スポンサーサイト


チョコが大好きなんです!

今日はバレンタインデーでしたね。
我が家の男性陣は、84才のおじいちゃんを筆頭に、
みんなチョコレートが大好物なんです。
なので、私と娘達は、それぞれ男性陣にチョコを渡すんです。

夫に私が選んだのはこのチョコレートケーキです。
プレゼントと言っても、結局私のお腹に入るから
選ぶのも真剣ですよ~!

130214-1.jpg

なんちゃって、これ実はケーキ屋さんで予約しておいたら
1300円が1000円で買えたんです。
まわりのチョコは甘いけど、スポンジとクリームが甘さ控えめで
とっても美味しかったぁ~♪

ナツと一緒に3人で食べました。

130214-2.jpg


これと同じものをハルのところにも買いました。
でも、今日Uちゃんったら、39度の高熱を出してしまったんです。
心配していたら、夜電話がかかってきて、解熱剤が効いて
ケーキもペロリと食べたとか・・。ヨカッタ、ヨカッタ。
お婿さんのT君からも「お母さん、ありがとうございます。」って
電話をもらっちゃた♪



ところで、うちにはもうふたり息子さん達がいるのですが・・
お友達の花蓮ちゃんから、なんとプレゼントが届きました。


130214-3.jpg


花蓮ちゃんオリジナルのキットカットと・・

130214-10.jpg


そらさんの手作りジャーキー&クッキー

130214-4.jpg


なんとシールまで手作りです!
売り物みたいでしょ?


130214-5.jpg


写真を撮っていたら、りんが食いついてきました。笑

130214-6.jpg


早速、おやつタイム


りん
130214-7.jpg


るうい
130214-8.jpg

るういは歯があんまりないから、ゆっくりカミカミしながら食べるけど
丸呑みのりんは、すぐにお代りのお願い目線なんですよ( ̄m ̄〃)プッ

130214-9.jpg


そらさん、るういもりんも大喜びでした。
お心遣い本当にありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ



今日は男性陣たち、みんな満足のバレンタインだったようです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれをとっても素敵なバレンタインプレゼントですね^^
84歳のおじいちゃんも喜んだでしょう。
美味しそうなロールケーキ。
チョコをこんな風に使うんですね。
りんるうちゃんにプレゼント。
すごいですね・・全部オリジナルですもん。
るういちゃん、歯がないの?
大和も9歳、いろんなこと気になる歳です。
Uちゃん、お大事に・・

ちょみみ様

84才のおじいちゃんは
チョコとプレゼントをもらうのが大好きなので(笑)
ホクホクしてましたよ~

るういはもうだいぶ前から歯が少しずつ抜け始め
今は前歯がほとんどないんです・・。
ヤマキュンちゃん、ちっとも9才に見えないけど
ホント、色々気になってくる年齢ですね。

Uちゃんは、お陰さまで今日は熱が下がりました。('-'*)アリガト♪

No title

エミさんちのバレンタインは理想だ~
素敵(^^)/
ちょっとグチってる私んち、恥ずかしい!
もう、帰ります(^^;)

つぶあんこ様

いやいや、ちっとも理想じゃないですよ。
ケーキは自分が食べる方が断然多いですから・・。
それに、ひと月後にはお返しが待ってるしネ( ̄m ̄〃)プッ

No title

おはようございます

ケーキ美味しそう
見ただけで伝わって来ます
食べてる時は幸せですよね
るういちゃんりんちゃんも男の子だからプレゼント頂いていいなあ

実は今日から河津に行きます
明日は河津桜見物ですが、まだ1分咲きみたいです

ぴいこ&ふうこ様

おはようございます。
ママさんも私と同じでスィーツ好きでしたね(^^)
このケーキ、ホントに美味しかったです♪

今年もまた泊まりで行かれるんですね。
最近開花が遅れ気味で残念ですが
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも一緒だから
きっと楽しい旅になりますね。
行ってらっしゃい!(^^)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
