スポンサーサイト


いちご娘♪

こんにちは♪
今日で2月がもう終わりなんですね。
明日からいよいよ3月とあって
今日は春らしいポカポカ暖かい一日でした。
この陽気に誘われて、私も孫達と一緒に公園へ行って来ました♪



公園内の河津桜が咲き始めてます。

130228-1.jpg


U&Sちゃんも、今日はコートを脱いで遊んでます。

130228-2.jpg


お兄ちゃんが乗っているのはストライダーという足で蹴って進むバイク。
私が子育てしていた頃にはなかったものです。

130228-3.jpg

まだちゃんと乗りこなせてはいないけど、時々両足を浮かせて走っているので
スゴイなって思います。
バランス感覚が知らず知らずのうちに身に着いているって感じです!


Sちゃんは、歩きまわるのとお砂場遊びが専門です。
せっかくしまったお砂場セットをまた全部出して、しまいなおしてます。

130228-4.jpg


あらら・・それを引きずって何処へお出かけですかぁ~?


130228-5.jpg



ココで良く遊ぶか遊ばないかによって、お昼寝と夜の寝つきが
全く違うらしいです。
今日はたっぷり遊んだので、二人ともお昼ご飯を食べ終わったら
すんなり寝てくれました♪



ひと足先に起きたSちゃん、寝起きもとっても良く
おやつのイチゴを頬張ります。

130228-6.jpg


「これ、ちゅきなのよねぇ~」

130228-7.jpg


「う~ん、ちあわちぇ♪」

130228-8.jpg


でも、お顔とおててがグチュグチュですけどねぇ~~~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sちゃん、お手手と同じくらいのイチゴ美味しかったのでしょうね^^
伸び伸びとしてる二人のお子さん見てると疲れが飛んでいくようです。
子供もワンコも本当に愛おしい存在ですね。

No title

きゃわいい!!
Sちゃんのイチゴのたべっぷり。ちあわちぇよね~~

ほんとに今日は春らしい一日でしたねー
河津桜って、もう開花してるんですね。

No title

大きないちご♪
Sちゃんが小さいからかしら?

うちの娘もイチゴが大好き♪
一度だけ連れて行ったイチゴ狩りに
夢だった~って言ってたな~

No title

いよいよ 咲き始めましたね。
今年は 寒くて ちょっと 遅れ気味なのかなぁ。
のんさま が おでかけ した時は 全然で… 残念でした〜
すごく 大きないちごさんで ごきげん ですね。
小さな お子さんって なんで もの 食べてるだけで
こんなに かわいいのかしら〜 えへ★

ちょみみ様

Sちゃん、大きなイチゴをペロリと
2つ食べてしまいました。('ω'*)アハ♪
りんもイチゴが大好きなので
Sちゃんにつきまとってましたよ~
時々ちぎってあげようとするので
手はますますグチュグチュでした。(o^^o)ふふっ♪

つぶあんこ様

Sちゃん、お兄ちゃんに負けない
豪快な食べっぷりです。( ̄m ̄〃)プッ

本格的な春ももうすぐですね~♪
河津桜は早咲きで
例年だと2月に満開になる桜なんですよ~

rose様

イチゴ、とっても大きい"章姫"でした♪
孫達もイチゴが大好きなので
娘はイチゴ狩りに連れて行ってあげたいみたいですよ~(^^)

のんママ様

今年も河津桜の開花が遅れてしまいましたね。
ホントは2月になると咲き始める花なのにね。^^;

大きなイチゴに全力投球のSちゃん
見ているだけで笑顔になります(o^^o)ふふっ♪

No title

おはようございます♪
もう河津桜が咲き始めているんですね!^^
イチゴを頬張る姿、とっても愛らしいですね♪^^
その様子を見つめる、エミさんの優しい眼差しまで、感じられます♪^^

bunrumama様

河津桜は去年に続き、今年もまた遅れ気味ですが
ピンクの花をほころばせ始めました♪

ふふっ いつも優しいバーバでいたいのですが
るうりんを追いかけまわしたりすると
「コラ~~~!」と角が出ますよ~( ̄∇ ̄)
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
