
でも、いつも思い出すのは可愛い姿、
楽しかった時間・・。
karkoさんもきっとそうだよね!

最近、ちょっと頑張ってるでしょ?笑
karkoさんの更新も待ってますよぉ~(^^♪

ぴいこ&ふうこ様

おはようございます。

訪問ありがとうございます。
なんとか元気にやってます(^^)ニコ

ぽめトレさんとお会いしたのも
横浜でママさんと一緒にお会いして以来のことで
その時の話も出たんですよ。
ママさんも是非一度大石公園に遊びにいらしてください。
気持ちのいい場所ですよ♪

No title

コキアって ほんとに可愛らしい。
私は実際のコキアを見たことがないの。
見てみたいな。
すっかり惚れてしまいました。

るうちゃん りんちゃんのツーショット ほんとにいいお写真だなぁ。。。
なんて素敵な笑顔なんだろう。

りんちゃん1人だけのお写真は まるで女の子みたいね♡
笑顔がやっぱり ころんとそっくり。
あ、りんちゃんに女の子みたいって事は内緒ね。
「僕はおとこのこだよー!」って すねちゃうかもしれないから。

みーちゃん様

コキア、まるいモコモコ姿が
可愛いくて、癒されますよね!
みーちゃん、来年はベランダ栽培に挑戦してみてね。
私は今年庭に植えてみて
緑の時は良かったけど、紅葉がイマイチ・・・。
半分枯れたみたいになっちゃって、失敗でした。
また来年植えるつもりです。(*'-'*)エヘヘ

りんがころんちゃんに似ているなんて
うれしいですねぇ~♪
私にはガキ大将にしか見えないんだけど・・・。
しかも最近はおじちゃん化してるし・・。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
