スポンサーサイト


感謝状 ~りん9才

冬の空気が緩む3月に生れたからか

人の心を和ますのが得意なりんちゃん・・・。


150316.jpg


疲れた時・・・イラッとした時

りんの姿を探して、背中を撫でてみる。


150316-2.jpg


それは私だけでなく、家族みんながそうしているのだと思う。

3才のSちゃんまでも

「りんちゃん、だ~いすき!」って言いながら

りんの背中に頬ずりしてる・・・・。


150316-3.jpg


いつもありがとうネ。

りんの力は偉大だね・・・・。


150316-4.jpg


これからもよろしく!

るういの分まで長生きしてね。

約束だよ・・・・。




3月16日、りんは9才になりました。
  最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん9歳おめでとう。

やっぱりりんちゃんのこの笑顔がいいね!

私も久しぶりに撫でたいなぁ~。

No title

りんちゃん おめでとう!!
りんちゃんの 存在て ホント あたたかくて
心の 一番 優しい部分に
すぽっと 入り込んで くれますよね。
これからも この きらきら笑顔を たくさん 見せてねっ

No title

りんちゃんのお誕生日、おめでとうございます (o^^o)/
私もりんちゃんの姿に癒されている1人です
これからも元気で皆さんに安らぎを与えてね(*^^*)

mika様

mikaさん、いつもりんの誕生日を覚えていてくださって
ありがとうございます。(^^)
いただいたプレゼント、大事に使わせていただきますネ。('-'*)アリガト♪
私もアーチン君に会いたいです!

のんママ様

ステキなメッセージをありがとうございます。
最近りんは散歩の時
「抱っこしてくれぇ~」のお願い目線を度々送って来るんですよ。^^;
あの元気印のりんも年には勝てないようです。アハハ

きっしぃ様

ありがとうございます。
りんの姿に癒されている・・なんて言っていただき
本当に嬉しいです!(^^)
いつまでも元気に過ごして欲しいと切実に願ってます。

No title

りんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

お笑い担当、癒し担当、その存在だけで、
るうりん家みんなのココロの支えになって、
りんちゃん、キミの笑顔は最強だね!

9歳かぁ~、オトコのシブい魅力がでるお年頃ですね(^m^)
でも、りんちゃんには、いつまでも元気いっぱいの
わんぱく少年でいてほしいなぁ~(^^)

この1年も、るうりん家の皆様と一緒に
ステキな時間が過ごせますように♪

えーーーっ!
りんちゃんと、ミルって同じ誕生日だったの!?この事実、知ってました?私が忘れてたのかな?
おめでとーーーー*\(^o^)/*
二人とも元気にうんと長生きしますように。

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとう~

りんちゃんの存在は偉大だね!
私もりんちゃん、大好きだよ。

いつまでも元気でいてね!
そして、これからもず~っとるうりん家を
癒してあげてね!

りんちゃん、メタボ君は大丈夫かな?(笑)

ピノかあちゃん様

ありがとうございます。
こんな小さな体のりんが
家族みんなの癒しを一手に引き受けてる!
スゴイ事ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

私もりんにはいつまでもワンパク坊主でいて欲しいのですが
最近散歩の歩みも遅くなり
年には勝てないかな?って感じなんです。^^;

まゆみ様

えーー?
ホントに?
すごい偶然ですよね!
今さら気づくなんて・・・・^^;

ミルちゃんもおめでとう!
ご縁を感じちゃうなぁ~~(o^∇^o)ノ

karko様

ありがとうございます。

るういがいなくなって
皆の癒しを一手に引き受けているりんです。笑
でも、さすがに9才ともなると
寝ている時間が多くなって
あの元気印のりんも年をとったなと・・・。

でも、まだまだ頑張ってもらいますよぉ~(*^^)v

No title

りんちゃん、9歳になったんですね^^
おめでとうございます!\(^o^)/
来月初旬に、ルージュも9歳になります^^
りんちゃんと、年齢がさほど違わなかったことに改めて、、驚いてしまいました!^^

bunrumama様

ありがとうございます♪
まあ、ルージュちゃんとりんは同い年だったんですか?
りんの方がずっと上だとばかり思ってました。
年齢を重ねて行くと心配も増えますが
愛情ももっともっと深くなって来る気がしますね。(^^)

No title

りんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます
3月生まれは人の心を和ますのね
あたたかくなってつぼみがふくらんで
素敵な季節ですね
りんちゃんずうっと元気でいてね

rose様

3月・・我が家の狭い庭にも
蕾をたくさんつけた花たちが
心を和ませてくれてます♪
良い季節になりましたね。

りんは昔より寝ている時間が増えたけれど
癒しの存在である事に変わりありません。(^^)ニコ
POPPYちゃんもりんもずっと
元気いっぱいでいて欲しいですネ。
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
