スポンサーサイト


ふたりと2わん、オソロの洋服で~す♪

こんにちは。

前回のりんの誕生日日記に、たくさんのお祝いメッセージをいただき
心からありがとうございます。

りんは生後2カ月足らずの時に迎え、
それからずっと我が家の元気印として笑いをふりまいてくれています。

相変わらずの食いしん坊で、お菓子の袋をガサゴソしていると
猛スピードで走ってくるし、うっかりお菓子の空袋をゴミ箱に捨てると
そ~っと持って行こうとするんです。

「りんちゃん!何してるの?」って声をかけると
口からポロっと袋を落とす・・。( ̄m ̄〃)プッ

これからも、ずっと我が家のお笑い担当の元気なりんでいて欲しいと願ってます。


さて、そんなりんへの誕生日プレゼントは、るういとお揃いの水玉の洋服でした。
「LOVE & PEACH」さんに注文しておいた洋服がちょうど誕生日当日に届きました♪
コチラのお洋服は可愛くて仕立てが良く、おまけに安いから大好きなんです。


ねっ かわいいでしょ?

130318-1.jpg

るういとお揃いです♪

130318-2.jpg


去年の春には初めてのパンツスタイルの服を注文して
それがコレです。


130318-3.jpg


洋服を注文したのが孫のSちゃんが生まれた後の事だったので
なんとサプライズでオーナーさんがU&Sちゃんにも
お揃いのTシャツを作ってくださったんです。

130318-7.jpg


みんなでお揃いで着られる日を楽しみにしていて
先日、それが実現しました。


130318-5.jpg


るうい&りんとU&Sちゃんのオソロの洋服なんて夢のようです。


るういとりんはポーズをとり慣れているので大丈夫なんだけど
孫達がジッとしていられなくて、飴でつってやっと撮った一枚です。笑
りんが一番ピシッとして、すました顔をしているのが笑えるでしょ?
やっぱり、りんは我が家のお笑い担当かな?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るうりんちゃん、ラブリーですねぇ
家の姉妹よりラブリーだわ^^
ボーダーもとってもお似合いですー
いよいよ、春本番って感じね(^^♪
ちょっとお店、覗いてみよう~

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も、兄弟仲良く健やかにすごしてね~
7歳ってもうシニアの仲間入りなんですかぁ
何か早いですよね。。
子供ならまだ小学1年生なのにね・・

まあや様

ラブリーだなんて、ありがとう!
かのんちゃん、まりんちゃんの可愛さには負けますよん♪
LOVE &PEACHさんのショップ
最近は人気で製作中はCLOSEされている事もあるけど
一度覗いてみてくださいネ。

わんこの老化現象は7才からなんて言われますけど
まだ老犬と言うには早いですよね!
甘えん坊のいたずらっ子です。(o^^o)ふふっ♪

No title

いいですね^^
ホント・・こんな光景に憧れてるの。
大和と孫にお揃い!!
いつか叶えたいわ♪

お孫さんを飴で・・・(笑)
モデルも大変だったんですね。
りんちゃんは凛として、いつも偉い子ですね。水玉のフリフリ。男の子でも可愛いです。Sちゃんとりんちゃんのお顔の大きさ同じ位なんですか?

ちょみみ様

ありがとう~♪
Sちゃんの体がまだ洋服のサイズに追いついていなくて
まだちょっとブカブカなので
早くこれを着てお出かけできたらいいなって思います。(o^^o)ふふっ♪

確かにSちゃんとりんの顔の大きさが同じに見えますネ。
コメント読んで大笑いしちゃいました。( ̄m ̄〃)プッ

No title

うわ〜 これは 嬉しいですね。
オーナーさん あたたかい ナイスな はからい ですね。
りんちゃん めちゃめちゃ 姿勢が いいですね〜 あはは。
一番 アメに つられちゃったのは りんちゃん だったりして??

No title

遅れちゃったけど・・
りんちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキ 美味しかったかな
りんちゃんの7歳も健康に
楽しいことがいっぱいありますように^^
お笑い担当・・風太と一緒だ(笑)

みんなお揃い いいですね~
りんちゃん ピッとしてカッコイイ♪
みんなでお出かけも楽しみですね 

のんママ様

ホントにうれしいプレゼントでした♪
先日この画像をオーナーさんにもメールさせてもらったんです(^^)

りんはピッとしてはなまるなポーズでしょ?アハハ
飴に一番つられたのはUちゃんです。^^;

ミッキーママ様

お祝いの言葉ありがとうございます。
風太くんと同じく
家族の笑いの原点として
りんにはますます頑張ってもらいたいです。ウフフッ

りんったら、「どんなもんだい!」って顔して
ポーズをとってますよね。
孫達にも見習ってもらいたいものです・・。笑

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、りんちゃんの
7歳おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪
弟のりんちゃんも、いつの間にやらシニアの
仲間入りなんですね~♪
でもでも♪とても7歳だなんて思えない、若々しさと
お茶目さで本当に癒されちゃうわo(^-^)o
これからもお兄ちゃんのるういちゃんと仲良く、
元気元気に過ごしてね~♪

UちゃんとSちゃん、そしてるうりんちゃんと♪
お揃いのお洋服、とっても可愛いわ♪
とってもホノボノしていて、暖かな気持になれちゃいます(o^^o)ふふっ♪

今年は桜の開花が例年になく早いようなので、
暖かなそちらは今週末あたりが満開になるのかしら。
私もそろそろ冬眠から覚めて(笑)せめてお花見くらいは
行かなくちゃね(^^ゞ

No title

お洋服がお揃い、なんてかわいいんでしょう(*^-^)ニコ

エミさん、飴でつっちゃったの?
笑っちゃったわ(゚m゚*)プッ

りんちゃん、後ろ支えなくて大丈夫?って言うくらい、ピシッってしてて、
りんちゃんらしいわ、ってこちらでも笑わせてもらいました(^ー^* )フフ♪

ナオミ様

ナオミさん、ご無沙汰ですぅ~。
ブログ再開されたのかと思ったら
まだお休み中なんですね。
そんな中、コメントいただきとってもうれしかったです。(o^^o)
もう桜も咲いた事ですし、ららちゃんのお顔も見たいですよ~♪

りんへのお祝いメッセージもありがとうございます。
やんちゃ坊主のりんが7才だなんて
信じられない気持ちだけど
7年分の思い出は山のようにいっぱいです(^^)
これからも、その成長を見守り続けて行きたいと思います。

ナオミさんのブログの再開を楽しみに待っていますね~~!(o^∇^o)ノ

karko様

ワンコ達のお揃い、孫達のお揃いは珍しくないけれど
み~んなのお揃いはなかなかないので
夢のようです♪(^^)

でも、わんこと孫の4ショットは
大変だったんですよ~
飴でつらなければ撮れなかったんですよ・・。^^;
みんながりんのようだと助かるんだけどね。フフッ

No title

お洋服がお揃いでいいですね~(=^0^=)
素敵な思い出の1枚になりますよ
男の子さんですから活発ですもんね
この時期はワンコちゃんの方がカメラ慣れしているかも・・・( ´艸`)

No title

こんばんは

お揃いの服とても可愛いです
お外に出たら注目の的ですね
ボーダー柄は飽きがこなくていいと思いますv-266

きっしぃ様

は~い♪
孫達のTシャツはまだ余裕があるので
当分楽しめると思います(^^)

そうなんです。
るういとりんの方が
よっぽどお利口さんなんですよ( ̄m ̄〃)プッ

ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます。
水玉はまだ一度も来ていないので
今度のお休みに着せようかと・・(^^)

ボーダーのパンツスタイルは
ちょっと男の子っぽくて気に入っているんです。ウフッ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
