スポンサーサイト


夫がアメリカ出張から無事帰って来ました♪

昨日金曜日、夫が無事、弾丸アメリカ出張から帰って来ました。
るうい&りんを連れて、娘のナツと一緒に駅まで迎えに行くと
さすがに疲れた顔で改札から出て来ました。
でもシッポをブンブン振って出迎えてくれる2ワンに
夫もホッとしたような表情でした。



とうさん不在中のるうりんの姿です。
くっついて寝る事が少ない2ワンですけど、この日は段違いで並んで寝てました。笑
やっぱり寂しかったのかな?

130302-6.jpg



そして、今日のりん。
夫にベッタリです。フフッ

130302-7.jpg


さて、仕事で出かけた時は、お土産は全く期待していない私ですが
今回はブログネタとして、前回の流れでへんな面白いキーホルダーをリクエストしたので
使命感にかられて(?)また買ってきてくれました。
あと、マグネットの小物とGODIVAのチョコレート。

130302-1.jpg


今回夫が行ったのは、アメリカのテネシー州ナッシュビルという都市なのですが
マグネットの図柄のギターが気になって、ちょっと調べてみたんです。
そしたら、テネシー州はアメリカのポピュラー音楽の発展に重要な役割を果たし
ナッシュビルはカントリーミュージックの中心地なんだそうです。

でも、すご~く田舎で、夫に言わせると朝霧高原(地元の高原です)を平らにして
もっと広~~くした感じだそうです。
結局これと言って何にもない所って事?
とにかく食事をしに行くのにも高速道路で20~30分かかるらしいです。


で、キーホルダーは普通にかわいいクマちゃんでした。


130302-8.jpg


が・・・・・、良く見ると新品なのになんか汚くないですか?
アルファベットがちょっとハゲちゃったりもして
やっぱり外国土産はアバウト感が否めない?笑


夫が出張から帰ると、汚れたスーツケースをキレイにするのが私の仕事です。
このスーツケースは一家で使いまわしているので、これで7回の旅をしている事になります。

130302-3.jpg


毎回傷が少しずつ増えるものの、汚れは結構落ちるんです。
ほら、キレイになったでしょ?

130302-4.jpg

「よし!まだまだいけそう♪」と思いながら反対側にひっくりかえしたら


ガ~~ン!!


130302-5.jpg


なんと、壊れてました!
ガックリ・・・。


でも、海外出張ってたとえ短期でもやっぱり心配です。
スーツケースは壊れても、無事に帰ってきてくれたのでよしとしなくては・・ネ。

その夫ですが、疲れと時差ボケでただ今爆睡中です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰られてホッとされた事と思います
海外に出かけたから全員が事故や事件に巻き込まれる訳ではないですが
ちょっと哀しい事件が続きましたから
余計に心配だったと思います
ワンちゃんもべったりですね♥
お土産もちゃんと買って来られて
優しいご主人ですね(=^0^=)

No title

ご主人、お疲れ様でしたね。
るうりんちゃんも喜んだでしょうね。
お主人、奥様の顔よりるうりんちゃんの顔を見たほうが
嬉しかったりしてね(゚m゚*)プッ

スーツケースは空港側で丁寧に扱って
くれなかったりするから、段々壊れて
いきますよね。
私のも結構傷ついてます。

そのスーツケース、最近は使う機会がないんですよね・・

No title

パパさん おかえりなさ〜い。
出張 お疲れ様でした!
またまた ナイスな おみやげ ですね〜
この くまさん なかなか いいですねぇ あは。
次回の おみやげに 向けて
みずから ハードル あげちゃってる?? えへへ。
スーツケース ばっくり いっちゃってますね…
でも パパさんが 元気に 帰宅ってのが 一番ですよね★

No title

出張も海外なんて・・・大変ですね。
お仕事も神経使うのでしょうね。

今日は日曜日。
るうりんちゃんとゆっくり過ごせるといいですね^^
知らず知らずに溜まるものですもの。
仕事の気遣い疲れは・・・。

きっしぃ様

出張から戻ってエジプトのニュースを知り
夫はとても驚いていました。
どんなトラブルがあるか分からないので
無事に帰って私もホッとしてます。(^^)
2ワンもこれで落ち着きました。

karko様

そうそう。
「会いたかったよ~!」ってるうりんに言ってました。笑

スーツケース、もう少し使えると思っていたので残念です・・。
親もワンコも年をとって
長期間家を空けるのが難しくなってきますよね。

のんママ様

くまさん、手足が動いてかわいいのよ♪
でも、これ新品?ってちょっと思ってしまいました。(゚m゚*)プッ
こうなったら、毎回キーホルダーを頼もうと思ってますけど・・フフッ

ちょみみ様

確かに今回の出張は
遠いしスケジュール的にも厳しいし
仕事先でちょっとしたトラブルもあったようで
疲れて帰ってきたんです。
でも、「今日はもうスッキリ!」と言ってるので
「えっ、もう?」って私もビックリ。笑
今日はゆっくりしてもらいます。(^^)

No title

パパさん、お疲れ様でした。
ちゃんと気のきいたお土産も買って
優しい旦那様です。

りんちゃん、べったりですね~

これでエミさんも
ブラッシングから解放されますね。

つぶあんこ様

出張先でブログを見たらしく
なんか面白いものを買っていかなくてはと思ったみたいです。('ω'*)アハ♪

りんは今も夫にくっ付いてますよ。笑
は~い♪
面倒なブラッシングから解放されましたぁ~笑

No title

こんにちは~。
パパさんお帰りなさい&お疲れ様でした!
ご無事で何よりですね。
駅まで娘さんとるう・りんちゃんとお出迎えだなんて、
パパさん長旅の疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)
やっぱり、るう・りん家のみなさんはステキなご家族です(*^^*)

スーツケースが割れちゃうだなんて。。。
ニンゲン以上に過酷な旅なんですね(^^;)

りんちゃん、良かったね!
大好きなパパさんにたくさん甘えちゃうよね~~~(^m^)

ピノかあちゃん様

この日、夫が帰って来る頃に雨が土砂降りで
タクシーで帰るって言ってたけど急遽迎えに行ったんです。
化粧もはげた部屋着みたいな恰好で・・。
そしたら、会社の若い方がいてすごく恥ずかしかったの。
それならそうと言ってよって感じでした。(-_-;)

スーツケース、まだいける筈だったのに・・。
扱いがアメリカが一番乱暴なのかな?
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
