スポンサーサイト


歯が痛い~!

こんにちは。
私、10月からずっと歯医者通いをしているんですがちっとも終わらないんです。
一つ治療が終わる頃には次が痛み出して
痛い歯をかばって反対で噛んでいると、今度はそっちが痛み出して・・ってな感じ。

この年末も2つの虫歯を応急処置してもらって
新年に持ち越しているのですが、
ず~~っとズキズキうずいて、毎日痛み止めを飲んでしのいで来ました。


ホントは予約は7日なんだけど、明日は絶対診てもらわなくちゃ!


そんな訳で、痛み止めをのみながら出かけた
今日の「お出かけ日記」はまた後日ゆっくり綴らせていただきます。


でも、ちょっとだけ予告を・・。


こんなお花のキレイな所に行って来ましたよ~♪


130104-1.jpg



とりあえず、明日歯医者さんに行って、虫歯を治して来ます!
 思わせぶりな記事でゴメンナサイ







ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたしますねっ。
歯の痛みって つらいですよね…
時間が たって 良くなるものでも ないし〜
おでかけ日記 すごく 楽しみだけど
くれぐれも ごムリなさらずにね。
お大事に★

No title

こんにちは~。
歯の痛みって・・・ほんとに辛いですよねっ!
幼少の頃よりかかりつけの歯医者さんに
「虫歯姫」という有難くない称号を頂き、
社会人になった今も、会社の診療所の歯医者さんの
助士さんと顔見知りになるほど
入社以来お世話になりっぱなしです(^^;)
もう既に神経のない歯が多数・・・(;。;)
早く治療が済んで痛くなくなるといいですね。

この時期にお花がたくさんのキレイな場所は
なんだか暖かそうですね(^^)
楽しみにしてます♪

No title

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいネ^-^

あらあら・・ママさん大変!!
いろんな所に影響が出て、
歯痛は本当に辛いですよね!!
お出かけ日記も楽しみだけでど、
今は安静にして無理しないでくださいネ。
お大事に☆

私はすっかり元気になって日常生活に戻っています^-^
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

のんママ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、朝一で電話して
今歯医者から戻ってきました。
親知らず1本抜いてきました・・(>_<)
麻酔が効いてて、うまく喋れません。笑

ピノかあちゃん様

年と共に歯の大切さが身にしみて来ました!
抜いたらおしまいですものね。
ママさんも気をつけてネ。

暖かい場所を求めて
ちょっとお出かけしてきましたよ~(^^♪

クッキーママ様

ママさん、良くなってよかったですね。
楽しいお正月が大変な事になってしまいましたが
元気になって本当に良かった♪

お出かけでは、るうりんの写真をたくさん撮ったので
早くアップしたいと気持ちが焦ってます。笑

No title

こんにちは♪
どこが痛くても辛いけれど
歯も辛いですよね!^^;

素敵なところへお出かけ
なさったんですね*^^*
どこなのでしょう?(笑)^^

遅くなってしまって・・・・・ゴメンナサイ(__)
今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪

No title

こんにちは(*^_^*)

私も歯が痛いよ~(>_<)
でも行く勇気がでない・・・
怖くって!
行けって言って(笑)

痛みをこらえてどこに行ってきたのかな?

No title

歯が痛いのは辛いですよ~
あれって、気持ちでいたくなるのかなぁ。
人が痛いって言ってると
自分まで痛いような気がしてくるのよ。

お花すごーくきれいだけど
どこなんだろ?
楽しみ~

No title

わあ・・・
なんてきれいなところにお出かけ
楽しみです♪

歯医者さん通い
続いてしまうんですよね~
取りあえず今は落ち着いてますが・・・
おだいじにしてくださいね♪

bunrumama様

暮れからずっと痛くて
鎮痛剤を飲み続けているので
胃も心配で・・。^^;
今日行ったら、まさかの抜歯でした(>_<)

お花がとってもキレイだったんです♪
また紹介させていただきますネ。

今年もよろしくお願いいたします。

らいちゃんのまま様

え~~?!
ままさんも?

すぐ歯医者に行ってぇ~~!
私なんか年末に
歯茎を切って、歯石取りだったんだよ。
へんな事にならないうちに、早く行った方が絶対いいって!

痛いくせに出かけちゃった( ̄m ̄〃)プッ

つぶあんこ様

歯の痛みは連動しますよね。
治療しているうちに、他もどんどん痛くなっちゃうし
誰かが痛いって言ってると
何だか自分もウズウズしてきちゃいますよね!

お花の場所、楽しみにしていてくださいネ♪(^^)

rose様

歯医者、タイ旅行に行く前からだから
ずい分通っているでしょ?
次から次へと痛くなっちゃって・・^^;
今回はだいぶ凹みました。

お花の記事、早くアップできるよう
頑張りますネ。(^^)

No title

歯は命ですからね~・・・
おいしいものもおいしくなくなっちゃうことになったら大変ですぅ・・

もう大丈夫ですか?

お大事になさってください。


あ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ様

はい。
今回はもう歯の大切さが身にしみました。
この際だからシッカリ治してしまいます・・。
明日もまた歯医者通いです。(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
メールのご挨拶だけで、ブログではまだでしたね。
また暖かくなったらお会いしましょうね~

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
