スポンサーサイト


ステキな手作りプレゼントが届いたの♪

こんにちは。

昨日、我が家にこんなにステキなプレゼントが届きました。
わんこブログの時から仲良くして頂いている『風太です♪』
ミッキーママさんからです。
ブログの開設4周年記念のプレゼント企画に私も応募させていただいたところ、
風太君が、見事引き当ててくれたんです。


そのプレゼントがコチラ!

121003-1.jpg

カフェマット、ポメのシルエットのチャーム、ワンコ用と人間用のお菓子に
風太君の名刺とお手紙も添えてくださいました!
しかも、カフェマットもポメのチャームもママさんの手作りなんですよ!


我が家は2ひきいるので、カフェマットも色違いで2つも用意してくださいました。
ママさん、ホントすみません・・。<(_ _*)>
肉球の模様に水玉とチェックがかわいい~~♪
キルティングの生地と2枚重ねになっているから、とてもシッカリしているの。

121003-2.jpg


そして、マットにはるうい&りんの名前まで・・。スゴイ!!


121003-3.jpg


さらに、ポメのシルエットの革のチャーム。
ママさん、ホントに器用な方です!

121003-4.jpg


何に付けようかな~?と色々考えて
やっぱり、ワンコ用のキャリーバッグにしました。
ホ~ラ、かわいいでしょ?

121003-5.jpg


これから、いよいよ秋の行楽シーズン!
頂いたこの2つを持って、どこにお出かけしようかしら?
お盆以来、お出かけらしいお出かけをしていない、るうりん家なので
これを持って遊びに行きた~い!と意欲満々な私です。

ミッキーママさん、心のこもったプレゼント、ホントにありがとうございました。
風太くんの成長と、ママさんのブログをこれからも楽しみにしています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当選 おめでとうございま〜す!
ミッキーママさんの 手作り すごく かわいくて おしゃれですよね。
おそろいの カフェマット いいなぁ。
おでかけが ますます 楽しみに なっちゃいますね!
のんさま は はずれちゃったのよ〜 ざんねんっ。
でも ちゃっかり 参加賞を いただいちゃって うはうは です〜 えへへ

No title

素敵にご紹介くださってありがとうございます
早速 キャリーバッグにもつけていただいて
感激しております~♪
これから行楽楽シーズンになりますし
どんどんお出かけしたいですよね
夏はお散歩も嬉しそうじゃなかった風太ですけど
段々と寒くなってきて この頃は楽しそうです

のんママさんへ

ミッキーママさんの手作り作品
前々から素敵だなと見惚れていましたけど
手に取ってみて、さらに尊敬です!(^^)
参加賞も同じ肉球柄でしたね。
のんさまとオソロなんてうれしいです♪

ミッキーママさんへ

ママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。
家族みんなで歓声をあげました(o^∇^o)ノ
ポメチャームはキャリーバッグと私のバッグを行き来しそうです。フフッ

これからは、風太君にとってうれしい季節ですね。
また、雪の中を元気に走り回る姿を楽しみにしていますネ(^^)

No title

わあ♪素敵なCafeマットですね~
肉球柄の生地売ってるのね~

ネーム入りの心遣いがうれしいですね~

No title

うれしいプレゼント、良かったですね♪
名前入りカフェマットやかわいいポメシルエットのチャーム・・・
いいですね~♪

roseさんへ

ネームが入りのお心遣いが
本当にうれしかったです。
柄もとってもかわいいですよネ♪
ラッキーでした(*^^)v

ぽめトレさんへ

は~い♪
とってもラッキーでした(^^)
かわいい上に仕上がりがとてもキレイで
宝物になりました☆
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
