スポンサーサイト


オフ会写真・りん編 ~ランランラン♪

こんにちは♪
るういに続き、りんのオフ会での様子です。

りんと言えば、お父さんを追って、どこまでも走る(走らされる?)って感じで
るういでは決して撮れない飛行犬ショットも撮れるんです。


130328-1.jpg


例によってお父さんを追いかけていたら、お友達も加わって
仲良く走る可愛い写真が撮れました。


130328-2.jpg


またまた走ってます!

夫もいい年をして、疲れ知らずですよね・・。^^;


130328-3.jpg


りんちゃん、歯を食いしばって走ってます!!

この写真、足元だけを切り取って載せているのですが

実は夫もりんと同じく歯を食いしばって走っているんです。

そっくりな顔をしてるんで吹き出しちゃいました( ̄m ̄〃)プッ


130328-4.jpg


そして飛行りん。


130328-6.jpg


おまけに飛行人間・・・


130328-5.jpg








その後、こんなミニピンちゃんに出くわしたりん。


130328-7.jpg


「何しているの?」って感じで立ち止まりました。


130328-8.jpg


すご~く真剣な顔で見つめて・・・


130328-10.jpg


どうするかと思ったら・・・



素通りちゃった!


130328-11.jpg



なんと、見なかった事にしちゃったらしいです。


この時のミニピンちゃんの表情もすごく可愛くて笑っちゃいました♪




帰ってからも撮った写真を見ながら、またまた楽しめちゃったこのオフ会

とても良い思い出になりました。

参加した皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _*)>



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会の様子、楽しんで見させてもらいました。
フワフワ、モフモフのポメちゃんたち。
みんなかわいいな~

新しいお友達とも出会えるし、ワンちゃん
たちもみんな楽しそうですね。
私も初めてオフ会に参加したときの事を
思い出しました。

るうりんちゃんたちとの楽しい思い出が
またひとつ増えてよかったですね。

鍵コメ様

とっても嬉しいサプライズでした♪
こんなサプライズならいつでも大歓迎!
またお声をかけてくださいね。ヨロシク(^○^)/

karko様

初めての方にお会いするって
この年になってもドキドキしますネ。
でも、それ以上にワクワクもあって
楽しいオフ会でした。
わん達も楽しそうでしたよ~(^^)

No title

ご主人の走るフォームが素敵です♥
凄くスピード感の有る写真ですね(=^0^=)
見なかった事にした写真はウケました( ´艸`)

No title

いいですね。
こんな催しがあるのですね。
羨ましいな。

お尻クンクンのるういちゃん。
大和もそうなんです。公園でわんちゃんに会うとクンクン。
おとうさんと一緒に走るりんちゃん。
ずっと、お父さんを見てるのですね^^
散歩に出だすと走る大和にもこんな風に思い切り走らせてあげたいな。

楽しそうな様子が伝わります。

No title

1週間経ってしまいました…
いまだ興奮冷めやらぬ…って感じです。
先日は、ありがとうございました☆
私もお会いできてホントに嬉しかったです。
お食事もご一緒させていただければよかったのですが、すみませんでした。
当日、雨の予定がたくさんのお客様もみえたとのこと。
お食事待ちが1時間の方もいらしゃったとお店の方から伺いました。
大丈夫でしたか?
ラナのホームグラウンドで、いろいろな思いを持ったみなさんが会って楽しんでいる姿をみて、七夕みたい~♪
なんて勝手に思ってました^_^;

るういくんにですよね…
ラナがガゥガゥしてゴメンナサイ…
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

きっしぃ様

ランナーのきっしぃさんに褒めてもらえるなんて
主人も喜びます。(o^^o)ふふっ♪

りんの行動ウケルでしょ?
すごく真剣な顔したくせに
見なかった事にしちゃって・・(≧ω≦。)プププ

ちょみみ様

ブログを始めてから
こんなオフ会にも時々参加させてもらってます(^^)

おしりクンクンのご挨拶も
るういはしつこくて困るんですよ。
るういの見張りのために
私と夫は交互にランを走りまわってます。(^_^;)

ゆぴこ様

一週間あっという間ですね。
ゆぴこさん、楽しいオフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
当日は寒くもなく、テラス席が快適でしたよ~
店員さんに「オフ会が入っているので、お料理が遅れるかも・・」と言われましたが
そんなに待たずに出て来ました。
私達が注文したので、かえってオフ会のお食事が遅れてしまったのでは?
と心配しておりました。

ゆぴこさんや普段なかなかお目にかかれないお友達にもお会いできて
夢のような楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

るういったら気に入った子を見つけると
しつこくクンクンしちゃってスミマセン。
ラナちゃん、これに懲りずに仲良くしてね。(o^^o)

No title

こんばんは♪
もうあれから1週間過ぎてしまいましたね・・
まだまだ余韻に浸っていますけど(笑)
エミさん、風邪のほうは完治しましたか?

るうちゃんもりんちゃんも思い思いにランを楽しんでいましたよね♪
大好きなパパさんと楽しそうにかけっこしているりんちゃんも印象的でした^^
もちろんパパさんの姿も♪
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^

クッキーママ様

おはようございます。
1週間たつのは早いですネ!
私もみなさんのブログを拝見しては
まだ夢の続きを見ている気分になります(^^)ニコ
風邪はどうやら居座ってしまい、まだコホコホしています。^^;

るうりんも飼い主も大いに楽しんだオフ会でした。
クッキーちゃんがフリスビーを咥えた姿が可愛かったですね~
こちらにかけ寄って来てくれて、とてもうれしかったです♪
またいつか、きっとお会いしましょうね。
ありがとうございました。

No title

あははは!
ミニピンちゃんガおもしろーーい!

かわいいなああ。

ちわわん様

でしょ~~?笑
とっても人懐こくてかわいいミニピンちゃんでした。
今度はちわわんさんもお誘いさせて頂きますね~(o^∇^o)ノ
プロフィール

*エミ*

Author:*エミ*
2匹のポメたちとのまったり生活から一転
孫ふたりにマゴマゴ、そしてドタバタな毎日です。

ランキングに参加しています。
我が家のワンコ
☆るうい☆
ポメラニアン
♂ 2001.10.13生まれ
  2014. 2.10 お空へ引っ越し P1080775.jpg ☆りん☆
ポメラニアン
♂ 2006.3.16生まれ
P1080773.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
フリーエリア
季節の花時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおすすめレシピ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
