スポンサーサイト


あまりに暑くてバッサリと・・・

今日も今日とて暑い一日でした・・・。
今年はエミ地方、雨が全く降りません。
夕立すらないんですよ・・・。
朝夕、せっせと庭の草木に水をあげる毎日です。


そんな暑さに耐えかねて・・・・と言うか・・・
見ているだけでもさぞ暑いだろうと思い・・・・

先週土曜、りんの毛をバッサリとカットして来ました。

150811-1.jpg



こんなに切ったのは久しぶりです。

150811-2.jpg


そして、日曜は本栖湖へ


150811-3.jpg



日差しは強かったけれど、いつも車に入れっぱなしのブルーシートを
木陰に敷いてゴロンと横になれば、
風が心地よく、いい感じに木々の葉が光をさえぎってくれ
快適なひと時を過ごすことが出来ました。


ちょっぴりお疲れモードのその夜のりん。


150811-4.jpg


扇風機を枕にうたた寝するのがマイブーム?みたいです。笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明日から予報では雨が期待できそう。
ゲリラ豪雨は怖いけれど、ほどよくお湿りが欲しいなぁ~~



ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん、毛量多くていいですね~ってか、夏はやはり暑いですね・・・

すっきりして気持ち良さそう♪
ぐっすりネンネも心地良さそうです♪

涼しくなったら、パピーズと遊んでね♪
その頃はもはやパピーとは言わないかぁ・・はは・・

No title

こんにちは♪
りんちゃん、カットなさったんですね^^
そして、本栖湖へ^^
木陰へ入れば涼しい・・
こんな素敵な景色を見ながら
ゆったりなさったのでしょうか??^^
いいな♬
いいな♪
こちらも、雨が全然降らず
朝夕の水遣りだけで汗びっしょりに
なっています^^;
ほーんと、ほどよいお湿りが
ほしいですよね~!^^

No title

連日、暑いですもんね~(^^;
スッキリ出来た事でしょう
扇風機の涼しさを知っていて
気持ち良さそうに眠ってますね( *´艸`)

No title

ごぶさた です!
今年も またまた 暑いですねぇ。
もふ族には 厳しい 季節に なりましたね。
本栖湖を ながめながら
木陰で ゆっくりって 気持ち良さそう!
サマーカットで 元気いっぱい 夏を 越せそうですねっ

りんちゃんのサマーカット可愛い〜(≧∇≦)

遅ればせながら、ナツちゃんおめでとうございます!!
いいなぁ〜イケメンでかっこいいお婿さんo(^▽^)o

本栖湖、気持ち良さそう〜!
我が家のサマーバケーションは、大浜プールですぜ(ー ー;)

ぽめトレ様

りんは年をとっても毛ぶきが良いので
今年の暑さに負け、とうとう短くしちゃいました。

しばらくご無沙汰している間に
2ワンちゃん達、成長されましたね。
ビックリしました(^^)

bnrumama様

こんにちは。
りん、短くなったでしょ?
最近は夏でもあまり短くしなかったのですが
今年の暑さには負けました。^^;

今日の夕方、雨が降り始め
ヨシヨシ!と喜んでいたのに
すぐに止んでしまいました。
それでも一瞬涼しくなったような・・・
適度なお湿りはありがたいですよね(^^)

きっしぃ様

今年は暑すぎて
孫たちも日中は外遊びが出来ないんです。
せっかくの夏休みなのにねぇ~^^;

扇風機に頭を乗せて寝るのが大好きなりん!
でも、ここって風は来ない場所なんでは・・?って思うんですよね。笑

のんママ様

こちらこそご無沙汰ですみません。
まったく年々暑くなって行くようで
この先が怖くなりますね。

本栖湖も日向は日差しが強く
水遊びをする親子や
カヌーを楽しむご夫婦などで賑わっていました。
でも木陰で休んでいると、そよそよと良い風がふいて
とても気持ちが良かったです。(^^)

まゆみ様

最近おっさんぽくなったりんも
サマーカットにしたら
何だか若返った気がします。笑

ナツにお祝いの言葉をありがとう~♪
新米主婦はお弁当のメニューの事ばかり考えているみたいだけど
新しい生活にも慣れて来たみたいです。

まゆみさんの水着姿載せてほしかったぁ~
バーバ、頑張ってますね!(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
