スポンサーサイト


今年もドタバタな予感が・・・。

こんにちは。
松が明けての更新となってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末、エミ家のドタバタの最後は夫のインフルエンザだと思っていたのですが
最後の締めはじいちゃんが飾って?くれました。

30日の朝早く、「お腹が痛い。また詰まっているかも?」と・・・。
こう言う時、100%の確率で当たっているんです。

でも、以前に入院した市立病院に電話したら「まず救急病院に行ってください。」
って言われてしまい、結局救急病院で診てもらったら詰まっているらしいからと
市立病院に回されたから、本人にしてみれば余分な苦しい思いをしてしまい可哀想でした。

実は去年義父は4度も腸閉そくで入院しているので、
そんな患者なんだから即受け入れてくれればいいのに・・と不満が残った入院でした。

結局30日に入院して6日に退院したので、
おじいちゃんはお正月を病院で過ごすことになってしまい
またまた波乱含みの年明けとなったのでした。

昨日の朝は、七草粥を食べながら
「今年こそは健康で過ごそうね!」としみじみ話しました・・。


これはお正月の写真ですが、気ぜわしくて今年は写真もあんまり撮らずに
終わってしまいましたっけ・・・。

150107-1.jpg


今はまた通常生活に戻って
昨日はりんと一緒にいつもの岩本山公園にロウバイを見に行って来ましたよ~♪
ほんのり良い香りがただよって、可憐な花が冬空に花を添えてくれてました。

150108-1.jpg


明日は二女のナツと奈良に一泊で遊びに行って来ます。
夫やハル、それに義姉も協力してくれるので、留守は家族に任せて
ちょっと楽しんで来ようと思います。笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
のんびり更新のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
