スポンサーサイト


タイ旅行に行ってきます♪

こんにちは。
今週水曜日、Sちゃんの予防注射の日だったので
留守番組の私とUちゃんは、近所の幼稚園に遊びに行って来ました。
毎週水曜日は、園庭開放しているんです。


121109-2.jpg


娘二人が通った幼稚園は、とても懐かしくて
胸がキュンとしてしまった・・。


Uちゃんも思いっきり遊びまわり・・・と書きたいところですが、
かなり内弁慶なUちゃんは、遊具に乗ってもお友達が近づいて来ると
固まって動かなくなり、降りてしまうの連続でした。


お砂場遊びでも、緊張しながら・・・。
それでも、彼なりに楽しんでいるようでしたよ~♪ フフッ


121109-3.jpg



さて、以前『義父の入院騒動で旅行計画は延期になったけど、パスポートだけはとった』
という記事を書いたのですが、ついに友人とのタイ行きが実現することになりました!
今日の深夜の便で出発です。

約30年ぶりの海外旅行とあって、数日前からソワソワ、ドキドキ・・。
スーツケースを開いたり、閉じたり、中身のチェックばかりしています。


121109-1.jpg


まあ、私と私の友人のことですから(おっと失礼!)珍道中になることは
間違いないのでしすが、また戻ったら旅行記にお付き合いいただきたいと思います。



では、行ってきま~す!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

※お返事が書けないので、今日はコメ欄閉じてます。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
