スポンサーサイト


風邪も吹っ飛ぶ"Sale"の威力

今日は有給をとった二女のナツと買い物に・・。
昨日から風邪気味で、ちょっと熱っぽかった私ですが
ナツが「久しぶりにお母さんとショッピングだぁ~!」と前から楽しみにしていたので
(一緒に行けば、何か買ってもらえると期待しているんです・・)
昨夜は早目に寝て、体調を整えて朝10時出発!
帰って来たのは夕方4時半でした。

実は私、ショッピングが大好きです。
そして、"Sale"という文字にめっぽう弱いです!
ナツとお"買い得"かつ"気に入ったもの"を求め、デパート3軒ハシゴしたけど
その時は、もう元気元気♪

家からデパートまではで1時間なんですが往復私が運転しました。
ナツは運転が荒っぽくて自分の車をぶつけてばかりなので・・
(コレを読まれたら怒るだろうけど・・)


ハリキリ過ぎた私、帰って来たら寒気がしてまた熱っぽくなってしまった・・。
風邪薬をのんで、しばらく休んでいたら復活したので(ハヤッ)
この記事を書いてます。


ショップにはもう春物が出ているので、気持ちがフラッとそっちに行きそうに
なるのを押さえ、半額でダウンジャケットを買って来ました。
結局、私もナツも気に入った物が買えて、歩きまわった甲斐がありましたよ~


120206.jpg


このダウンジャケット、とっても軽くて着ていて楽なので、気に入りました♪
ナツも満足したようで、さっき自分の家に戻ってから、
すぐにこんなマークいっぱいのメールが来ました。

130206.jpg


Uちゃん、Sちゃんには春の洋服を・・♪

130206-3.jpg


体はちょっとキツかったけど、心はウキウキ&リフレッシュ!
今日は早く寝る事にします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りが見つかってよかったね。

私も今週の日曜日に姉と行ってきました。
でも、今回はあまり気に入ったものがなくって・・

たしかに、SALEって言葉には弱いよね
(^ー^* )フフ♪
エミさんも風邪ぶっ飛んでよかったね
(゚m゚*)プッ

ぶり返さないよう、気をつけてね。

No title

お嬢さんとお買いもの楽しそうですね~♪
でもいっぱい買わされちゃいますね

私も、やっぱり自分のものより
娘の物ばかりいっぱい買ってしまいます

素敵なダウンジャケットをGETできてよかったですね
軽くて着心地が良いのがいいですよね♪

No title

おトクなものはうれしいですよね~
しかも一緒に見る人がいるとがぜん楽しくなりますもの・・・

なっちゃん(なれなれしくてすみません)の秘密、知っちゃった♪

楽しいお買い物でリフレッシュできて、風邪もなんとか
どこかへいってくれそうで良かったですが
お大事に~♪ふふ・・・

karko様

姉妹でお買い物、いいですね~♪
昔は私もいつも姉と行ってました。

この時期は、セールもスゴク安くなってるので
気合いを入れて歩いて来ました!笑

今日は微熱もなく、快調です。ありがとう~(^^)

rose様

娘は気に入ったものがなかなか見つからず
苦労しましたぁ~(^_^;)
娘はもう社会人なので、
いっぱいは買ってあげないんですけど(笑)
ショッピングはとっても楽しかったですよ~(o^^o)ふふっ♪

ぽめトレ様

うふふ ぽめトレさんとナツは
一度お会いした事ありましたね。
実はそうなんですよぉ・・^^;

ナツと買い物をするの久しぶりだったので
疲れたけれど楽しんじゃいました♪
今日はもう体調もバッチリです。ありがとう~(^^)

はじめましてですが^^

つぶあんこさんのところからきました。

なんと~ポメちゃんの可愛らしいことで立ち止まってしまったんです。
うちのシェルちゃんより目がクリクリでとっても愛らしいのね。

娘さんとショッピング。。。羨ましいです。
セール、私も大好きです。
でも圧倒されて買えないことのほうが多いいけど笑
買い物途中のランチタイムの方が目的かもです。

    satoko

satoko様

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(^^)

もともとポメブログから始まった当ブログなので
わん達を褒めていただくのは、何よりうれしい私です('-'*)アリガト♪
先程、satokoさんのブログにお邪魔してきましたが
マリンちゃん、可愛いですね~
優しく穏やかな目がとっても魅力的です!

買い物途中のランチ、これは楽しみですね♪
それと、疲れた頃のオヤツタイムもはずせません!笑

No title

お嬢さんとお買い物・・・良いですねぇ
うちの子も一緒にお買い物に行くと、私が払う事が有るので
どちらも同じだなぁ・・・と可笑しく思いました( ´艸`)

体調はいかがですか?
お大事に・・・ゆっくり休んで下さいね(=^0^=)

No title

こんばんは

お買い物行かれたんですね
やはり楽しいでしょ
ダウンジャケット色がとても素敵です
ママさんに似合いそう
セールでお得なもの買えれば疲れも飛びますよね
でも風邪気味とのことお大事にしてください

きっしぃ様

うふふっ みんな同じなんですね。
でも、娘はなかなか気に入った物が見つからず
デパートの中を何周も歩きまわって
もうヘトヘトになっちゃいました。(^_^;)

今日はもう体調も万全です。ありがとう~(^^)

ぴいこ&ふうこ様

ショッピングは楽しいですね~♪
目的があると気合いも入ります!笑

ダウンジャケット、軽くてフードがないものが欲しかったので
安くて気に入った物が買えましたよ~♪
風邪も軽くすんだ感じでもう大丈夫です。
ありがとう~(^^)


No title

エミさん、こんにちわ^^
娘と買い物は楽しいですね。
そうそう・・買わされてご馳走させられてなんですけどね。
素敵な色のダウンコート見つけましたね^^いいなぁ。私もベージュ系のロングダウン欲しいのだけど、なかなか「これ!」って言うのが見つからないのです・・。そうなの、フードはいらないのよね。

エミさん、ラインやってるんですね^^v
私も最近始めました。
スタンプがちいさくてよく見えないので、笑ってるのを送るつもりが怒ってる顔を送ってしまって慌てたりしてます><;トホホ・・

ちょみみ様

こんにちは。
ふふっ お茶だけは娘がご馳走してくれました(*^m^)

このジャケット、さんざん歩き回って、
やっぱりコレが1番って思って買いましたぁ~♪
ちょみみさんもやっぱりフードいらないと思います?
使わないもんね。笑

ちょみみさん、ラインをやっているんですか?
ラインってアプリとると無料で電話やメールができるんですよね。
私はやった事がないんです。
この画像はiPhoneのメッセージ画面なんですよ。
スマホ初心者なので、いっぱいいっぱいです・・(^^ゞ

No title

こんにちは~。
Saleでお得に気に入ったモノを買えた時って、
なんだかとっても幸せな気分になりますよね~(^^)
ワタシも社会人になった後も、
若かりし頃は(笑)母とショッピングに行くのが楽しみでした~。
これも一緒に買って♪って、そういうのって、
ムスメの特権ですよね(^m^)
なんだか懐かしく思い出しました(^^)

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ピノかあちゃん様

実は私も若かりし頃(ずい分前だけど・・)
母に買ってもらってました。(*^m^)
今は買ってあげる立場になったけど
それもまたうれしい事なんです♪

風邪はもうすっかり大丈夫です。
ありがとう~(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
