スポンサーサイト


凍りついた話・・・。

こんにちは。
今日は凍りついたお話を・・・。

私、鍵を探していたんです。
バッグの中に入れてあったはずなんだけど、何故かないの・・。

わんこのお散歩バッグの中?
上着のポケット?
もしかしたら、U&S兄妹がイタズラして、おもちゃ箱の中?

考えられる所全部探しても見つからず。
「探すのを止めたら見つかるかもしれないし・・。」なんて思い始め
とりあえず夕飯の支度をはじめたんです。


そして、思った通り、探すのを止めたら見つかった!





冷凍庫の中で・・・・。






入れたの私・・・だよね。



凍りついたお話でした。 チャンチャン。。。

121103-4.jpg

(見つかって良かったけど、ついに来たかってホントにゾッとしちゃったんです。
ちょっと凹んでます。)





朝散歩で撮った、あさがお。
琉球あさがおでしょうか?

121103.jpg


そして、富士山。
頂上が雲の中に隠れていたので、諦めて朝顔を撮っていたら
上手い具合に雲が切れて、顔を覗かせてくれました♪


121103-3.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

恐いお話大好きなので、タイトルにつられてフラフラとやって参りました。

でも思わず笑ってしまいました。
あるあるって。
冷凍庫の中ね~そりゃあ凍りつきます。

No title

とうとうエミさんも・・・なんて(笑)
大丈夫ですよ~(*^_^*)
まだまだしっかりしてますよ♪

私なんて朝、お化粧した後、化粧品をみんなゴミ箱にいれてた事が・・・そんなのが度々あります!
心配でしょう?(笑)

鍵 見つかってよかったね(^^♪

No title

くふふふふふふ・・・・・
そりゃ凍りつきますね・・・・

でも私も自分でどこにしまったか覚えてないことよくあります・・
携帯なんて薄くてマナーサイレントなもので、自力で探さないといけない・・ぷぷ・・

大丈夫です、まだ自分で反省できてますし、全然平気ですよ~♪

アサガオも富士山もキレイ♪

No title

皆さん、同様な失敗をされているんですね~^^;
先日、家の近くのコンビニでお買い物をして帰宅したんですよ
お財布が無い事に気付いて
車に戻ったりコンビニに聞きに行ったり・・・
どうしても見つかりません(TωT)
そしたら・・・バッグの反対側のポケットに入ってましたわ
あまりポケットが多いバッグも考えものだと思いました( ´艸`)

つぶあんこさんへ

コメントありがとうございます♪

私にとっては、ゾッとする恐い出来事でしたぁ~(^_^;)
まったく記憶にないんです・・。
娘に話して「T君(お婿さん)には言わないでネ」って言ったら
「こんな面白い話、するに決まってるじゃん!」って言われちゃいました。

らいちゃんのままさんへ

ままさんにもそんな事が?
ごめん、悪いと思ったけど笑っちゃった!( ̄m ̄〃)プッ
そして・・よかったぁ・・。ホッ

ぽめトレさんへ

鍵、たぶん家の中にあるとは思ったけど
まさか、冷凍庫から出て来るとは・・(-_-;)

反省できている間は大丈夫かしら?
あ~ん、冷汗出ちゃいましたよぉ~ 笑

きっしぃさんへ

お~ きっしぃさんも似たような事があったのですネ。
ちょっとホッとしました♪

でも・・バッグの中と冷凍庫では
えらい違いのような気も・・。ハハハッ

No title

カギは 怖いですよね。
万が一 見つからなかったら
どこかに 落としたのかな… なら
ドアのカギ 変えなきゃって なっちゃうっ。
にしても なんで 冷蔵庫から〜 あはは。
お買い物から 帰ってきて
お野菜と 一緒に 入れちゃったとか かしらっ。
でも みつかって 良かった!

No title

うふふ~♪
凍りついたお話
本当に凍ってました?

車の鍵が見つからなくて遅れそうになったことは
数知れず・・・・

携帯だったら鳴らせば見つかるけど
鍵も電話みたいに鳴らしたら
返事してくれるといいのにな♪

のんママさんへ

鍵は車の運転の時も
バッグに入れっ放しで
鍵を使って入った覚えもないので
どうして冷凍庫に入れちゃったか
皆目見当がつかないんです・・。
今も謎です。(^_^;)トホホ

roseさんへ

鍵は結構長い時間
冷凍庫で冷やされていた感じです。
車のは、ちゃんと使えるかまず確認しましたもの・・。(;^_^A アセアセ・・・

"手をたたくと鳴るキーホルダー"ってのが
確かあったと思うんだけど
冷凍庫では、それもムリですよね。フッ

No title

こんにちは~。
冷凍庫の中?!それは鍵も気持ちも凍りつきますね(^^;)
せめて夏だったらひんやりして気持ち良かったのに~(^m^)
大事なモノが見つからない時、本当に青くなりますよね。
携帯が見当たらない時は、電話をかけて見て発見!なんてことはよくありますが、
鍵は連絡しようがないんですもんね。。。
いろんな持ちモノにGPS機能を搭載できたら・・・と
しみじみ思うワタシです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノかあちゃんさんへ

思わぬ所から出て来るな・・と覚悟はしてましたが
まさか、冷凍庫とは・・。
見つけてうれしかったけど
ある意味ガ~ン!でした。
いつか私自身にGPSつけられちゃいそうです!( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは。
いきなりの凍りついたお話・・・
確かに凍りつきました。(笑)
探している時って見つかりませんよね。
諦めの極致になった時、見つかるのは
なぜでしょう・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また、お邪魔させていただきます。

座布団1枚

はじめまして
タイトルの付け方!勉強になりました
うまい!
それに、思い当たる節多々あるエピソードですよね~
最近、私も物を探すことが多くなりましたよ(泣)
富士山が綺麗ですね~
毎日見れるなんて、羨ましい~

ポンママさんへ

コメントありがとうございました。
私最近、いつも何かを探している気がして
内心マズイんじゃない?なんて思っていたのですが
冷凍庫から鍵が出て来て、もうショック!笑

ポンちゃん&シンバちゃん、かわいいですネ~(^^)

pukurinさんへ

コメントありがとうございます。
座布団までいただけて、光栄でっす!(^^)ニコ

pukurinさんも思い当たります?
うれしいなぁ~
何だかホッといたします。笑

富士山の麓でもう50年以上暮らしてますが
毎日見ても飽きないんですよ~♪

No title

どんなに恐いお話なのかと思ったら^m^
でも確かに凍り付いてしまったお話ですね。
見つかった時は安心と同時に自分への不安が
広がってしまいますよね(o^^o)
私ナンテもっと大丈夫かしら?(((^^;)と思っちゃう
ドジや物忘れが多てかなり凹んでいたんだけれど、
エミさんや他の方のコメントを拝見して、皆さんもそうなんだ~と、
ちょっと安心しちゃったわ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウフフッ こわ~いお話でしょ?
最近、探し物が多くなったような気がして
凹む事が多いです。
でも、私も皆さんのコメントを拝見して
ちょっと気持ちが軽くなりましたよ~(^^)ニコ

No title

おはようございます♪

鍵、見つかってヨカッタですね^^
なにかをしまうときに、紛れ込んでしまったのでしょうね・・きっと・・^^

大丈夫♪
そんなに凹まないでくださーーい♪

実は、私も鍵を紛失してしまい焦ったことがあります^^
そのときも、エミさんと同じく、思いもしないところから出てきました!^^;;
ガーデン用のブーツを履いたら、違和感が・・・・そうなんです・・
なんと・・ブーツの中からでてきました・・トホホ・・でした・・(笑)^^

bunrumamaさんへ

マッタク・・鍵が歩いて冷凍庫にすべり込んだとしか思えないのですが
やっぱり私が入れたんでしょうねぇ~( ̄∇ ̄)

ママさんはブーツからですか?
庭仕事の時にやっぱり紛れ込んだのですね・・。
ふふふっ シッカリ者のママさんもそんな事があるんだと
ちょっと気持ちが軽くなりましたよ~(*'-'*)エヘヘ

No title

こんばんは

本当に氷付く話ですね
なにかの拍子に落ちてしまったのでしょうか
でも見つかって良かったです
こんなに近くに富士山が見えるなんていいなv-266

ぴいこ&ふうこさんへ

ふふっ 凍りついて
しばらく冷凍庫の鍵を見つめちゃいました・・。笑

富士山、やっぱり雪化粧の姿がキレイです(^^)ニコ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
