スポンサーサイト


りんの寂しい1週間

こんにちは。
ただ今、夫は出張中です。
月曜日に出かけ、帰るのは金曜日。

今回はアメリカのテネシー州だそうで・・。
地図のどこら辺なのか全くわかりません。

とりあえず、日曜日は夫婦ふたりで壮行会です。
近所の居酒屋さんで一杯。(*^m^*) ムフッ


130226-1.jpg


ホントはもう少し注文したのだけれど、だんだん食べるのに忙しくなり
撮るのを忘れてしまいました。

今回もまた、殆どが移動時間で、仕事オンリー、観光時間は全くないそうです。
半日かかってドコゾに着き、4時間待ちの乗り継ぎで、そこから2時間のフライト。
やっと到着したと昼頃電話がありました。
かなり疲れたみたいです。


とうさん大好きのりんは寂しそうで、私にベッタリ甘えてきます。
可哀想だけど、金曜日まで我慢してねぇ~


130226-2.jpg


ってか、夫が担当のるうりんのブラッシングを
私がやらなくっちゃならないのです・・。


「お土産何がいい?」と聞くので

『どうせ、買うヒマないでしょ?
 また、面白いキーホルダーでいいよ』と言っておきました。( ̄m ̄〃)プッ

   ☆面白いキーホルダーの記事はコチラ


またまたの強行軍出張で、帰って来た翌日の土曜日は出勤するんだって。
「もう若くないんだからぁ~」と文句の言葉がつい出てしまう私です。
とにかく、無事帰って来ますように。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん 出張なのですね〜 お疲れさまです。
りんちゃん なんだか 切ないなぁ。
たっぷり ママさんに 甘えちゃおうね〜 えへへ。
例の キーホルダー また 増えるのかしらっ。
なんだか 楽しみに なっちゃったっ★

No title

パパさん、今度はアメリカ?ですか?
先日フィリピンに行って来たばかりなのに、また直ぐに海外出張なんてお忙しいですね。体大丈夫ですか?
りんちゃん・・・大丈夫かしら?
あれだけ、パパさん大好き光線出っ放しりんちゃんだから、今は寂しい光線出っ放しですね。
金曜にパパさんが帰って来た時には、りんちゃんパパさんにべったりで、あのね、ぼくね・・・って沢山お話していそうですね。
こんなにお忙しかったら、今年もキャンプにお誘いするのは無理かなぁ(笑)

No title

こんにちは~。
パパさん海外出張が多いんですね!
異国の地へ、観光ならともかく、
仕事となるとものっすごく精神的にも疲れそうですね。。。
とは言いつつ、あのパパさんなら
なんだかんだそれなりに楽しんでもいそうな(^m^)
りんちゃん、寂しいね~~~っ!
帰ってきたら、たくさん甘えて可愛がってもらおうね♪

『愛犬の友』見ましたよ~~~!
るういちゃん、仮病を使うなんて~(^m^)

のんママ様

りんは夜になると
ちょっとした物音にも敏感に反応してます。
とうさんが帰って来た?って思うらしいです。
へんな面白いお土産買って来たら、また報告します。( ̄m ̄〃)プッ

らあ様

最近海外出張が多くて(しかも弾丸!)
体の方は確かに心配です・・。
りんも寂しいしね~
金曜の夜は大はしゃぎしそうです。笑

アハハ 今さらのキャンプデビューはあるのでしょうか?笑
でも、楽しそう~♪

ピノかあちゃんさんへ

夫は最近急に海外の出張が増えました。(^_^;)
今回は「イヤだなぁ~」とぼやきながら出かけたのですが
昨日は「すごく大きいステーキを食べた!」と連絡が・・。笑
ママさんの言うとおり、それなりに楽しんじゃう人なのです。( ̄m ̄〃)プッ

「愛犬の友」見てくださったんですね~
締め切り時間ギリギリの投稿だったけど間に合いましたぁ~♪

No title

わぁ、大変ね~
パパさんの身体も心配だし、
りんちゃんも可哀想・・・

うちもひなちゃんがお父さん子なので
ゴルフ旅行で帰って来ない時は
ほんとに寂しそうです。

フィリピンのお土産みましたよ。
今度も楽しみですね。

つぶあんこ様

今日、夫から電話がかかって来たので
「お父さんだよ」って、りんの耳に電話をあてようとしたら
ワンワン吠え始め、収拾がつかなくなってしまったの~
帰って来たと勘違いしたみたい・・。(^_^;)
あと2日、首をなが~~~くして、待っていることでしょうね。

No title

ご主人、本当にお忙しいんですね(^^)/
帰国されても休日返上で出勤とは・・・(--;)
お身体が心配ですね・・・

No title

ご主人、ハードスケジュールですね。

りんちゃん、寂しいけどあと少しの辛抱
ですね。
帰ってきたら嬉しくてたまらないでしょうね。

エミさん、ブラッシング頑張ってますか?
(*^-^)ニコ

きっしぃ様

昨日連絡があり
急なトラブルで夜中まで仕事したとか・・。
何で海外に行ってまで・・と思ってしまいます。(-_-;)
でも、大きいステーキを食べたと喜んでました。
(それも体に悪いか?^^;)

karko様

りんはますます甘えん坊になってます。
明日の夜までの辛抱。フフッ

ブラッシング、昨日はサボっちゃたの~
karkoさんのコメント読んで
慌ててやりましたよぉ~(^^ゞ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
