スポンサーサイト


お式の準備着々と・・・♪

少し前の事になってしまいましたが
ナツの結婚式場の試食会に行って来ました。
(当日の料理が半額で食べられるんです)

お婿さんのご両親と若夫婦と夫と私。
これから式を挙げるカップル何組かそろっての試食会でしたが
6人揃ってというのは私達だけでした。笑

でも、あちらのご両親とは遠くてめったにお会いできないので
みんなに声をかけてくれたナツ夫婦には感謝!
話も弾んで楽しい試食会でした。
とっても優しいナツの旦那様。
その彼を育てたご両親もこれまた優しい方々でナツは幸せです。


料理は和食、洋食、とお客様がそれぞれ選べる事になっているんです。
なので、この日は両方を頼んでみんなで味見することにしました。
和食も洋食も素材にこだわっていて、それぞれ美味しかったけれど
年のせいか、私はやっぱり和食が好みでした。

写真は私が食べた和食メニューです。
151109-1.jpg


151109-2.jpg


最後にはウェディングケーキまで出て来て、
これもお腹いっぱいだったけど、別腹に美味しくおさまりました。

151109-3.jpg


「ガーデンに出てみませんか?」と式場の方に誘われて・・・・。
ライトアップされたプール?がステキです。
月がきれいな夜でした。


151109-4.jpg


これはチャペル。
ナツが階段でコケないかとちょっと心配・・・。

151109-5.jpg


初めて式場を見せてもらって
まだまだ先と思っていたお式がもうすぐなんだと実感しました。
ハルの時に経験しているからと悠長に構えていたけど
殆ど忘れてしまっている自分にハッと気づき、最近ちょっと焦り始めているんです。


そうそう、式の準備と言えば、
ウェルカムドールの3体目のパピヨンちゃんが完成しました。
実はお顔はお世辞にも似ているは言えない感じです。
毛色は頑張って似せたつもりだけど、写真だけではやっぱり難しいですね。
写真見ながらオーダー製作されている方達、本当に尊敬します!


151105-1.jpg



心配症の私はナツに「結婚式の準備で忙しくなるけどケンカなんてしちゃダメよ!!」
と顔を見るとそんな事ばかり言っていたのですが
二人の仲の良い様子を見ていると、私の取り越し苦労だったみたいでホッしています。笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに色々色々色々ありがとう!ありがとう!ありがとう!
これでも足りないくらい!ありがとう!!

結婚式の準備、着々と進んでいるんですね。
パピヨンちゃん、写真がないので何とも言えないけれど、エミさんの努力がとってもあらわれていますね〜(≧∇≦)

また、わからないことあったらLINEして下さいなっ。

るうりんちゃんとパピちゃんとあと、、何犬だっけ?ヨーキーちゃん?
四体並んだら可愛いだろうなぁ〜( ´ ▽ ` )

まゆみ様

まだまだ悲しみは癒えないと思うけど
ちろちゃんの為にも
早く元気になって下さいね(^^)

パピヨンちゃん、お顔がまったく似てないので
実物画像載せる勇気がなかったの~苦笑

次はさらに難関のヨーキーちゃんです。
(まだ土台作りの段階だけど)
たぶん「助けて~」のLINEが行くかと・・・。
師匠、よろしくです!

エミさん、りんちゃん、お元気ですか?
ナツちゃんのお式はもう済まされたのかな。
ブログを見ながら娘の式を思い出しました。
エミさんのブログの写真を見てると気持ちがキラキラしちゃった(*^_^*)
パピヨンちゃんとてもお上手だわ!
わんこ特有の優しい眼差しがとてもうまく表現されてるっ(^_^)
私も ころん&ひなたを作ってみたいけど…絶対無理だわ(笑)

みーちゃん様

みーちゃん、お返事遅くなり申し訳ありません^^;
そして、先日はLINEありがとうです!

ナツは8月に入籍は済ませましたが
式は来年2月です。
なので、今はまさに準備真っ最中なのです(^^)

羊毛パピちゃんをほめて下さってありがとう!
まだまだ勉強不足なのですが
細く長~く続けたいと思う楽しい趣味なので
みーちゃんも是非挑戦してみてネ(^.^)

No title

エミさん おはようございまっす。
あまりブログは書けなかったけど・・・今年もお世話になりました。
お式、もう少しなのね✨
寒いのでお身体大切にして進めて行ってくださいなの
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
楽しいクリスマス&お正月をお迎え下さいマセ。
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
