スポンサーサイト


ポメシルエットのステキなプレゼント♪

メリークリスマス♪
今日は寒いイブになりましたね。
みなさんは、どのようにお過ごしですか?

我が家はずっと大掃除サボってましたが、やっと重い腰をあげて、
夫は寝室、私は浴室の大掃除をやりました。
まだこれから、換気扇、窓、玄関とやっていかなくちゃならない・・。
が・・がんばるぞ・・。

ところで、先日ステキなクリスマスプレゼントが届きました。
お友達のクッキーママさんからです。


121224-2.jpg


ママさん手作りのポメのシルエットのストラップです。
以前、ブログの共通のお友達、ミッキーママさんのプレゼント企画で
手作りポメシルエットのチャームをクッキーママさんも私もいただいたのですが
それをアレンジして作ったのがこのストラップだそうです。

中に綿が入っているのかな?
ふわんり柔らかくて、首には可愛い飾りがついているんです。
クッキーママさん、あれがとう~~~!

121224-3.jpg


白い方は私のバッグに!
もう一つはりん用のワンコのキャリーバッグに付けました。(紺色の方)
黄色い方はるうい用のバッグですが、ソッチには以前ミッキーママさんからいただいた
ものが付いてます。

ふたつ並べると、可愛さもより一層で、み~んな大切な宝物です。


121224-4.jpg


ポメグッズって市販品は正直、ん?って思う物もあるのですが
両ママさんから頂いた物はホントに可愛くて、一目で気に入りました。
本当にありがとうございました。





 話は変わって、昨日は両親や娘の家族も一緒に
我が家で、Sちゃんの誕生日会&クリスマス会&忘年会をやりました。
昼間に夫とト〇ザらスに行って、孫のプレゼントもバッチリ用意しましたよ~
事前に欲しそうなものを娘に聞いておいたので、
キャーキャー歓声をあげて喜んでくれました。


121224-1.jpg


今日は夫とふたり、テレビを見ながらゆっくり過ごしてます。
賑やかなのもいいけれど、これもいいかな?笑

あっ、忘れてた!
今夜は年賀状を印刷しなくちゃならないんだった!
ゆっくりしているどころじゃなかったわ・・・。


皆さんは、もう年賀状出しました?
では、ステキなイブの夜をお過ごしくださいね~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜 いいな いいなぁ。
ポメちゃんの シルエットって すごく かわいいですよね。
ポメちゃんって それなりな 人気犬種な はずなのに
グッズって すごく 少ないですよね。
あっても 正直 あんまり かわいくないし…
キャリーに ぴったりですねっ★

No title

うちも孫達が来て、楽しいイブでしたよ。

ポメちゃんのふわふわした感じがでてる
すてきなストラップですね~
いいクリスマスプレゼント頂きましたね、私も欲しいわぁ。

エミさんと同じだわ、
私も今日は静かに過ごしてます。
静かに過ごしてる場合じゃないのにねー

No title

Uちゃん、突発性からの発熱、
下がって元気にお誕生日会&クリスマス会が開催出来たんですね~♪良かった☆
Uちゃんより大きなクリスマスプレゼント、中身は何だったのかな^-^

素敵に紹介してくださってありがとうございました<m(__)m>
喜んで頂けて良かったです♪

No title

ブロ友さんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
賑やかなパーティが羨ましいです( ´艸`)
早くそんな日が来ないかなぁ~❤

No title

かわいいストラップ~
これで3人(?)お揃いですね!

大掃除・・
私もイブだというのにしてましたよ。
まだ年賀状も書いてないし、まだまだ
しなければならないことがたくさん
あります(;^_^A アセアセ・・・

Sちゃんのお名前、もしかしたらお友達のお孫ちゃんと一緒かも??

のんママ様

ポメはとっても可愛いのに
グッズにするとイマイチな感じありますよね・・。^^;
でも、シルエットはポメらしさが出て可愛いと
前々から思っていたので
このプレゼントは本当に嬉しかったの~♪
早くお出かけしたくなりました(^^)ニコ

つぶあんこ様

子ども達が成長するにつれ
イブは家にいなくなっていたので
孫ができて、また賑やかになりました。(^^)ニコ
つぶあんこさんも楽しいイブだったのですネ♪

私は、今日やっと年賀状が印刷し終わりました。
これからコメント書くのですが・・また寝れそうもないわ。(;^_^A アセアセ・・・

クッキーママ様

ふたりとも、何とかクリスマス前によくなってくれて
ヤレヤレって感じです。
プレゼント、ど~んと箱だけ大きいのを選びました。( ̄m ̄〃)プッ

プレゼントのストラップをバッグに付けると
娘がうらやましそうに見てました。
「いいでしょう~!」って自慢しちゃいましたよ~(o^^o)ふふっ♪

きっしぃ様

そうなんです
手作りプレゼントってところが
またまたうれしいですよね!(^^)ニコ

孫が生まれてから、クリスマスがまた賑やかになりました。
我が家の娘は30まで結婚しないとか言いながら
あっという間に片付いてしまい
あれよあれよと言う間に孫が2人生まれたんですよ~
きっしぃさんも、案外もうすぐだったりして・・(^^)ニコ

karko様

プレゼント、一つはしまっておこうかとも思ったのですが
あまりに可愛いので、結局みんな付けさせていただいちゃいました。(^^)

私も、昼間孫が来ると大掃除どころではなくなるので
ちっとも掃除が進まないの・・って言い訳だけど・・(-_-;)

えへへ、やっぱり名前読めちゃいました?
ケーキの飾りがとっても可愛くて
隠すのがもったいないような気がして~(o^^o)ふふっ♪

No title

Mary Christmas
    &
Happy birthday

小さなお子さんのいるChristmasって
いいですね~♪

今年は久しぶりに家族そろってChristmasでした
この日に東京に帰るために
大掃除も年賀状m全部仕上げてきました~
でもこっちでも大掃除かしら~

rose様

ありがとうございます。
娘達が成人してからは、クリスマスも特に普段と変わらずって感じでしたけど
孫が生まれてからは、また賑やかになりました♪

手抜きを知らないroseさん、
大掃除も終えてから、東京に行かれたのね。
脱帽です。(^^)ニコ

No title

こんばんは

素敵なポメストラップですね
とてもセンスがよくて可愛いです
バッグにもぴったりですね
クリスマス賑やかで楽しそう
皆で食べるケーキは美味しかったでしょ
Uちゃんるうりんママさんのパパさんに似てきましたねv-266

ぴいこ&ふうこ様

は~い♪
それぞれのバッグに付けられたストラップを眺めては
ニヤニヤとにやけてます(^^)ニコ

Uちゃん、お婿さんのT君のミニチュアとかって言われているのですが
時々、「おじいちゃん似ですね」とも言われるんです。
やっぱり、似てますか?
主人は喜ぶと思うけど、Uちゃんはどうかな?( ̄∇ ̄)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
