スポンサーサイト


エビで盛り上がった!

娘のハルが「私、今年は懸賞生活するんだぁ~」と言うので
「ふ~ん。」と聞き流していたら、なんと早速当たったんですって!

と言っても、それは去年応募したものらしいのですが
キリンさんの「47都道府県のうまいものが当たる」キャンペーンで
沖縄の"車海老"とビール6缶が届きました。

車海老、結構入っていたんです。50匹くらいかな?
ハルが「お母さん、みんなで海老パーティーだね!」と言うので
妹のナツも呼んで、家族全員集合で昨夜は盛り上がりました。笑


130120-1.jpg


てんこ盛りの海老フライと・・・、

130120-2.jpg


残りはパエリアに。 


130120-3.jpg


パエリアは2鍋!
作ったのはお婿さんのT君です。
T君、お料理上手で、休日はパスタとかも作ってくれるんですって!

おおジージ(義父)は二度もオカワリし、おおバーバ(義母)は「いい旦那さんネ~」と
ホレボレしてましたよ~
なんせ昭和ひとけたの義父はお湯も自分で沸かさないと、
日ごろから嘆いてますから~( ̄m ̄〃)プッ

でも、本当に美味しかったんです。
パエリアもフライも全てみんなのお腹におさまりました。



これに気をよくした娘の懸賞熱はますます上がりそうですが
こんな風に家族で盛り上がれるなら、私も応募してみようかなと・・。フフッ


そう言えば、昨日は「お年玉付き年賀はがき」の抽選がありましたね。
我が家は切手シート3枚でした・・。



おまけの一枚。
こちら、欲のない可愛い寝顔です。笑

130120-4.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん すごい!
さっそく 大物が 当選しましたね〜
パエリア ものすごく おいしそうですね。
お写真に かぶりつきたく なっちゃいますよ!
そういえば 当選発表が あったんですよね。
まだ 確認してないけど 絶対 切手シート が ちまっと だろうなぁ。
ふるさと小包とか 一度で いいから 当たってみたいですっっ★

No title

娘はユニクロのヒートテックも当たったと言ってました。
幸先のいいスタートみたいで・・笑

年賀はがきって私も切手シートしかもらった事がないんです。
一度でいいから当たりたいですよね、ホントに!(^^)

No title

こんばんは♪

娘さんとってもいい物当たったね~(*^_^*)
懸賞生活いいよね♪
私も前に色々応募してた事あって、時々当たってたりしたけど、最近はしてないなあ~(>_<)
また頑張ろうかな~♪

T君お料理上手なんですね(^^)
いいお婿さんだね♪

海老・・・

いいなぁ~
凄い豪華な景品ですね(*´∀`*)
家族で楽しめて良かったです
お婿ちゃんのパエリア、とっても美味しそうです
お料理上手の男性、憧れます(〃∇〃)

らいちゃんのまま様

今度はね、アイスの懸賞に応募するんだって!笑
何だか楽しそうで、私もやってみようかなって思ってるの(^^)フフッ

お料理できる男の人って助かるよネ~
また何か作ってもらいたいな・・ナンテ(*'-'*)エヘヘ

きっしぃ様

この懸賞はビールの缶のシールを貼って応募するので
実際、投資もしているんですけど
当たってビックリでした。(o^^o)ふふっ♪

パエリア、T君は時間もきっちり計って
丁寧に作ってましたっけ。
だから美味しいのでしょうねぇ~
また作ってもらいたいです(^^)

No title

懸賞に当たるってすごく嬉しいよね。
年明け早々、娘さんついてますね!

私も頑張っちゃおうかな?(笑)

エミさんも頑張ろうよ(笑)

年賀はがき、今年は1枚も当たらなかったの。せめて1枚ぐらいは当たってほしいもんだわ。

私は年明けからついてないので、これからが勝負!デス。


No title

こんにちは♪
懸賞生活で、早速ゲットになったんですね^^
しかも作ってくれたのはお婿さん、
ますます、素敵なファミリーになっていきますね*^^*!
パエリア、とっても美味しそうです!^^

屈託のない寝姿、見ているだけで癒されますよね♪
ヤンチャ盛りのコウも、寝顔だけは?天使のようです(笑)^^

karko様

娘に聞いてみると
懸賞の商品っていい物がたくさんあるんだね。
私も最近、俄然ファイトが湧いて来ましたよ~

karkoさん、一緒に頑張っちゃう?ウフフッ

bunrumama様

料理上手のお婿さんはうれしいですネ。
娘にはもったいないくらいです(o^^o)ふふっ♪

寝顔って無防備で可愛いですよね。
りんが我が家に来た頃も
起きているとデビルで、寝るとエンジェルって言われてましたよ~
コウちゃんのあどけない表情は何とも言えず可愛いですね!!(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
