スポンサーサイト


りんが7才になりました♪

今日はりんの誕生日。
いよいよシニア犬の仲間入りです。


お友達のらあさんが、バースデーケーキを送ってくださいました。
甘みをおさえた、ワンちゃん用のカボチャのケーキです。

130316-7.jpg

人間用にも美味しいスティックチーズケーキを・・。
メチャメチャ美味しくて、また太りそうだわ!笑


ろうそくを立ててお祝いしました。
使いまわしのろうそくなので、「う」の火が消えてしまってます・・。(^▽^;)

130316-5.jpg


「らあさん、いつもありがとう!
同い年のアーチン君と仲良く年をとって行きたいな♪」
  by りん


130316-6.jpg



我が家の元気印のりんが、もう7才。
「シニア犬」の仲間入りだなんて信じられない気持ちです。
うちに迎えたのもついこの間の事のように感じるのに・・。


下はうちに迎えたばかりの頃のりんです。
ちっちゃいなぁ~

130316-2.jpg


迎えたばかりの頃は、るういが可哀想なくらい逃げ回って・・。
でも、いつしか段々と距離が縮まって、
こんな風にくっ付いて寝れるようにまでなったんだ・・。


130316-3.jpg


りんは我が家のお笑い担当!
ヤンチャ坊主だけど、甘えん坊のさびしがり屋さんなんだよね。


130316-1.jpg


そのくったくのない無邪気な笑顔に元気をもらった事が
何度も何度もあるんだよ。


130316-4.jpg


ありがとう、りん。
これからも仲良く、ゆっくり、ゆっくり年をとって行こうね!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お友達からケーキのプレゼントだなんてうれしいですね。可愛らしいケーキがりんちゃんにピッタリですね^^

7歳となるとシニアの入り口、でも変わらず可愛いりんちゃんでいてくれることでしょう♪
のび~って寝るんですよね。
この寝姿、大好きです。なんか、いやなこと忘れてニンマリしちゃいます^^

No title

りんちゃん おめでとう!!
おいしそうな ケーキで 嬉しい お祝いに なったね。
るういちゃんとは 今では かけがえのない
ナイスな コンビに なってますよね。
また これからも 無邪気な 笑顔を いっぱい 見せてね★

ちょみみ様

ありがとうございます。
可愛いなんて言ってもらうと
飼い主のテンションはグ~ンと上がっちゃいます!(*'-'*)エヘヘ

ヤマキュンちゃんもノビ~ッと寝てましたね。
この寝方、るういはやらないのよ~
ホント、ニンマリしちゃいますね。(^^)

のんママ様

ありがとうございます。
このケーキ、自然な甘さで美味しいんですよ~♪
私にも丁度いい感じです。(^^)

りんはるう兄ちゃんが好きで仕方がないんです。
るういは最初は迷惑そうだったけど
今ではかけがえのない存在になって・・いるはずです。笑

No title

りんちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)
7歳なんて、ビックリ!
いろんなりんちゃんのお顔、かわいいね~♪
いつまでもず~っとおちゃめなりんちゃんでいてほしいな~(*^_^*)

おめでとう

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
誕生日が巡って来る度、いろいろな事を思い出すし、感慨深いものが
ありますよね。

るうちゃんとりんちゃんにもそんな時代(逃げ回る)があったんですね。
お布団で仲良く寝ている姿には、思わずニンマリしちゃったわ。

エミさんたちにとってかけがえのないりんちゃんが、健康で穏やかな一年
でありますように。
笑顔いっぱいの一年でありますように。

追伸・・
コロン、りんちゃんの倍なんだわv-405

おめでとうございます

りんくん、7歳になったんですね
7歳からシニア…でも、まだまだ若いです
るういくんと一緒にこれからも
楽しい毎日が待っていますように
お誕生日おめでとうございます

らいちゃんのまま様

ありがとう~♪
お茶目なりん・・うふふ
りんにピッタリな言葉だね!( ̄m ̄〃)プッ
私もずっとこのままのりんでいて欲しいと思います。
これからも仲良くしてね(^^)

karko様

ありがとう~♪
りんを迎えたばかりの頃
るういはいつも椅子の上に乗って逃げていたんです。
でも、ある日その椅子にヒョイとりんが乗ってしまい
その時の驚いたるういの顔・・。
今では笑い話ですよ~('ω'*)アハ♪

コロンちゃんを目標に、りんもるういも頑張りますよ~(o^∇^o)ノ

フランママ様

ありがとうございます♪
末っ子りんは甘えん坊で、いつも元気で・・
家族の中でもそんなイメージなので
シニアの仲間入りなんてピンとこないのですが
これからも、ますます元気でいて欲しいと願ってます。

おめでとうございます~

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます~(^0^)/
出遅れちゃいました…ゴメンナサイ。。。

7歳でシニア犬・・・、元気印のりんちゃんに、
シニア犬なんて似つかわしくないです!!!
らあさんからの美味しいケーキを食べて、
またパパさんと元気に走り回ってくださいね(^m^)
大好きなご家族のみなさんと、大好きなるうい兄ちゃんと
ゆっくり、楽しく、時を刻めますように。

ピノかあちゃん様

ありがとうございます。

そうですね。
人間も「もう年だぁ」なんて思うと
それだけで老けちゃいますものね。
まだまだ若いって思う事にします(^^)
まだ7才!
これからも元気で笑いをふりまいてもらわなくっちゃ☆

No title

遅くなっちゃいましたが・・
りんちゃんお誕生日おめでとう~

いつも元気で
見た目も幼顔なので、
7歳には全然見えないですよ^-^
パパさん大好きっこのりんちゃん・・
この一年も元気に楽しく過ごしてね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます*^^*♪
これからも、ゆっくり、ゆっくり
月日を重ねていってほしいですよね♪
この一年も、笑顔と共に過ごしてくれますように~*^^*~♪

クッキーママ様

ありがとうございます。
甘えん坊で落ち着きもないので
全く7才には見えませんね。
まだまだ元気で頑張りますよ~
相変わらず、夫の腰ぎんちゃくなりんです。( ̄m ̄〃)プッ

bunrumama様

ありがとうございます。
りんは定期健診でも特に問題なく
体調もいいので安心しています(^^)
これから、ますまするう兄ちゃんと仲良く
元気に過ごして欲しいと思います。
ママさんのお宅のトリオちゃん達のように
仲睦まじく過ごして欲しいのですが・・。笑

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのココちゃんと同じ年だわ。

元気で長生きしてほしいね!

遅くなりましたが・・・

改めて、
りんちゃん7歳おめでとうございます。
アーチンをみていると、本当に7歳でシニアって?って思っちゃうけど、やっぱり前に比べて、よく寝るようになったりしてるのをみると、シニアの仲間入りなのかな?って思っちゃいます。
りんちゃん、今年一年もるういちゃんと笑顔あふれる一年にしてね。
それにしても、こんなに沢山の人に、おめでとうなんて言われる、るういちゃんは幸せだね。
るういちゃん&りんちゃん、また遊ぼうね。

No title

りんちゃんもとうとうシニア犬?

そうかああ。。
仲間だね。(o^^o)

お誕生日おめでとう~

No title

りんちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-315
そんな年には見えないですね
いつも溌剌としてるりんちゃん
これからも元気で一年過ごして下さいね
ちょっと遅れてごめんなさいねv-266

No title

ごめんなさい。
↑最後のほうで、りんちゃんとるういちゃんと間違えちゃいました。
りんちゃんごめんんなさい。

No title

りんちゃんおめでとうございます♪
7歳なんですね
今も可愛いけど赤ちゃんの時のりんちゃん
可愛いですね~♪

つぶあんこ様

ありがとうございます。
お~ ココちゃんと同い年でしたか。(^^)
7才・・まだまだ若いよね。
でも、一日一日が大切だなって思います。

らあ様

らあさん、バースデーケーキありがとうございました。
いつもながら、すごい食いつきです!笑
チーズケーキもメチャメチャ美味しかった♪
お腹周りがヤバイです!(^_^;)

アーチン君もよく寝るようになりました?
りんもです・・。
オモチャで遊ぶ事も少なくなって、チョッピリ寂しいです。
でも、散歩は相変わらず大好きなので
また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

ちわわん様

ありがとうございます。
りんが7才なんて信じられない気持ですよ~
ぷりん姉さんに続いて行くので
ぷりんちゃんも元気で長生きしてね!

ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます。
我が家の元気印のりんがもう7才なんて
ちょっと複雑な気持ちですが
まだまだ元気で頑張ってもらいますよ~♪(^^)
いつも元気なぴいこちゃん、ふうこちゃんが目標です。

rose様

ありがとうございます。
7年なんてあっという間ですね。
りんはペットショップで一目ぼれでした。
我が家に迎えた初日から元気いっぱい
るう兄ちゃんを追いかける
デビル君だったんですよ~(*^m^)

No title

りんちゃん、七歳のお誕生日おめでとうございます♪

なんだかもう七歳・・・ですよね・・
でも、これからも健康第一で幸せな日々を
るういちゃんとおくれますように・・・♪

ぜひぜひお祝い会しましょう~

ぽめトレ様

ありがとうございます。
やんちゃな弟のイメージのりんがもう7才と思うと
ドキッとしてしまいますが
ゴミ箱をあさってお菓子の包みをそっと持ってきたり
相変わらず笑わせてくれる子なので
まだまだ若いと思う事にします。笑

お祝い会、いいですねぇ~(^^♪

プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
