スポンサーサイト


心をこめて作りました

来週はナツの結婚式場で試食会があり
お式の準備も少しずつ進んで来ています。

ナツは新生活にも慣れたようで
パートですが新しいお仕事も始めました。

そして、目下の私の目標は、来年2月のナツの結婚式までに
4体の羊毛わんこを作ってウェルカムドールにする事なのですが
その前に、来月結婚式をあげるナツのお友達フーちゃんに
羊毛ちわわちゃんをリクエストされちゃいました。

ちわわはまだ一度も作った事がない上に
わたくし似せて作るなんて高度な技は持ち合わせていないので
正直困ったな・・・と思っていたら

「似てなくても構わないって!雰囲気だけで大丈夫!」とナツが言うので
それでは・・・と、でも心だけはいっぱい詰め込んで作らせていただきました。

フーちゃんはナツが高校に入って一番最初にお友達になった女の子で
2人は一緒によく笑い、よく泣き、悩みを相談しあいながら
青春時代を過ごして来た仲なのです。


フーちゃんちのちわわのコタロー君です。

151020-2.jpg


そして、出来上がった羊毛コタちゃん。


151020-3.jpg


本物の代わりにお式に出席するので、
ちょっぴりオメカシしてみました。


151020-4.jpg


フーちゃん、どうか末永くお幸せにね。
心からおめでとう!!






さて、最後は例によって、我が家の仲好しコンビのツーショットです。笑


151020-5.jpg


ホント、仲好しなんだからぁ~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いコタちゃんが出来上がりましたね(*^^*)
きっと喜んで下さると思います

お嬢さま、新しい生活が順調に始まっているご様子ですね
お式の準備が着々と進み
何かと忙しい毎日と思います
ウェルカムドール、母の愛情をたっぷり込めて
幸せを願って丁寧に作られる姿が想像できます(*´▽`*)

きっしぃ様

ナツはドレスや新婚旅行の行き先等もほぼ決まり
式に向けてこれから益々忙しくなりそうです。
私は羊毛コタちゃんを作り終えたので
今度はナツの式に向けて
パピヨンちゃんにとりかかる予定ですが
どうなりますことやら・・・。^^;

更新が滞りがちな当ブログですが
いつもコメントいただきホントにありがとうございます。
励みになります!(^^)

すごーい!上手にできましたね〜〜o(^▽^)o
やっぱり数をこなすうちに段々上達していくものなのね〜。

私は最近作りやすいものばかり作っているので、進歩がないでーす(^_^;)
パピヨンちゃんも、がんばれーーー*\(^o^)/*

まゆみ様

ありがとう~♪
先生に褒めてもらえると恐縮しちゃうけど
うれしいで~す!笑

まゆみさんの作品は
ヤフオクで見てますよぉ~
サスガ!といつも唸っております!

パピヨンの次のヨーキーが
きっと難関だと思うので
またSOSを出すかもです。(^_-)ヨロシクデス!
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
