スポンサーサイト


美味しいだけじゃない!

孫とよく行く公園の近くにパン屋さんがあります。
去年の11月にオープンして、まだ3カ月ほどのお店です。
公園の帰りに時々寄ってパンを買って帰るのですが
種類も豊富で美味しいパンがたくさん並んでいます♪


130307-1.jpg


しかも、美味しいだけでなくお値段の方も安いんです。
初めて行った時、「計算間違ってませんか?」と思わず聞いてしまった私です。笑

130307-2.jpg


安くて美味しければ言うことなし!ってところですが
このお店、まだ他にもサービスがいっぱいあるんですよ~


まず、お店の一角に子どもが遊ぶスペースがあって、
そこで遊ばせながら、サッと買い物ができるのが便利です。
(U兄ちゃん、妹の頭を上から押さえつけちゃってますけど・・)

130307-3.jpg


それから、入口にセルフサービスのコーヒーが置いてあって(無料)
テラス席で買ったパンを食べる事ができます。


130307-4.jpg


屋根のあるテラス席はこの日も満席でした。
ワンコもオッケーなので、花粉がおさまった頃に
るうりんのお散歩がてら来たいなって思います。

ワンコと言えば、ワンちゃん用のパンも売っています。
塩分、糖分が控えてあるみたいです。

このお店の駐車場は20台くらい駐車できそうな広さで
正直「こんなに広くて無駄じゃない?」なんて思っていたのですが
この日はお昼時だった事もあって、満車に近い状態でした。

やっぱり、美味しい、安いにプラスαのサービスが人気の秘密なのかもと思います。


130307-5.jpg


「あ~、わんこパンのことね?

 りんちゃん、体重が激増しちゃったからダメ~~!

  また今度ね・・・。」





今日の朝散歩で、お友達わんこさん、コーギーのらんまる君に会いました!
先代犬らいちゃんとは、とっても仲良しだったけど
お散歩時間が微妙にズレてしまって、らんまる君とはなかなか会えずにいたので
仲良くできるかなぁ~?とチョッピリ心配していたら・・・


そんな心配は無用でした♪


らんまる君とるうい。
頭の匂いをメッチャ嗅がれてます。( ̄m ̄〃)プッ


130308-1.jpg


らんまる君とりん。
チューしちゃってますよ~(♂同士だけど・・・)(≧ω≦。)プププ


130308-2.jpg


暖かくなって来たから、また度々会えるかな?
らんちゃん、ありがとね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなパン屋さんが近くにあるっていいですねー
3食パンでもいいくらいのパン好きだから、
安くて美味しくて、コーヒー無料でテラスで食べれて、
ワンコOKでワンコのパンもあるって、
そんないいことづくめのパン屋さん、
こっちにも欲しい~~

りんちゃんも体重増?
おばちゃんと一緒だね~~i-278

No title

こんばんは♪

今日はありがとう(*^_^*)
久しぶりにるうりんちゃんに会えてうれしかった~♪
相変わらずのりんちゃんには笑っちゃったね(笑)
暖かくなってきたからまた一緒にお散歩しようね♪

つぶあんこ様

今までよく行っていたパン屋さんは
美味しいけどちょっと高かったんです。
それに、このお店は広々していて
ベビーカーで店内に入れるのもうれしい点なんですよ~(^^)

最近りんを抱っこするたびに
やけに重いなと感じていて
おそるおそる測ったら3キロが3.5キロに増えていたんです。
もうビックリ!
私と一緒にダイエットですよ・・。トホホ

らいちゃんのまま様

私もらんちゃんに会えてうれしかったよ~
前にあった時より落ち着いた感じだね。
でも、元気いっぱいでかわいかったぁ~♪

りん、らいちゃんと勘違いしていたのかな?
体を押しつけながら、グーグー言ってたね。笑
また、お願いします。

No title

いいなぁ。
パンもコーヒーも好き。
大和とも一緒が好き。
そんな私には羨ましい限りです。

田舎には考えられないお店だわ。
行ってみたいな^^

No title

わぁ~素敵なパン屋さんですね
しかも わんこ用のパンまであるなんて
パン好き風太と行ったら 大変なことになりそう(^m^ )クスッ
風太市にも こんなパン屋さんがあればなぁ

頭の匂い 思いっきりかがれてますね~
可愛くて笑っちゃいました
またお散歩で会えるといいね^^

No title

凄い魅力的なパン屋さんですね♥
パン好きな私にも魅力的なサービスが一杯です(=^0^=)
珈琲のサービスも嬉しいなぁ

ちょみみ様

うふふ 我が家も田舎なんですよ~
でも、最近パン屋さんが増えたんです。
だから、色んなサービスで集客するんでしょうね。
うれしいかぎりです。(^^)

ミッキーママ様

うちの2ワンもパン好きなんでよ~♪
わんこパン、ふつうのパンだったけど
前に一度買った時は
何だかとっても喜んで食べてました。

先代犬らいちゃんとも仲良しだったけど
らんまる君とも仲良くなれそうです。(*^m^)

きっしぃ様

コーヒーのサービスはうれしいですよね!
実はまだ飲んだことがないのですが
花粉の季節が終わったら
夫とわんことゆっくり
テラスで寛いでみたいって思ってるの。(^^)ニコ

No title

こんにちは

素敵なパン屋さんですね
美味しくて安いなんて良心的です
至れり付くせりでまた来ようと思いますよね
ワンコのパンがあるのは魅力的です!

ぴいこ&ふうこ様

パンは大好きなので
新しいお店が出来ると行ってみたくなりますが
何度も通いたいと思うのは
やっぱり安くて美味しいのが一番です。
そして、ワンコも一緒に行ければ
こんなうれしい事はありませんよね!(^^)ニコ

No title

嬉しいサービスのパン屋さんですね~♪

POPPYもパンが大好き
でもやっぱり体重ふえちゃいますよね

うふふ~私も♪

rose様

POPPYちゃんもパン好きですかぁ~
りんも大好きなんですよ~
でも、去勢後、急に太ってきたので
ちょっと制限しています。

朝食にパンを食べていると
口元をジッと見られて食べずらいです・・。(^_^;)

No title

こちらにも全く同じようなお店があるんですよ。
キッズコーナーがあって、コーヒーとスープがセルフであって。
テラス席もあって、おまけに店内席もあって。
店内はわんこはNGですが、テラス席は
いいみたいです。たぶん・・

今このようなお店が多くなってきたのでしょうか?
とにかく美味しいので、パン屋さんとは
思えないくらい、出入りが多くて、一度も
写真が撮れないほどです。
私ももう少し暖かくなったら、コロンと
一緒にテラスで、って思ってるんです。

karko様

えっ、コーヒーにスープもあるの?
負けたぁ~~!笑
私もテラス席の写真を撮ろうと思ったら
人がいっぱいで撮れませんでした。
サービスがいいとやっぱり人が集まって来ますよね!
消費者はみんな敏感です!(^^)
コロンちゃんと一緒に行ったら
是非アップしてね。
そのお店、見てみたいです。
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
