スポンサーサイト


コスモスまつりでハプニング!

台風が徐々に近づいていた先週日曜日、御殿場の母の家へ向かう途中
『富士山すそのパノラマロード・コスモスまつり』に立ち寄りました。

ココは1年前偶然見つけたコスモス畑で、その時はもう終わりかけていたので
今年はもう見頃かなと期待しつつ行ったのだけれど
満開にはまだ少し早いかなという感じでした。

121005-1.jpg


台風が近づいているとあって、厚い雲と青空が混じり合う不安定な空模様・・。


121005-2.jpg


121005-3.jpg


コスモス畑の側で、彼岸花もひっそり咲いています。


121005-6.jpg


そして、るうりんをパチリ!


121005-7.jpg


っとここで、ハプニング発生!

なんと、カメラが壊れました!!


ガ~~~ン! スイッチがグラグラしてる!
ア~ン、あなたには、まだ頑張ってもらうつもりだったのに・・。
とっ、とりあえず、スイッチだから修理すれば大丈夫かなと期待しているけど
どうかな?
明日電気屋さんに行くつもりです。1週間放置しちゃった


で、前日の土曜日に買ったばかりのアイフォンで撮るハメになりました。
操作に慣れてないので、やや?ブレたコスモスです。

121005-8.jpg


でも、携帯と違ってシャッター押すとすぐ撮れるから、
るうりんが、ちゃんとカメラ目線で撮れました♪


121005-9.jpg


121005-10.jpg


「この際、買い換えちゃおうか?」なんて悪魔のささやきが聞こえたけど、
とりあえず、安く修理ができるか確認して、そのあとに考えようかな・・。
修理できた方がいいのか、出来ない方がいいのか・・


どう思う?
るうちゃん、りんちゃん。。。


121005-11.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス、すてきですね~♪

カメラ・・・お気の毒さまでございます・・・
直ってくれるといいですね♪

i-phoneでも十分きれいに撮れてます~
るういちゃん、りんちゃんカメラ目線いいですね~♪

No title

おはようございます♪
カメラ、壊れちゃったんですね(>_<)
修理の値段にも、よりますよね・・(笑)
温かなコメント、本当にありがとうございます♪
改めて、よろしくお願いいたします*^^*♪

ぽめトレさんへ

カメラのスイッチ、何の違和感も感じず
静かに壊れました・・。(;_;)
絶句しましたよ。。。

当分はアイフォンで頑張ります。笑

bunrumamaさんへ

訪問ありがとうございます(^^)
ママさんがブログを再会されて、本当にうれしいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

カメラ、調子が悪いとは全く思っていなくて
いきなり壊れました!
ガ~ンです!!(>_<)

No title

コスモスに囲まれて
るうちゃん、りんちゃん嬉しそうですね♪

実は私もカメラ壊れてしばらくスマホでた
修理代が高かったら新しいのにしたほうがいいのか
悩みましたが5年間保証だったので
無料で帰ってきましたよ♪

いつも悩むところですが調子が悪くなるのは
1年の保証期限が過ぎてからですよね?
もし買い変えなら長期保証がお薦めですよ
でもなおるといいですね♪

No title

あらら。
これから亀がが大活躍する季節なのに
カメラが壊れちゃうなんて~(>_<。)~
何でも保障期間が過ぎた頃に、待ってましたとばかりに
壊れちゃうんですよね^^;
この際だから新しいカメラを・・・と迷っちゃう
気持もよ~~~く分かります。
でもいつもとっても綺麗に撮れているカメラなので、
お安く修理できると良いですね~♪

お友達からの手作りのプレゼント♪
どれも素敵ですね~^-^♪
すっごくセンスが良くて思わずマジマジと(o^^o)ふふっ♪

No title

こんばんは

カメラ壊れちゃったんですか
治るといいですね
でもスマホがあって良かったでしょ
とても綺麗に撮れてますよ
リンちゃん決まってる
るういちゃんも可愛いです
コスモスが今盛りなんでしょうかv-266

roseさんへ

カメラ、思いがけずに壊れてしまいました。
パソコンとかテレビは長期保証に入っているのですが
カメラは侮ってました・・。
治るかな?(;^_^A アセアセ・・・

ナオミさんへ

うちのカメラ、全然高価なものではないのですが
軽くて、撮りやすくて、私にはピッタリの代物でした。
新しいのが欲しいって気持ちもあるけど
もったいないって思っちゃうんですよねぇ~^^;

ぴいこ&ふうこさんへ

スマホを手にした途端に
カメラが壊れてしまってビックリです!

今日、修理に出すつもりが
色々あってまだ出してないの・・。
明日こそと思ってます!(^_^;)

No title

新ブログすぐわかったよ~(^^)

今日はありがとう♪
久しぶりにるうりんちゃんに会えて感激しちゃった!
色々思い出して泣いちゃったけど、ほんとうれしかった(^^)

またお散歩で会おうね~!
らんまる頑張らせて連れてくね(*^_^*)

らいちゃんのままさんへ

今日はこちらこそありがとう。
らいちゃんとの思い出の散歩道で
らんまる君と会えて、色々な思いがめぐりました。
らいちゃん、きっと空から見ていてくれるネ。
らんまる君の成長とママの笑顔を見守っていてくれると思うよ!!(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
