

かやぶき農家のおんがく会

日曜日、ぶらりと出かけた市内の公園。
そこは雑木林のエリア、バラ園、市内の歴史建造物を復元して集めたエリア等があって
なかなか楽しめる公園なのですが、
そこで開催されていたのが、「かやぶき農家の癒しのおんがく会」でした。


141022-4.jpg


かやぶき農家(旧稲垣邸)の外観です。


141022-5.jpg


この中でコンサートが行われていました。
フルート演奏、バリトンの歌声に楽しいトークも♪

141022-2.jpg


「縁側でワンちゃんも一緒にどうぞ~」と勧められ
しばし癒しの音楽に耳を傾けました。

りんもおとなしく聞きいってましたよ~(^^♪


141022-3.jpg


あまり長居をして、りんが吠えだしては困るので、前半のみで退散しましたが
思いがけず良い音楽に出会えて満足なお散歩となりました。


秋バラもチラホラ咲いていました。

141022-6.jpg


孫達のおみやげに、じーじとばーばはどんぐり拾いも頑張りましたよ。( ̄m ̄〃)プッ


141022-7.jpg


秋の木漏れ日の中・・・りんスマイル♪


141022-8.jpg



この後、夫はドイツ出張へ旅立ち、明日帰って来ます。
今朝、「メシがまずくて、早く帰りたい!」と電話がありました。笑

パパっ子のりんは、明日はきっと大喜びすることでしょう。(^^)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
