スポンサーサイト


オフ会写真・るうい編 ~クンクンクン♪

こんにちは。
風邪が居座っている感じで、せっかくのオフ会の写真のアップが遅れています。

先日の『遠州モフモフの会』では、ドッグランで元気よく遊ぶワンちゃん達に混ざり
るうりんも楽しそうに遊んでいました。

るういとりんの性格が違うなって思うのは、りんは元気に走り回るけれど
必ず私達のことを探して時々戻ってくるんです。
でも、るういはトコトコ走りのくせに行ったきり絶対戻って来ない・・。
自由気ままなので、広いランをこちらが探し回らなければならいのです。


そのるういの標的は、わんちゃんのオチリ・・なんです。


で、この写真は・・・


るういではありませんが・・・

130327-1.jpg


でも・・・


なんか、耳が多くないですか?



130327-2.jpg


そうなんです。


オチリ大好きるういが後ろに・・・。笑


130327-3.jpg


その後もしつこく嗅ぎまわり

2匹のポメちゃん達に何が起きているかなんてお構いなしに

我が道を行くるういなのでしたぁ~


130327-4.jpg



そんなるういも、草をスンスンしている隙にミニピンちゃんに

オチリを嗅がれています。(嗅ぐのは好きなくせに嗅がれるのはキライな困った子)



130327-5.jpg



でも・・・・


嗅がれたら嗅ぎ返す・・・。



130327-6.jpg



嗅ぐのはオチリばかりではありませんよ~!

ミニピンちゃんが去った後にやって来たフレンチブルちゃん♪

お鼻を付き合わせてスンスンしてます。

ってか、かたまってる?笑


130327-7.jpg


るういの耳がメチャメチャ寄っているので、

初めてのご挨拶で緊張しているんだと思います。




連写で撮ると、思いがけず楽しいショットがたくさんあって面白いですね。

次回はりん編をアップしようと思います。

また、見てね!



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
日曜のオフ会に参加していた「小梅のワルツ」の小梅ママです。
ラナちゃんのブログコメント欄からきてみました。
モノトーンドット柄のおそろいの服を着ていたのが、るういちゃん&りんちゃんだったんですね!
かわいいなぁ〜って思って、見てました♡
お写真何枚か撮れてるので、小梅のブログでも紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

小梅ママ様

はじめまして♪
コメントいただき、ありがとうございました。
わんちゃんブログをお休みして一年近くなり
オフ会参加も久しぶりだった私は
たくさんのポメちゃんに舞い上がり
皆さんとなかなかお話しできなかったのが残念です。
そんななか、るうりんの写真を撮ってくださっていたなんて感激です。
ありがとうございました。
うちの子たちでよろしかったら、是非載せてやってくださいませ~(^^)
よろしくお願いします。

No title

あははっ ホント だ〜
お耳が 多くて どきっと したけど
るういちゃん だったんですね。
お友達 いっぱいで
ご挨拶も 大忙しだったでしょうね。
くんくん が とっても じょうず ですね。
のんさま 実は 鼻ぺちゃさんが ちょっと 苦手…
お顔 近付けられると
「 近いよ!! 」みたいに 怒るんですょ〜。
優しい子に 対しても そう… いや 困ったもんだ★

No title

こんばんは

ママさんもオフ会参加されたんですね
こんなに沢山のポメちゃん会ってみたかったな。
るういちゃんもハイテンションでしたねv-266

のんママ様

るういはオチリ大好きで
スキあらば・・・なんです。(^_^;)

のんさまは鼻ペチャちゃんが苦手なんですね。
うちはパグがいたから
るういは懐かしかったかもです。(^^)

ぴいこ&ふうこ様

ランがとても広々していたので
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも
走り甲斐があったかもしれませんネ。
50匹ポメちゃんは圧巻でしたよ~
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにもまた会いたいです(^^)

初コメントです!

日曜日はお疲れ様でした!
声をかけていただいて、とってもとっても嬉しかったのに、
舞い上がってしまってちゃんと会話ができていませんでしたよね。
すみませんm(_ _;)m

りんちゃんとmoco似ていますね♪
mocoの方がまだまだおこちゃま顔ですが(笑)
2ショット撮ってもらおうと思っていたのに
…時間を戻したいです(´_`。)

これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしければリンクさせてください(^▽^)/
よろしくお願いします!

白もこ。様

コメントありがとうございます。
日曜日、お会いできて嬉しかったです♪
ピノちゃんのところから遊びに行って
mocoちゃん、りんに似ているぅ~って
ずっと気になっていたんです。(^^)
私も後から2ショットで撮らせてもらえばよかったと後悔しました。
我が家は山梨方面へ時々出没するので、
また何処かでお会い出来るかもと期待しています♪

リンク嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

No title

ワンコちゃんって、お互いにくんくんするんですね( ´艸`)
とっても可愛い写真の連続で
思わずにんまりでした(・∀・)

きっしぃ様

ワンちゃん達のご挨拶は
オチリの匂いを嗅ぎ合うことなんですよ~

るういはお気に入りを見つけると
しつこく匂いを嗅ぎたがるので
飼い主もるういの後を追って
走りまわらないとならないんです・・(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
