スポンサーサイト


モフモフがいっぱい♪

日曜日、『遠州モフモフの会』というポメラニアンの子中心のオフ会が開催されました。
お友達のクッキーママさんが誘ってくださったのですが、我が家は行けるかどうか
微妙なところだったので、飛び入りの形で参加させていただきました。

行けて良かった!行って良かった!
モフモフちゃんがいっぱいで、夢のような幸せな一日でした。
企画してくださった、ゆぴこさん、ハロとうちゃんさん、
参加させていただき、ありがとうございました。


当日は浜松市になんと50匹ほどのポメちゃんたちが集合しました。
私はわんこブログをお休みしてもう1年近くになってしまい
オフ会に参加するのも本当に久しぶりで、前日からワクワクしていました。

たくさんのポメちゃんに会えるのも楽しみでしたが、普段なかなかお会いできない
関西方面のお友達もいらっしゃるので、それも楽しみだったんです。


130326-7.jpg


オフ会に誘ってくれたクッキーママさんの愛犬クッキーちゃんと記念撮影。
はるばる兵庫からいらっしゃったんですよ~
ママさんにお会いするのはこれで3度目ですが、娘さんの身長がぐんと伸びて
いてビックリでした!
4月からはもう中学生になるなんて、子どもの成長って早いわぁ~(^^)



クッキーママさん ☆ 娘さんのNちゃん ☆ エミ ☆ ナツ
               クッキーちゃん ☆ りん ☆ るうい

130326-6.jpg



おとなしくて人懐こいクッキーちゃん♪ ☆ りん ☆ るうい
130326-4.jpg



そして、以前からニアミスがありながら、まだお会いした事がなかった
フランママさんとも初めてお会いする事ができました。
フランママさんはなんと4頭飼いで、母、娘、孫の3世代犬のハッピー家族なんですよ~
るびぃちゃんは愛称るうちゃんなんだそうで、うちのるういと一緒です。
そんな話で盛り上がっていると時間がどんどん過ぎ行くんです。

エミ ☆ ナツ ☆ フランママさん
るびぃちゃん ☆ りん ☆ ぱぁるちゃん ☆ るうい ☆フランちゃん ☆ カノンちゃん
130326-3.jpg



ドッグランでは、気になるりん似のポメちゃん達にも会えました。

りんを幼な顔にしたmocoちゃん☆りんを3倍イケメンにしたハロくん
りんをもっとワイルドにした海くん・・・です。
どうですか?ちょっと似てるでしょ?

130326-2.jpg



きっとどんな犬種でもそうなのでしょうが、ポメラニアンと言っても
お顔も毛色も性格もいろいろで、ランのあちらこちらで動き回る
ポメちゃんたちを見ているだけでも、楽しくて楽しくて・・。

でも、こんなに大規模なオフ会を企画するのは、ご苦労も多かった事と思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


たくさん写真を撮ったので、また紹介させていただきたいなと思ってます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お会いできて本当に嬉しかったです
お恥ずかしいのですが
私の顔がはじけてる写真ばかりでした

記念写真も撮れてとてもいい記念になりました
本当にありがとうございました

No title

50ポメちゃんも参加してたんですね
ほんとに夢のような光景ヽ(◎´∀`◎)ノ
いろんな方のブログもアップされてて
楽しく見せていただいてます^^
ランもとっても広そうで 駆けっこし甲斐がありそうですね
るうちゃんりんちゃんも いっぱい遊んできたのかな
オフ会のお写真 楽しみにしてます

No title

日曜日はありがとうございました♪
ゆっくりお話することもできたし、
本当に嬉しかったです☆

あれだけのポメちゃんが集まると、
同じ雰囲気の子たちがたくさんいて
見ているだけで楽しかったですよね^-^
帰りの車の中でも、
ハロ君とりんちゃん似ていたねって
話していたんですよ~♪

続きのレポも楽しみにしています^-^






フランママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ママさん、朗らかで優しくて想像通りの方でした♪
またこちらにも、旦那様と4ポメちゃんと
遊びにいらしてくださいね(^^)ニコ
ありがとうございました。

ミッキーママ様

は~い、まさにパラダイスでした♪
ランが広くて、るういとりんを(特にるういですが・・・)
探すのにひと苦労でした。
るうりんも可愛いポメちゃんと遊べて
大満足だったようです。(^^)ニコ

クッキーママ様

こちらこそ、ありがとうございました。
清里ではゆっくりお話しできずに
ちょっと心残りだったので
日曜日にたっぷりお話しできて
とても嬉しかったです。
本当は雑貨の楽しいお話しなど聞きたかったけど
それはまたこの次のお楽しみにしますネ(*^m^)

No title

うわ〜 るういちゃん りんちゃんも いらしてたんですね。
のんさま は 残念ながら 欠席… いや ホント ざんねんっっっ ← うるさい
たくさんの もふもふちゃんに 囲まれて
幸せいっぱいの おでかけ だったでしょうね。
無邪気で マイペースな ポメちゃんは やっぱり かわいいっっっ ← だから うるさい
お写真 の アップを 楽しみに してますね★

No title

日曜日はありがとうございました!
クッキーくんの所で、見ていたるういくん
りんちゃんに会えて嬉しかったです!^^
続きも楽しみにしてますね♪

のんママ様

のんさまとママさんにもお会いしたかったぁ~
ざんねんっっっ!笑
いや、ホント残念です。
我が家もどうなるか分からなかったので
飛び入り参加になったのですが
仲間に入れていただき楽しい一日でしたよ~

ハロとうちゃん様

こちらこそ、楽しいオフ会をありがとうございました。
私もずっと気になっていたハロくんに会えて
とても嬉しかったです(^^)
ハロ君、写真で見ていたとおりのイケメン君でした♪
お疲れ様でした。
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
